恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

夫/夫との会話

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
28: 可愛い奥様 2013/01/22(火) 20:10:43.16 ID:TcFjJ5nH0
今日旦那が早退してきたと思ったらインフルエンザだって! 
狭いアパートの1室に隔離してるけど、こんなに近いのにしゃべれないし 
迂闊に近づけないしさみしいなぁ。 
つらいのは旦那なんだけど、かわいそうで私もつらいなー。

32: 可愛い奥様 2013/01/22(火) 23:39:11.92 ID:+mImZe/8O
>>28 
うちの旦那も先週かかったよ。 
私はインフルにやたら強く今までかかったことないし 
何より寂しいからマスクして一緒に寝てたw 
辛そうな姿見てるのも辛いよね 
今日ひさしぶりにキスしてめちゃくちゃ嬉しかった! 
旦那さん早くよくなるといいね

33: 可愛い奥様 2013/01/22(火) 23:43:21.30 ID:TcFjJ5nH0
>>32 
そうなんだ。 
私もそうしたいけど、仕事が医療系だし難しいか… 
せめて一緒の部屋で寝たいw 

>旦那さん早くよくなるといいね 
ありがとう!


【なんとか退治して「嫁ちゃん!ちゃんとやっつけたよ!(`・ω・´)」と報告する旦那はめちゃくちゃ可愛い。】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
81: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 17:18:32.52 ID:5mv/666Z0
朝から、不機嫌な旦那につられて私まで不機嫌に。
そのまま一切の会話もなく旦那が仕事にでかけた。
 
旦那のお陰で生きてるし、大好きなのにこのモヤモヤが消えない。
なんだろう。自分に自信がないせいかも。 
仕事に疲れた旦那をいつも笑顔で優しく接したいのに出来ない。 

好きなのに~!モヤモヤ消えろ。

82: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 18:02:20.22 ID:J9WiZMvy0
>>81 
奥様、思いのままに私にモヤっとボール(死語?)を投げるんだ! 
さぁ!!

85: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 19:35:01.65 ID:5mv/666Z0
>>82ありがとう 

(つД`)ノ・゜・モヤ

86: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 19:49:02.24 ID:N4ESDXjx0
>>85 
さぁ!私にも投げて良いぞ! 
モヤモヤよ消えろ~!!(゚∀゚*)

89: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 21:32:53.42 ID:5mv/666Z0
>>85お言葉に甘えて… 

(つД`)ノ・゜・モヤ 

仕事行った旦那から電話きた。よかった。もう怒ってないみたい。モヤモヤ投げたからかな、ありがとう。

90: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 22:10:55.09 ID:N4ESDXjx0
>>89 
良かったね! 
帰ってきたらちゃんと仲直りするべし( `・ω・´)

83: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 18:54:09.19 ID:5vS11gxGO
♪~θ(^0^ )

87: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 20:21:41.95 ID:5vS11gxGO
ε=ε=┏( ・_・)┛

【(つД`)ノ・゜・モヤ  ←今最高に流行っています】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
52: 可愛い奥様 2013/03/14(木) 21:05:26.23 ID:7iKBz5/s0
旦那の体に顔をこすりつけるのが大好き 
この間すりすりしながら2人で寝てたら、なぜか私の小鼻を旦那が握ってたw 
必然的に口呼吸になってて腕によだれを垂らしてしまったw 

あと旦那の顔も大好き 
のんびりして優しいし、怖い番組見てびっくりしてる顔もかわいすぎる 
動きも可愛い!ポケットにお土産入れて持って帰ってきてくれるのも可愛い

【旦那の体に顔をこすりつけるのが大好き!!!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
74: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 13:07:10.63 ID:DGaB6+580
私愛用の抱き枕(おデブな猫のぬいぐるみ)に名前をつけてる。名前はもち太郎w 

しかしここんところ、もち太郎は猫のぬいぐるみではなく旦那のあだ名になってしまってる。 
おーいもち太郎ちゃーん→はーい! って返事してくれる旦那。 

いつ言ったか覚えてないんだけど、
私両親(別居)に電話で「もち太郎が出張なんだよねー」みたいに話した後、 

その後両親から
「もち太郎ちゃんは元気?」
「うちのもち太郎によろしくねw」
って言われるようになったw 

旦那にそれを伝えると「嫁ちゃん実家公認やな!」とニコニコしてた。 

もち太郎可愛いよもち太郎。

75: 可愛い奥様 2013/03/16(土) 14:01:36.81 ID:+U1p8AZdO
今、旦那がクッキーを作ってくれている。 
ホワイトデーのお返しだって! 
悪戦苦闘している姿が素敵すぎる!

【私愛用の抱き枕(おデブな猫のぬいぐるみ)に名前をつけてる。名前はもち太郎w しかし、その名前が今は・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
64: 可愛い奥様 2013/03/15(金) 17:11:49.17 ID:w+T+xq5E0
この前旦那が私の真似をしてラインを入れたから、
その設定を2人で変更したりしてる最中メッセージが届いた 

「○高の時同じクラスだったけど、覚えてる?」と言う内容のもので、高校(同じクラス)からの付き合いで結婚した私にはすぐに誰だかわかったけど、ピンと来ない旦那に説明したらなんとなく思い出したらしく 
「別に返信しなくていいよね」って旦那は言ってたのに私が気になって「返信してあげなよw」と言ってしまった… 

旦那はモテる人だけど自覚(というか興味?)がないので変に意識するのも大人気ないと思っていい女ぶったせいでモヤモヤしてる 
私はバカだ 
そして旦那が好きだー!

【私は何故か結婚直前の旦那と喧嘩別れして元彼?と元サヤに戻った】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
66: 名無しさん@HOME 2004/03/26 21:02:00
旦那が車を欲しがっている。非実用的な、趣味のためだけの車。 
乗用車と、仕事用のワゴン車が我が家にはすでにある。 
私名義の貯金(生活費からの貯蓄)から、100マン出せと言うのが納得いかない。 
(車は200マソぐらい。) 
3年かかって、やっと200マンまで貯まったのに。 

旦那は最近ごく近い身内を亡くしたんだけど、 
私が車のことで渋い顔をすると、 
「○○のことが気持ちの中で処理できないんだよ・・・」なんて言う。 
なんかこれも納得いかない。 

悲しいことがあったとき、ぱっと気晴らしするのは悪いとは思わないんだけど。 
・・・私の心が狭いのか?けちなのか?でも納得いかない。

【【悲報】旦那が車を欲しがっている。非実用的な、趣味のためだけの車。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
21: 名無しさん@HOME 2004/03/22 01:20:00
ダンナは自営業なのだが 
申告が終わって控えを見せてもらった。 
売上だけなら1500万超えているのに 
経費さっぴいた収入が200万とは_| ̄|○ 

1000万以上人件費ってアンタバカ? 
去年どうやって暮らしてたんだろう、こうなると謎だわ・・・。

23: 名無しさん@HOME 2004/03/22 10:24:00
>>21 
自営業ってそんなもんです。 
銀行から借金でもするつもりがなければ、申告額はできるだけ抑えるもの。 
人件費の中には事業主の給料も入っているのではないですか? 
こんな不景気な時期に黒字にするのさえ大変なんだから、 
もっとちゃんと理解して、旦那さん支えてあげてください。

【ダンナは自営業なのだが、申告が終わって控えを見せてもらったら・・・】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆