恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

生活/武勇伝/衝撃

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
123: 名無しさんの初恋 2012/12/10(月) 09:48:39.34 ID:h83lQdoO
毎日1往復メールしてたのに急にこなくなった。 
返信しにくいメールだったかな?とか色々考えてたら 
「遅くなってごめん」ってメールがきたんだけど… 
もしかして駆け引きされてる?? 
男の人でも駆け引きしたりするもの? 
普通に「平気だよ~気にしないで」って送るか 
「ちょっと気になっちゃった」的な感じで送るかどっちがいい?

124: 名無しさんの初恋 2012/12/10(月) 10:52:44.73 ID:89rZxRoN
>>123 
男だけど駆け引きしないな。 
興味が薄れるに連れて 
話したい、知りたいって欲求が減って、 
徐々にメールしなくなるのはよくある。
【男の人でもメールで駆け引きしたりするもの?】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
44: 名無しさんの初恋 2012/11/27(火) 18:28:02.85 ID:KjsoWos1
同じ組織に属してるとかで顔を合わせる機会が多いならともかく、 
オレみたいに良くて年に数回しか会えるチャンスがない、メールしか連絡手段がないのに返信が来ないのは、 
つながりがなくなってしまっても全然OKと思われてるってことだよな 

いや、むしろつながりをなくしてしまいたいと思ってるんだろうね・・・

45: 名無しさんの初恋 2012/11/27(火) 18:45:13.00 ID:KwmPMu6q
>>44 
年に数回しか会えないからこそ気持ちがあっても押し殺してる場合もあるけど
【メールしか連絡手段がないのに返信が来ない】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
77: 名無しさんの初恋 2012/12/30(日) 22:22:28.92 ID:/MjBtkEu
好きな男性に前付き合っていた人がどんな人だったかをメールの話の流れで言うのはあまり良くないですか? 

例えば・・・前友達とお笑いのライブに言っていた→お笑い好きなの?→付き合ってた人が芸人だったので~みたいな流れ。

78: 名無しさんの初恋 2012/12/30(日) 22:46:25.42 ID:D/fxTnCm
>>77 
なんで元彼のことをわざわざ教えないといけないのか? 
【メールのやりとり、返信の早さでうだうだ悩む女は正直面倒】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
129:名無しさんの初恋:2012/08/09(木) 22:34:45.07 ID:lwAL6iVK
お肉好きです~(>o<)
すごく行きたいんですけど 
友だちと会う予定なので 
行けないです~(; ;) 

次回誘っていただけたら 
嬉しいです~(´・ω・`) 

ああ~すごく残念…(; ;) 

焼き肉に誘って断られたときの原文。あなたなら、次回を誘いますか? 


【「また連絡する」のまたが全然訪れる気配がないんだけどwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
131: 恋する名無しさん 2013/01/23(水) 04:02:40.67
じっとしていても向こうから女が来る訳じゃないから、とにかく動かなきゃいけないと思い、 
女にアプローチしまくってる男をどう思います?

132: 恋する名無しさん 2013/01/23(水) 04:07:13.79
>>131 
そうしないとどうにもならないんだから仕方ないねって思う。 
ただ、女性が嫌がってるのにしつこくアプローチしてる場合は 
その女性に同情する。
【【出会い】女にアプローチしまくってる男をどう思います?【切実】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
793:名無しさんの初恋:2012/11/19(月) 19:31:54.27 ID:KCns8byR
仮に付き合えたとしても卒業後なかなか会えないからね…


794:名無しさんの初恋:2012/11/19(月) 19:47:52.60 ID:fvGp3k8i
遠距離でも良いからつきあいたい

【【中学高校】在学中に付き合っても卒業したら別れちゃうの?【校内恋愛】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
「失恋」どれくらい放置で復縁できた?66日目 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1355751743/
 
334:名無しさん:2013/01/06(日) 22:13:16.54
失恋した。

仕事首になった

俺が放置状態

何か狂いそうだ


335:名無しさん:2013/01/06(日) 22:27:59.97
>>334
まずは狂う前に精神を安定させよう。
苦しく辛いのは君だけではない。
みんなそうゆう事を乗り越えて生きている。
君の事を必要としてくれる人や君が必要とする人がいるから。
今は自分の体調と相談しながらゆっくり進めばかならず良い事が起きるよ。

【失恋した。 仕事首になった 。俺が放置状態。】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆