恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

夫/夫との会話

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
30: 名無しさん@HOME 2004/03/22 15:50:00
自己管理ができないところが嫌い。 

食べ放題やバイキング形式のレストランが好きで良く行きたがるんですが 
3回に1回は家にかえってから吐いてる(食事中の方ごめんなさい・・・)。 
しかも昨日はトイレに間に合わなかったらしく、流しに吐いた。 
さすがに切れてどなってしまいました。 

だいたいお腹いっぱい食べて血液が胃にあつまっているときに、煙草たて 
続けに吸ったりするから気持ちが悪くなるんでしょうが何度言ってもわから 
ないんです。昨日の串揚げはおいしかったのに、私まで気持ち悪くなって 
しまいました。

37: 名無しさん@HOME 2004/03/22 18:27:00
>>30さん 
分かります。元旦那がそうでしたから。 
バイキング大好きで、よくお腹こわしてました。太っても平気な顔。 
今の旦那はきちんと自己管理出来る人です。ちなみにバイキング嫌い。 
とってもスマートです。

【共働きの夫婦は夫も「兼業主夫」だ(#゚Д゚)ゴルァ!!】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
57: 名無しさん@HOME 2004/03/26 00:34:00
「ばーちゃん、100歳まで生きます」宣言に際し、夫に言ってみました。 
「じゃあ、あなたが定年してからで充分介護は間に合うわね」と。 

「俺が定年後も生きてるのかー すごいなー」 
「(介護できる)自信ないなー」 
「俺の方が先に天国に行ってるかも」 

だとさ。

【【ばーちゃん、100歳まで生きます宣言に関して】私「じゃあ、あなたが定年してからで充分介護は間に合うわね」彼「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
14: 名無しさん@HOME 2004/03/21 18:12:00
ここんとこ、二日続けてトイレに携帯を持ち込んでいる。 
そしてそれをばれないようにしてる。 
何のためにそんなことしてんのかしらんけど、すっごくいや。 

イライラする。なんでこんなくだらないことで 
悩んだりしなくちゃいけないのかもうわけわかんない。

15: 寒い国から来たジョージ ◆LUr2ERYJL6 2004/03/21 19:02:00
堂々と彼女にメールできんだろう。

16: 名無しさん@HOME 2004/03/21 19:04:00
「離婚したいけど夫のこんなところ好き」 
っていうスレはないですね。

【彼「あ~かけすぎた。(醤油が)しょっぱくてもう食べられない」 ←私が作った夕飯】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
44: 名無しさん@HOME 2004/03/24 01:43:00
コロコロ意見変えるな! 
こないだは私の好きな車買っていいって言ってたのに昨日は「どの車選んでもお前文句言いそう」とか言い出すし。毎回意見変わるしこだわりが 高 級 しか見当たらないからオマエの話はもう信用しないぞ。 
昨日は晩ご飯作るって言ってたのに1日寝るかネトゲするかで買い物も料理もする気配ないし。 
1歳児の生活パターンをオマエの気まぐれに合わせるなんて無理だから子供と二人でご飯たべたさ。 
でかい子供がいるみたいで疲れるわ。

45: 名無しさん@HOME 2004/03/24 02:08:00
うちは45過ぎてやっと落ち着いてきましたが、若い頃は酷かった。 
みんなのご主人も、自分勝手な人が多いね。 
どうして女は男と結婚しなきゃいけないんでしょうね。 
「男みたいなもの」って、いないかな。 
ホントの男って、強烈すぎる。

【彼「どの車選んでもお前文句言いそう」 ←こないだは私の好きな車買っていいって言ってたのに・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
149: 名無しさん@HOME 2004/05/21 21:20:00
うちの夫 

会話の途中で 
「ねえ、おかーさん」 
… 
誰がいつおまいの「おかーさん」になった。 
まだ結婚して1年もたってないってのに…。 
どうやら私の事を「新しいお母さん」と思っている節があるようだ。 
orz

150: 名無しさん@HOME 2004/05/21 23:36:00
さきほどの夫 

私の仕事がたてこんだので、今日は徹夜でお仕事。 
始発が出てから帰宅する、と連絡をしたら 
「…さびしいよぉ」と小さな声で甘える。 
かわいいじゃねーか、ゴラァ。 
「ごめんね、土日はいっしょに過ごそうね」とフォローすると 
「いっしょ、いっしょ、いっしょ~~」と歌いやがった。 

不惑をこえてン年目の夫でございます。

【夫「ねえ、おかーさん」 私「(誰がいつおまいの「おかーさん」になった。)」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
534: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/02(火) 13:44:39.08 ID:XLLsfYlu
ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0925/542803.htm 

丁度さっき専業主婦叩きの典型を見つけたので貼ってみる。 

子供を二人作り、その子らを中高生まで育て上げ7万のパートをしている主婦は 
夫に「誰のおかげで生活できているんだ!」と怒鳴られても 
養われの身分だからそれに従うべきで、嫌なら旦那以上に稼がないといけないんですと。 
子供二人作って15年以上キャリアに大穴開けた女が大黒柱と同じだけ。 
かわいそうなのは家族を養わされて働く羽目になってる男だけなんですと。 
結婚や子供を望んだのは男も同じなくせに。 

そりゃー既婚の人は「独身って暇じゃね?」って疑問に思うよね。 
これだけ男と子供の使いみたいに働かされても怠け者呼ばわりされるんだから。 
でもこんな「使いなのに寄生虫呼ばわり」の身分には絶対に落ちたくないんだよ。 
同じ怠け者呼ばわりなら名実共に怠け者でいられる地位がいいんだ。

535: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/02(火) 13:57:33.29 ID:MgmWzMVe
>>534 
あなたの主張は良くわかった。 
是非ともその意地を貫いてほしい。

536: おさかなくわえた名無しさん 2012/10/03(水) 11:42:40.15 ID:xTkxM2xP
女の独身は自分で食い扶持を稼がなきゃいけない訳だから 
主婦より暇は出来ないと思うよ 
独身を自ら選ぶのは、わざわざいばらの道を進むようなものだと思う 
上で力説してるような女にとって不幸な結婚ばかりではないからね 
そのまま歳を取って、運悪く仕事を失ったり 
自分の為だけに生きてることにふと虚しさを感じなければいいね

【夫に「誰のおかげで生活できているんだ!」と怒鳴られて・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
219: 名無しさん@HOME 2003/10/05 14:45:00
夫が交通事故で亡くなり保険金が約5千万円入りました。 
ありがとう、私は新しい人と幸せになります。

220: 名無しさん@HOME 2003/10/05 14:48:00
>>219 
お幸せに。。。

【夫が交通事故で亡くなり保険金が約5千万円入りました。ありがとう、私は新しい人と幸せになります。】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆