28: 可愛い奥様 2013/01/22(火) 20:10:43.16 ID:TcFjJ5nH0
今日旦那が早退してきたと思ったらインフルエンザだって!
狭いアパートの1室に隔離してるけど、こんなに近いのにしゃべれないし
迂闊に近づけないしさみしいなぁ。
つらいのは旦那なんだけど、かわいそうで私もつらいなー。
狭いアパートの1室に隔離してるけど、こんなに近いのにしゃべれないし
迂闊に近づけないしさみしいなぁ。
つらいのは旦那なんだけど、かわいそうで私もつらいなー。
32: 可愛い奥様 2013/01/22(火) 23:39:11.92 ID:+mImZe/8O
>>28
うちの旦那も先週かかったよ。
私はインフルにやたら強く今までかかったことないし
何より寂しいからマスクして一緒に寝てたw
辛そうな姿見てるのも辛いよね
今日ひさしぶりにキスしてめちゃくちゃ嬉しかった!
旦那さん早くよくなるといいね
うちの旦那も先週かかったよ。
私はインフルにやたら強く今までかかったことないし
何より寂しいからマスクして一緒に寝てたw
辛そうな姿見てるのも辛いよね
今日ひさしぶりにキスしてめちゃくちゃ嬉しかった!
旦那さん早くよくなるといいね
33: 可愛い奥様 2013/01/22(火) 23:43:21.30 ID:TcFjJ5nH0
>>32
そうなんだ。
私もそうしたいけど、仕事が医療系だし難しいか…
せめて一緒の部屋で寝たいw
>旦那さん早くよくなるといいね
ありがとう!
そうなんだ。
私もそうしたいけど、仕事が医療系だし難しいか…
せめて一緒の部屋で寝たいw
>旦那さん早くよくなるといいね
ありがとう!
