289: 名無しさんの初恋 2013/01/13(日) 00:40:16.08 ID:ZeKt8mDK
食べに誘いたいけどやっぱり道とん堀でお好み焼きとかNG?
そういう雰囲気の方が話しやすいんだけどなー
そういう雰囲気の方が話しやすいんだけどなー
290: 名無しさんの初恋 2013/01/13(日) 00:53:45.43 ID:iMAC7/0o
>>289
かまわんよ。
「軽くお好み焼きでも食べて帰らない?」でいいやん。
かまわんよ。
「軽くお好み焼きでも食べて帰らない?」でいいやん。
309: 名無しさんの初恋 2013/01/13(日) 19:37:15.67 ID:8hmQcUHe
>>289
学生なら良いんじゃない?
でもデートらしさはゼロだな
あと、臭いがつくから先に伝えておかないと相手が迷惑する
社会人なら、もう少しきれいな鉄板焼のお店のが良い
【【たこ焼き】青のりNGとかいう女もいます【お好み焼き】】の続きを読む
学生なら良いんじゃない?
でもデートらしさはゼロだな
あと、臭いがつくから先に伝えておかないと相手が迷惑する
社会人なら、もう少しきれいな鉄板焼のお店のが良い
