恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

修羅場/スカッと

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
KANOJO101

350: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/05/31(金) 00:54:23.64 ID:po8jhMCq
いじめられてた俺を姉が助けてくれた事があった 
当時俺は小6、姉は高2(ちょっと年が離れた姉弟だった) 
俺は勉強も運動も何をやっても駄目で、 
姉はその真逆で頭は良い、運動そこそこ、部活はエース的存在 
親は長男病?とかいうやつで、明らかに俺のがスペック低いのに俺ばっかりひいきしてて 
結局それが原因でいじめられてた 
(家に俺の友達が遊びに来た時、超しっかりした姉を見て「お前と全然違うじゃん、お前血繋がってないんじゃね」と 
言われたのが始まり) 
俺は馬鹿だったから「姉ちゃんのせいでいじめられる」と責任転嫁して姉をずっと無視してた 
でも帰り道で俺が鞄持ちをさせられてた時に同じく帰ってた姉と遭遇していじめがバレた 
ずっと無視してた姉が俺のみっともない所見て、きっといい気味だって笑ってるんだ!とビビってたら 
「それ、じゃんけんで負けたとか?」と聞かれて無理矢理持たされてる事をビクビクしながら説明すると 
姉は鞄をむしり取って、近くで笑ってた持ち主達に投げつけた
【姉「こんな顔の似た他人がいるわけないだろバーカwこの子は絶対私の弟!」俺「」】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
KAWAII_GIRLS98

70: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/20(土) 16:29:19.71 ID:qEvLB8h8
ちょいと自慢話ぽくなってしまいますがよろしくお願いします。 

新社会人になって初めてできた上司がパワハラ糞野郎だった。もともとブラックな職場だった 
がまず考え方が古い体育会系。残業しない奴は社会人じゃないだとか新人は自主的に日曜に営 
業行ってこいだとか女はお茶汲みだけしてればええんだとかとりあえず前時代的な発言が目立 
つ奴だった。 

当時俺はこの仕事を楽しいと思っていたし、営業成績も上位にいたんだがこの上司に嫌われて 
いた。理由は俺がアポ待ちの時間にファミレスで資料整理しながら休憩していたからだった。 

上司「なんでてめえサボってんだ!」 
俺「いや、アポ待ちなんでで準備してたっす」 
上司「俺が働いてるのにいい身分だな。休んでる時間あったら飛び込みで行ってこいや!」 

こいつはあほかと思った。その後も昔からの非効率なやり方を強要する(効率が3倍違う)。ノル 
マは達成しているのに無意味な残業を要求する、人の成果を横取りするなどやりたい放題で同 
期は半分辞めた。 

このままでは会社も俺もダメになると思った俺は営業成績を1位にする、効率的な仕事のマニュ 
アルをつくり同期、後輩に配る、そして上司の無慈悲な鉄槌からかばいまくる、などのことを 
して若手を中心とした「俺派閥」を作り上げた。

こうして力をつけた俺は社長に直談判。
結果 上司及び一味は窓際へ。

会社はブラック中小から完全週休2日になった。俺は人事部長になり、 
「元」上司を上からにやにやしながら見ている毎日です。

74: 蠍 ◆C8utSR9LI6 2013/04/20(土) 20:16:37.35 ID:wmW8mchr
>>70 
なんかよく似た話を前に読んだような気がするw

【【GJ!】クソ上司を窓際族に追いやるまでの話がこちらになりますwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
KANOJO133

614: ('A`) 2004/05/24 00:19:00 ID:zEHQtS4k
ウチの父親は洋食嫌いな人だった。 

でも、母が作るペペロンチーノのことはよく誉めていた。 
でも決してペペロンチーノとは呼ばず、辛い油ソバと呼んでいた。 

久しぶりに両親のことなど思い出して、少ししんみりしてしまった。 
自分は今、両親と離れて暮している。年にそう何度も会えない。 

日曜日によく父が「昼メシは油ソバにしてくれ、辛いやつ」なんて 
新聞を広げながら母に言っていた当たり前の日常が、今はなぜかとても遠く、いとおしい。 

【父「昼メシは油ソバにしてくれ、辛いやつ」俺「父ちゃん、母ちゃんへ 俺は元気です」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
lovelove-renai-koi (180)

584: 名無しの恋愛速報さん 2011/12/27(火) 12:55:13.51 ID:mYVZ6F0o0
同棲中の彼女。 

セールスの人にドアの隙間に足入れられたら凄い剣幕で 
「今油使ってるんですよ!火事になったらどうしてくれるんですか!!責任取ってくれるんですか!?」 
と捲くし立てて帰らせてた(別に油は使ってない) 

あと彼女の仕事帰りに外食しよう、と駅で待ち合わせ。俺が一人で待ってたら 
「すみません、ちょっとお金貸してくれませんか?」 
と20代前半くらいの女性が声をかけてきた。 
とりあえず近くの喫茶店に入って話を聞くと、悪い男に引っかかって財布を取られて逃げられたらしい。 
同情しているとそこに来た彼女。事情を説明すると即 
「警察行けば?」 
それを言われた女性は少し涙ぐみつつ小声で 
「実はその男に無理やり・・・警察に行ったらセカンド乱暴されそうで・・・。 
5千円でいいんです、貸してください・・・。」といった。 

それを聞いた彼女、またまた 
「じゃあ家族に連絡とれば?何で無関係な私らにお金借りるわけ?」 
それを聞いた女性は悲しそうな顔をしながら何も言わずに立ち去った。 

大分引いたのにとどめの一言 
「ていうかさっきの女の人、お金払わないのにケーキセットとか頼んだわけ?」 
そりゃ財布取られたんだから払えるわけないだろ! 

心が氷でできてるのかこいつ・・・orz


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
KAWAII_GIRLS232

816: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/07/08(月) 21:00:29.53 ID:hqHCjqDi
特急とかではない普通の電車に乗って、一人で座っていたとき。 

こちらはとても田舎、更には平日昼間だったので車内は閑散としていたんだが、 
どこからともなくやってきたニーチャンが私の前に立ち「邪魔だどけ」と言い放った。 
はぁ?と言ったら「そこは俺の指定席だ」みたいな事をまくしたてるニーチャン。 
よく聞くと、私が座っていた入口すぐの座席(手すりがあるとこ)は自分の場所だから俺に譲れ、と。 
いやここ別に指定席とかじゃないし、他に空いてるでしょうが、と思い周りを見渡すと入口すぐの座席は全部埋まっていた。 
すると、なかなか腰を上げない私にイライラしたらしく、私の足を蹴り始めた。 
私「やめてください」ニーチャン「ならはよどけや!」私「たくさん空いてるじゃないですか」ニーチャン「あぁ!?っざけんな!」 
いつの間にかニーチャン、私の腕を掴んでいる。 
私「うああああああ痛い痛い痛い!!!何するんですかやめてください離してくださいあああああああ」 
痛いのはほんと大したことなかったのだが、思わずこんなことを叫んで(軽く)暴れた。 
私の大声に( ゚д゚)ポカーンなニーチャン、それでも腕は離してなかったが、ポロシャツを着た少しガタイのいいおじさまが間に入ってくれた。 

ニーチャンがおとなしくなったところで、次の駅でおじさま、私含む三人が降りて駅員さんに引渡し。 
私の腕に跡が残ってたので、きっちり被害届提出。後の事は親が来て手続きやらなんやらしてくれた。 
親と一緒におじさまに頭を下げてお礼→おじさま、礼はいらないと言ったので親がおじさまにご飯をご馳走した。 

ちなみにニーチャンは昼間から酒を飲んでたようだった。しかも未成年www 

読みにくくてすまそ。あまり劇的じゃないし武勇伝とは言えないかもだけど許して。
【【衝撃】DQN「邪魔だどけ!そこは俺の指定席だ!」私「はぁ?」・・・結果wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
renai_sokuho_love (22)

605: 可愛い奥様 2012/06/02 20:59:58 ID:wjl+odkE0
じつは、整形美人の私。 
まぁ、たった100万程度なんだけどさ。
 
目、鼻、輪郭、若返りもやったかな。 

旦那と結婚してからやったけど(20代)、子供が小さい内にやったから、そういえば 
子供も知らないわ(子供は高校生) 

私の母親は、最初はかなりびっくりしてたけど、 
私が「旦那がいいって言うなら、いいじゃん」と、言ったら、それから何も。 

旦那がイケメンの部類だったから、コンプだったんだよね。

609: 可愛い奥様 2012/06/02 23:28:46 ID:ZkkR2gAE0
>>605 
その内劣化してまたお直し代がかかるんじゃないの?貯金しとかなきゃ!

606: 可愛い奥様 2012/06/02 21:14:24 ID:axWp+rn60
輪郭って骨削るんですか? 
鼻ってプロテですか?

【【朗報】旦那がイケメンだったから、私も整形手術をしてみた結果wwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
a0002_002094

160: 名無しの恋愛速報さん 2016/07/28(木) 13:43:55.28 ID:uAYmZzc8
約10年くらい前の話だけど。当時中学生だった時に酒乱のババアと取っ組み合いになった。

その日は同じ団地内の違う棟に住んでる友達と2人で下校して、敷地内でお喋りしてた。
もう帰ろうか~ぐらいの頃合いに、自分と同じ棟に住んでいて、割と有名な酒乱おばさんが通りかかり、ばっちり目が合ってしまった。

私はその人のこと知ってたけど、友達は知らなくて、私は咄嗟にその人に背を向けて、「関わらないようにしよう」と思った。
が、何が気に食わなかったのか、その人はこっちに寄ってきて
「何してるんだ!!!」「その子をいじめるな!!!」「お前はいつもそうやって!!」と、私に罵声を浴びせてきた。

その人を知ってはいたし、エレベーターなどで一緒になったりすることはあったけれど、話したこともないし、まず私は友達をいじめてはいない。ただお喋りしてただけ。
訳がわからなかったけど、とりあえず友達がすごく怯えた顔をしているので、無視を決め込んで、ササっと帰ろうとしていた。
しかし、帰ろうとしている方向におばさんが立っていて、帰ろうとするのに腹が立ったのか手に持っていたキャッチャーマスク?みたいな物でこれで殴るぞ!みたいな感じで私の顔に当てるフリをしてきた。
それに頭に来ちゃった私が「ふざけるな!○○(友達)が怖がっている!どっか行け!」と啖呵を切ってしまった。
それで逆上したおばさんが私を軽く突き飛ばしてきて、
「あ、これは私は悪くなくなる」と瞬時に判断した私はおばさんの胸ぐらを掴み、取っ組み合いに。

【【驚愕】中学生だった時に酒乱のババアと取っ組み合いになった→その後がこちらwwwww】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
アンテナサイト様
☆アクセスランキング☆