469: 名無しさんの初恋 2013/01/09(水) 00:18:13.21 ID:u2buY4tN
メール来ない寂しさをこじらせて相手のバイト先に行ってみようとか思い始めてしまった
初めて行くし相手にどんな反応されるかわからないから怖いけど、反応によって諦めるかどうか決めようと思う
ネガティブ思考による思い過ごしであるといいけど……
どうかこんな俺を励ましてくれ
あるいは罵ってくれ
初めて行くし相手にどんな反応されるかわからないから怖いけど、反応によって諦めるかどうか決めようと思う
ネガティブ思考による思い過ごしであるといいけど……
どうかこんな俺を励ましてくれ
あるいは罵ってくれ
470: 名無しさんの初恋 2013/01/09(水) 00:21:55.98 ID:Q6R57SIh
>>469
来てねと言われてなら迷惑に思う人はいる
例えあなただろうと恋人だろうと
【【メール】返事がないのが返事【LINE】】の続きを読む
来てねと言われてなら迷惑に思う人はいる
例えあなただろうと恋人だろうと
