恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

夫/夫との会話

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
37: 名無しの恋愛速報さん 2015/01/28(水)11:10:44 ID:s12
元夫らしき書き込みをまとめサイト見つけた時。
衝撃というほどじゃないけど笑ってしまった。
既婚男性板で柄杓がどうとか言われてた時期の書き込みで、
内容は大したものじゃない。
嫁への愚痴スレみたいな所で、「これって俺が間違ってるの?」と書き込み
スレ住人に「結婚したら親とは別の戸籍になるんだぞ」
「家族の単位わかってない」と指摘を受け
2時間くらいスレで粘って、「反省した」と書き込んで一旦落ち。
数日後現れ「嫁が浮気してた」と書き込み
また4~5時間、夜中まで書き込んで、その後浮気制裁のくだりを
2回ほど書いて終わり。
最初の書き込みの内容と時期からいって九割の可能性で元夫。

【元夫らしき書き込みをまとめサイト見つけてしまった】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
115: 名無しの心子知らず 2013/09/21 15:06:28 ID:3k+B5NtO
スレチなんだけどさ。 
ブログで夫の愚痴書いたら「そんな人の子供産むんだ」というレス頂いたわ。 
このスレにもちょっとしたことでそういうことすぐ言う人いるけど、 
そういう人って今までの人生で誰にもムカついたことないのかな。 
愚痴いったって好きな人の子供でそだてていける環境だから妊娠してんのにさ。 
なんか「あっそお幸せにw」しか返せなかった。

120: 名無しの心子知らず 2013/09/21 22:14:42 ID:FB7UPuwI
>>115 
愚痴の内容にもよるかな? 
そんな父親を持つ子供を作るなんて可哀想に…っていうレベルだと気の毒にもなるけど。

122: 名無しの心子知らず 2013/09/21 22:36:54 ID:3k+B5NtO
>>120臨月の私に「いつ生まれるの?」攻撃とか、ちょっと仕事で機嫌悪くて子供に対して構わなかったり(1日限定)くらいだよ。 
そのくらいどこの夫婦でもあるようなことじゃないかなと思うんだけど。 
このスレでたまに見かけるDVとか無職とかモラハラなんかでは決してない。

126: 名無しの心子知らず 2013/09/22 00:09:05 ID:Ga3abHDz
>>122 
どこにでもあると思うかどうかは人によるしね。 
そのコメントした人にはあり得なかったんじゃね?w 
DVされてる人も、私が悪いんだからとりたてて騒ぐことではない、と思っていたりするからねぇ…

125: 名無しの心子知らず 2013/09/22 00:00:01 ID:9mBEwoPN
>>115 
内容がよく産んだねというレベルだから。


【【愚痴】夕飯前に夫が子供にゼリー食べさせた。注意すると「せっかくやってるのに」 「じゃあもう何もやらないっ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

344: 可愛い奥様 2013/02/07(木) 14:04:31.51 ID:ydrEqOqKO
旦那が出掛けたので、洗濯物を片付けようと思って 
ついでだから乾燥し終わった旦那のパンツを頭にかぶって 
「旦那くんのパンツをヘイヘーイ!パンツもお尻もヘイヘヘーイ!ヘイヘイヘーイヘヘイヘーイ!」 
と踊ってパンツ祭りしてた。 
ふと見たら洗面所の扉の所で旦那が笑い転げていた。車の鍵を忘れたらしい。 
パンツかぶったまま泣きそうになった。 

みんなもパンツ祭りするときは気をつけようぜorz

【嫁「旦那くんのパンツをヘイヘーイ!パンツもお尻もヘイヘヘーイ!ヘイヘイヘーイヘヘイヘーイ!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
268: 可愛い奥様 2013/02/04(月) 13:58:57.16 ID:UTpLo6j/0
旦那の耳たぶが柔らかくて好き。 
自分の耳たぶより柔らかい。 
耳たぶにも固さの違いってあるんだな~、と耳たぶをふにふにしながらしみじみ思う。 
そう考えるとお菓子作りの「耳たぶくらいの硬さ」っていう指標も結構いい加減だな。 
話がずれてしまったけど、旦那の耳たぶ触りたいよ。触り心地がよくて大好きだ。 
餃子も作りやすいんだよねw(耳を伏せるアレ)

269: 可愛い奥様 2013/02/04(月) 14:02:17.95 ID:qrklwAGI0
うちの夫も耳たぶ超気持ちいい! 
ソファに並んで座ってると、つい方に手をまわして耳たぶサワサワしちゃうw 
餃子もよくやるw 
でも耳たぶ食べると怒られる~

270: 可愛い奥様 2013/02/04(月) 14:42:14.30 ID:+djupI8uO
うちの旦那も!!耳たぶのみならず首筋の皮も柔らかいので 
よく寝る前にくっつきながら首筋はむはむする。 
ほんとは耳たぶもはむはむしたいんだけど耳に口を近づけると何故か首に誘導されるw 
首はむはむは実はされるの好きみたいw

【旦那の部屋着クンカクンカしてみた結果wwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
906: 愛と死の名無しさん 2012/05/15 16:49:20
わたしの挙式の話です… 
スタッフのミスが多く悔しい挙式になりました。 

両家の母へカーネーションを渡し新婦(私)が 
マイクを持って二人の母へ手紙を読む予定でした。 

渡されたマイクは電源が入る事は無く 
手紙を読んでもお客様には聞こえていない状態… 
義母へは、お手紙を読むことはできませんでした。 

フラワーシャワーの時、流してもらうCDを渡していたけれど 
流れることなく… 
違うボツCDが、何度も流れたり… 

思い出すと悲しくって仕方ありません…TT 
時間がたつと忘れるのかな・・・ 

これって結婚式場に文句の電話でもかけてもいいもんでしょうか? 
でも文句いったところで、時間は戻らないし・・・ 
悔しいです。 
3日前のことなので、いまもムカムカがおさまりません!

907: 愛と死の名無しさん 2012/05/15 16:50:14
>>906 
クレーム入れて代金返金してもらえばいい

909: 愛と死の名無しさん 2012/05/15 17:55:32
>>907>>908 
後押ししてもらってうれしいです 
今日、明日は式場がお休みなので明後日電話してみます! 

本当は会場にいって、責任者よんでもらって話したいところだけど 
遠いところなので… 

挙式後、プランナーさんから 
「お手紙のときマイクが入らずスミマセンでした」とは 
一言いわれました。 
音楽の謝罪はありませんでした。 

しかし謝られても時間が戻るわけではないし! 
誠意を見せてほしい!!

【【不幸な結婚式】スタッフのミスが多く私の挙式が破壊されてしまった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
572: 名無しさん@HOME 2004/04/09 15:40:00
来週の夫 
中東へ2週間出張。 
なんか、テレビでニュース見てたらだんだん不安になってきて、 
いろいろ考えてしまふ。 
お守りでも買ってこようかなぁ。

574: 名無しさん@HOME 2004/04/09 15:46:00
>>572 
このスレの住人みんなでご無事を祈っておきます。 
さぁみなさん、一緒に祈りましょう(ヤマトのテレサ風w) 

かわいいオクタンがほっぺにチュってして 
「あなた、無事で帰ってきてね(ウルウル」するのが 
一番のお守りでつ。

【【来週の夫】中東へ2週間出張になってしまった結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
564: 名無しさん@HOME 2004/04/09 10:55:00
今朝の夫 

苺にヨーグルトをかけて出した。 
うれしそうに食べたら、顔がゆがんだ。 
「・・・生クリームかと思った・・・(´・ω・`)ショボーン」 
そういえば、アメリカにいた頃はそうでしたね。 
でもあれはスプレーみたいなお手軽クリームがあったからなのよ。 

ゴメンね、週末一緒にホイップクリーム作ろうね。

566: 名無しさん@HOME 2004/04/09 13:17:00
>>564 
知ってたらゴメソだけど、ホイップしてある生クリームスーパーとかで売ってるよ。 
それじゃダメかな?

567: 名無しさん@HOME 2004/04/09 13:20:00
>>566 
わざわざレスくれてアリガ㌧。 
それは知ってるの。でも旦那はあの食感は好きじゃないのよ。 
「泡がつぶれてる!」とかぬかしおって。 
ホイップしてあるのは、ぷしゅ~って出てきて、 
ふわふわで、あれならいいんだそうだ。 
自宅で泡立てたのも冷凍保存したのを食べさせると(´・ω・`)になるので、 
彼なりのよくわからないこだわりがあるらしい。

【生クリームかと思ってかけてみた結果wwwwwww】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆