123: 名無しさんの初恋 2012/12/10(月) 09:48:39.34 ID:h83lQdoO
毎日1往復メールしてたのに急にこなくなった。
返信しにくいメールだったかな?とか色々考えてたら
「遅くなってごめん」ってメールがきたんだけど…
もしかして駆け引きされてる??
男の人でも駆け引きしたりするもの?
普通に「平気だよ~気にしないで」って送るか
「ちょっと気になっちゃった」的な感じで送るかどっちがいい?
返信しにくいメールだったかな?とか色々考えてたら
「遅くなってごめん」ってメールがきたんだけど…
もしかして駆け引きされてる??
男の人でも駆け引きしたりするもの?
普通に「平気だよ~気にしないで」って送るか
「ちょっと気になっちゃった」的な感じで送るかどっちがいい?
124: 名無しさんの初恋 2012/12/10(月) 10:52:44.73 ID:89rZxRoN
>>123
男だけど駆け引きしないな。
興味が薄れるに連れて
話したい、知りたいって欲求が減って、
徐々にメールしなくなるのはよくある。
【男の人でもメールで駆け引きしたりするもの?】の続きを読む
男だけど駆け引きしないな。
興味が薄れるに連れて
話したい、知りたいって欲求が減って、
徐々にメールしなくなるのはよくある。
