26: 名無しさん@どーでもいいことだが。 03/06/27 18:08 ID:ihQJGb+A
( д) ゚ ゚ オメメポーン
!!( ∀) ドカッ∑゚ ゚(#)д`)!?
( Д) ゚ ゚=====((#´Д`)!?
(゚∀゚)スチャッ=== (´Д` ;)???
( ゚∀゚)ウウン (´Д` )ナンカシタ?
!!( ∀) ドカッ∑゚ ゚(#)д`)!?
( Д) ゚ ゚=====((#´Д`)!?
(゚∀゚)スチャッ=== (´Д` ;)???
( ゚∀゚)ウウン (´Д` )ナンカシタ?
【母「夕食できますた。」 父「詳細キボンヌ」 母「今日はカレーですが、何か?」 兄「カレーキターーーーーーーーー」 妹「キターーーーーーーーーー」】の続きを読む
