恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

生活/武勇伝/衝撃

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
289: 名無しさんの初恋 2013/01/13(日) 00:40:16.08 ID:ZeKt8mDK
食べに誘いたいけどやっぱり道とん堀でお好み焼きとかNG? 
そういう雰囲気の方が話しやすいんだけどなー

290: 名無しさんの初恋 2013/01/13(日) 00:53:45.43 ID:iMAC7/0o
>>289 
かまわんよ。 
「軽くお好み焼きでも食べて帰らない?」でいいやん。

309: 名無しさんの初恋 2013/01/13(日) 19:37:15.67 ID:8hmQcUHe
>>289 
学生なら良いんじゃない? 
でもデートらしさはゼロだな 
あと、臭いがつくから先に伝えておかないと相手が迷惑する 

社会人なら、もう少しきれいな鉄板焼のお店のが良い
【【たこ焼き】青のりNGとかいう女もいます【お好み焼き】】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
450: 名無しさんの初恋 2013/02/01(金) 00:57:05.12 ID:/Ix8yiCP
もしかしてスレ違いかな? 

まあいいやちょっと聞いてくれ 
ずっと通ってる店にやさしい店員さんがいて、勝手ながら好きになってしまった 
しかし自分は現在求職中の身分だし、恋愛なんて正直言ってもってのほか 
なのでその店自体に行かないことで忘れようとしてきたんだよ 

しかしかれこれ1か月以上会ってないと、忘れられるどころか余計に辛くなってきた… 
どうすべきなんだよ… 
ちなみに私は男です 
もしかしたら失恋板の方がいいかもしれない話題だが書いてみた。

453: 名無しさんの初恋 2013/02/01(金) 01:03:11.05 ID:FfEOdghT
>>450 
さっさと職を見つけて会いに行けばいいよ 
何も悩むことない。

【Q「求職中の身分なんだけど・・・」A「女からみたら問答無用でアウト!!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/26(土) 00:23:19.08
前にマヨネーズ依存症の嫁に注意したら、逆に病院行けって言われた者だが行ってきたよ病院 
当然血中コレステロールが高すぎる以外問題なかったがな! 
で、嫁のマヨネーズ依存相談したらやっぱり一度カウンセリングでも受けろと言われたんで、アドバイス通り一緒に行こうって誘ったんだ 
そしたら医者がヤブだから間違えたんで、私は正常アンタは異常だって 
地元で一番信用されてる病院の診断より自分の感覚が正しいんだって 

あれだよな、もう離婚届貰ってきても良いよな?疲れたよもう

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/26(土) 08:11:23.45
>>331 
食事関係は一生モンだからな。 
一生マヨを押し付けられ続けて
【嫁がマヨネーズ依存症www オレ病院行って来たwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

60: 可愛い奥様 2013/01/21(月) 01:58:39.82 ID:yvoWJWxD0
某SNSで知人発見。 
今35歳のはずがなぜか29歳に…。 
今の彼にばれないように? 
しかし、リアル知人にばれる方が恥ずかしいと思う。

61: 可愛い奥様 2013/01/21(月) 09:19:52.78 ID:Ycv0DNaI0
>>60 
恥ずかしいってのより 
彼氏に35を29って詐称してるってこと? 
それが気になった 

もしも相手が結婚まで考えてたら普通に詐欺じゃないの 
29と35じゃ子作り考えるとエライ違いだよ… 

彼氏が本当の歳知っててSNSでサバよんでるだけなら痛いだけだけど
【【毒女】現在40才のはずが、SNSでは何故か31歳 【マイミク】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/25(金) 22:38:47.84
俺がステーキ焼いてる間、本格的な店は皿も温めるのよと言って 
嫁は皿だけをレンジに入れてチンしてくれました

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/01/25(金) 22:46:05.56
>>327 
肉をチンしないし焼くのも任せてくれるいい嫁じゃないか

【嫁「レンジに皿だけ入れて温めたよ!」俺「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
275: 名無しさんの初恋 2013/01/12(土) 12:38:25.68 ID:U2YeqQJ5
二回デートしてテンションの高いメール送りまくってたら「何一人で盛り上がってんの?引く」と返された

277: 名無しさんの初恋 2013/01/12(土) 13:24:53.60 ID:BVlYckUO
>>275 
wwwww

281: 名無しさんの初恋 2013/01/12(土) 17:14:47.81 ID:Xe36i3Rb
>>275 
ドンマイ、強く生きてってくれ… 
でもそんな事言う女の性根はろくなもんじゃないよ 
さっさと次に行く事をオススメする。
【【メール】「何一人で盛り上がってんの?引く」←衝撃の一言】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
355: 名無しさんの初恋 2013/01/18(金) 22:08:33.96 ID:ArXHTRgq BE:347533722-2BP(0)
明日は二回目のデートだ 
手を繋ぐを試みる 
拒否されなければ三回目で告白しても良いよね?

356: 名無しさんの初恋 2013/01/18(金) 22:17:55.04 ID:TsJae+44
>>355 
付き合う前までは手をつないだりしないって考えの人もいるから確認しておくように。

357: 名無しさんの初恋 2013/01/18(金) 23:56:15.20 ID:f6wSz2ES
>>355 
俺も明日二回目デートだ! 
お互い頑張ろうぜ 
おやすみ
【何回目のデートで告白する?】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆