恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

いい人/やさしい人/なごみ

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
26: 名無しさん@どーでもいいことだが。 03/06/27 18:08 ID:ihQJGb+A
   ( д)  ゚ ゚ オメメポーン 



   !!( ∀)        ドカッ∑゚ ゚(#)д`)!? 


   ( Д)    ゚ ゚=====((#´Д`)!? 


   (゚∀゚)スチャッ===      (´Д` ;)??? 


   ( ゚∀゚)ウウン          (´Д` )ナンカシタ?

【母「夕食できますた。」 父「詳細キボンヌ」 母「今日はカレーですが、何か?」 兄「カレーキターーーーーーーーー」 妹「キターーーーーーーーーー」】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
85: なご 2011/02/18(金) 00:54:53 ID:BGHas3y50
225 おさかなくわえた名無しさん [sage] Date:2011/02/16(水) 19:00:01  ID:t2uP6l9N Be: 
友人三人と昨夜飲みに行ったんだ。 
内訳は俺と友人Aが日本人で、後は中国人と韓国人。 
友人Aと二人の外人は初対面。 

日本に馴染みすぎた中国人と韓国人(どちらも流暢な日本語を話せる) 
それぞれ自国をどう思うかAに聞いてみたんだ。 
以下Aの回答(一部うろ覚え) 

【韓国と中国と日本、酒酌み交わせば仲良くなれる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
785: 彼氏いない歴774年 2010/11/05 09:07:20 ID:56bwawlo
751 名前: 恋人は名無しさん [sage] 投稿日: 2010/11/05(金) 00:46:41 ID:1JaS6Hxh0 
どこに行っても猫に懐かれまくる彼がかわいくてしょうがない 
デートで公園に行ったときなど、自然と野良猫が寄ってくる 
その公園で、私がトイレ行って帰ってきたら猫の数が増えて彼が猫に囲まれてて笑った 
ペットショップでは子猫が妙に寄ってきて小学生に「いいなー」と言われる 
うちに遊びに来た時も、庭で近所の放し飼いの猫にスリスリされてた 
というか車を降りる時から見守られてる 
私の家でも猫を2匹飼ってるんだけど、こいつらにもとても好かれていて 
家に来るたび抱っこをせがまれている 
椅子に座れば膝に乗るし床に腰を下ろしても膝に乗るし寝っ転がれば背中に乗る 
寝てると腕まくらしていっしょに寝てる 
ちょっと嫉妬しそうになるくらい仲が良い…(どっちもオスなのに) 
でもすごくかわいい 

彼は雰囲気が柔和で物静かなタイプなのでなつかれやすいのかな 



【どこに行っても猫に懐かれまくる彼がかわいくてしょうがない】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
442: おさかなくわえた名無しさん 2009/11/25(水) 14:15:26 ID:+5lOhJ1j
ある日爺ちゃんとテレビを見ながら飯を食っていると
世界不思議発見だか何だかでラバウルが紹介されたんだ。 

でレポーターが現地の案内の人のおっさんに話しかけてると
突然爺ちゃんが 「あいつ!○○だ!○○だ!」と叫び出した。 

ついにボケたかと思ったがテロップに本当にその名前が出た。 

ビックリして爺ちゃんに詳しい話を聞くと、
戦時中はラバウルにいてそのテレビに出てた当時は
子供のおっさんに日本語を教えたり遊んだりしてたらしい。 

そしてテレビでおっさんが当時の事を話した。 

おっさん「私が病気にかかって高熱に苦しんでいると日本兵が当時貴重だった薬をくれた」 
爺ちゃん「俺だ!俺だ!それ俺だ!俺!俺の事だ!」 とてもうるさい。 

いい話でこれで爺ちゃんがテレビに出るんじゃないとか思ってたが 
爺ちゃん「あれ薬じゃなくて歯磨き粉だったんだわ、あいつ馬鹿で信じてやがるwwww」 



【爺ちゃん「俺だ!俺だ!それ俺だ!俺!俺の事だ!あれ薬じゃなくて歯磨き粉だったんだわ、あいつ馬鹿で信じてやがるwwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
151: 彼氏いない歴774年 2011/04/11 16:58:31 ID:sHo8DPom
レジ並んでる時前に居た大学生くらいのカップル 
彼女はショートヘアで白いワンピース着てすごい可愛かった 
周りの人もちらちら見てた 
彼氏は茶髪眼鏡で身長低め 

キューティーハニーを小声で歌い出す彼氏 
男「おねがいーおねがいーきずつけないでー」 
女「…………」 
男「私のハートがピチピチしちゃうのー」 
女「!?」 
男「なに?」 
女「間違ってる」 
男「!?」 
女「ピチピチって魚かよ」 
男「ぎょぎょっ!さかなくんです!」 
女「面白いからもうやめて」 
男「なんだっけ?」 
女「ちゅくちゅく!」 
男「ちくちくかー」 


なんか可愛かった。そして彼氏が当たり前に買ったもの持ってて羨ましかった。


【男「おねがいーおねがいーきずつけないでー」 女「…………」 男「私のハートがピチピチしちゃうのー」 女「!?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
118: 彼氏いない歴774年 2011/04/10 20:02:30 ID:cb9CrOaC
駅の改札で普通の女性と改札を出てきた男の人 
男の人は結構大きいスーツケース持ってた 

女「おかえりなさい」 
男「ただいま。すまなかったね、大変な時に側にいられなくって」 
女「いいえ。かえって気楽でよかったよ。あなたは安全なところにいるって安心だった」 
男「・・・・・・」 
女「おーい、どうした?」 
(男が女の人の手を握ってしゃがみこんだ。たぶん泣いてたと思う) 
ちょっとそのままでいて、男が立ちあがって 
男「○の顔見たら安心した。鼻水でちゃったよ。ははは」 
女「もー、泣き虫なんだから。人前で泣かない!でも私も安心した。おかえりおかえり!」 
男「ただいまただいま!」 
女「あなた、グスグスしてるのは花粉症のせいって顔して歩きなさい」 
男「なんじゃそりゃ。暗いから誰にも見えないよ」 

二人は手をつないで駅を出て行った 
なんかいいものを見たと思う 
我が家の両親もこんな風だったらよかったのに 
こんな人達に育てられたかった 
でも喪なのは変わらないかも


【男「涙じゃなくて花粉症だよ」 女「分かってるって」 私「。.゜.(ノД`).゜.。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
154: 彼氏いない歴774年 2011/04/11 20:22:37 ID:aEplQnOv
病院の待合室にてお母さんと二歳くらいの女の子 
お母さんは地方情報誌の桜特集を見ていた 

子「あー」 
母「綺麗だねー」 

子「(嬉しそうに)しゃくら(・∀・)!」 
母「うんうん、さくら」 

子「しゃくらー(・∀・)!!」 
母「・・・さくらだよ、さ・く・ら」 

子「しゃくら?」 
母「惜しいなぁ、もうちょっとだね」 


子「!」 

子「しゃくれー(*´∀`*)!!!」 
母「なんでよwwwww」 


萌え死ぬかと思った

【子「あー」 母「綺麗だねー」 子「(嬉しそうに)しゃくら(・∀・)!」 母「うんうん、さくら」 子「しゃくらー(・∀・)!!」 母「・・・」】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆