
254: 名無しさん@HOME 2012/08/22 16:35:59
40代年収1400万だけど、医者のせいか、全然リッチな感じなんてしないよ。
たまにちょっと高級なスーパーで値段見ないで買い物するぐらい。
田舎だから車は必需品だけど、500万くらいのものだから
予定だと子供2人作る予定だったんだが嫁が3回目の妊娠を経験し
生まれて来たのは双子
しかも4人中2人が私大志望だから結構な額が消えて行ってる
たまにちょっと高級なスーパーで値段見ないで買い物するぐらい。
田舎だから車は必需品だけど、500万くらいのものだから
予定だと子供2人作る予定だったんだが嫁が3回目の妊娠を経験し
生まれて来たのは双子
しかも4人中2人が私大志望だから結構な額が消えて行ってる
255: 名無しさん@HOME 2012/08/23 03:23:13
医療費はこの年収帯には厳しいですね。市販の薬を使うなど節約しても
医者に頼らなければいけない日はやってきます。この国の医者偉すぎです
自分も月一で精神科にかかっていますがなかなかもう来なくていいって
言ってくれません。やっぱり健康が第一ですな
医者に頼らなければいけない日はやってきます。この国の医者偉すぎです
自分も月一で精神科にかかっていますがなかなかもう来なくていいって
言ってくれません。やっぱり健康が第一ですな
【医者「年収1400万円だけど、全然リッチな感じなんてしない。」】の続きを読む






