179: 癒されたい名無しさん 2007/02/16 23:27:59 ID:Xqo3lBet
去年に体験した話です。駄文ですがカキコ。
俺は今、高校1年生なんだが、中学生の頃4人くらいのグループにいじめられ、
毎日のように腹を殴られたりして、 凄く辛かった。
その時の自分は「こいつら全員氏ねば良いのに・・・。」って思っていた。
だけどある日、そのグループの主犯格的な人が交通事故に会い、氏んでしまった。
その瞬間、自分でも信じられないくらい涙が止まらなくなった。
自分をあんなにいじめてきた奴が簡単に氏ぬなんて信じられなかった。
俺は今、高校1年生なんだが、中学生の頃4人くらいのグループにいじめられ、
毎日のように腹を殴られたりして、 凄く辛かった。
その時の自分は「こいつら全員氏ねば良いのに・・・。」って思っていた。
だけどある日、そのグループの主犯格的な人が交通事故に会い、氏んでしまった。
その瞬間、自分でも信じられないくらい涙が止まらなくなった。
自分をあんなにいじめてきた奴が簡単に氏ぬなんて信じられなかった。
【高校1年生なんだが、中学生の頃4人くらいのグループにいじめられている】の続きを読む
