恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

その他

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
前日から何も食べてなかったので、緊急で胃カメラになりました。
正直、しんどいです。 以下、2chのまとめからどうぞ。


 
27: 病弱名無しさん 2012/12/20 16:17:38 ID:4arq5rq70
こんど内視鏡検査なんだけど、検査後の食事はどうしました?

28: 病弱名無しさん 2012/12/21 02:45:57 ID:fR5rr+LZ0
内視鏡を受けるに当たって
なにがきっかけですか

29: 病弱名無しさん 2012/12/21 02:50:43 ID:fR5rr+LZ0
みぞおちが痛むので町医者いったらとりあえずネキシウムカプセルとムコスタ錠を10日分だされました
飲んで2日目からパタリと痛みなくなりました
胃炎なんだろうか
潰瘍なんだろうか

30: 病弱名無しさん 2012/12/21 14:36:08 ID:TfaC0bpW0
>>28
潰瘍の治療をしていたけど、逆流性食道炎が悪化したので、
どのような状況なのか判断する為。
医者も専門医に変えた。

>>29
みぞおちが痛いのは逆流性食道炎かもしれない。
ネキシウムは食道炎にも効果があるから、
痛みがなくても10日分の薬は飲み続けること。

食事の内容や生活パターンも見直した方が良い。
逆流性食道炎スレも読むといい。

【【悲報】恋愛速報管理人が十二指腸潰瘍で吐血、緊急で内視鏡受けたったwwwwwwwwwww】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: キングコングニードロップ(埼玉県) 2014/01/01(水) 00:09:01.00 ID:BGPs/l+JP BE:2077085838-PLT(12025) ポイント特典
AKB大島の紅白での卒業発表にネット界は“賛否両論”…NHKは困惑「聞いていない」

 AKB48の大島優子が31日、NHK紅白歌合戦に出場し、グループからの卒業を発表した。これを受け、大
島のブログにはファンからの悲鳴が殺到。一方、国民的番組での私的な発言に是非を問う声もネット上であがった。

 大島が番組で卒業を発表したのが午後10時45分ごろ。直後から大島のブログのコメント欄にファンからの悲
鳴に近い書き込みが相次いだ。

 「まさかと耳を疑いました」「この日が来ることが分かっていたけど 涙」「めっちゃ悲しいです」「優ちゃん
。ずっと応援してる」など、大島をずっと応援してきたファンにとっては信じられない様子。コメント数は続々増
え、午後11時半ごろには2500件を超えた。

 一方、大島の突然の卒業発表を報じたネットニュースのコメント欄には「国民的番組の紅白内で個人的な発表を
するべきではないと思う」「紅白の場で言うことじゃないと思う」と厳しい意見が多数書き込まれた。

 また、NHKサイドも「(卒業は事前に)聞いていませんでした」と困惑の色を隠せなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/8395984/

2: サソリ固め(家) 2014/01/01(水) 00:09:39.54 ID:9RWavmK90
あけおめ

3: ジャンピングDDT(dion軍) 2014/01/01(水) 00:09:37.59 ID:sxcQAa9j0
なんかどうでもいい

4: ジャーマンスープレックス(禿) 2014/01/01(水) 00:10:04.17 ID:7OheIAPii
聞いてねーわけねーだろ



【【悲報】 大島優子 紅白でAKB卒業発表にNHKブチ切れ「個人的な発表をする場ではない。聞いていない。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: ドラゴンスリーパー(岡山県) 2013/12/16(月) 14:03:01.79 ID:aKNokiBH0 BE:1046336843-PLT(12030) ポイント特典

※画像は引用元のアドレスからどうぞ
 
例の嘘の手話通訳の内容酷すぎワロタw
http://pbs.twimg.com/media/Bbc-N1YCMAIzRt8.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/beatmania4/status/411866298956525569


マンデラ氏追悼式のデタラメ手話男 内容は「さあ、パーティーを始めよう」?
http://www.j-cast.com/2013/12/13191676.html

【【衝撃】でたらめ手話男の内容が想像以上でワロタwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
288: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/09 01:33:46 ID:pNikEGc0
「やれやれ、乗せてもらえて助かりました」青年はナップザックを背中から降ろして、エアコンの効いたパトカーのハンドルを握っているモナハン保安官の隣の助手席に乗り込んだ。 
「まさかパトカーをヒッチハイクしたからって、逮捕されたりはしないですよね?」 
「今日はな」保安官が答えた。「それほど暇じゃないんだ」 
青年はほっとしたように笑みを浮かべた。そしてナップザックからチョコレートバーを取り出すと、それをパキンとふたつに割って、保安官に差し出した。 
「いや、結構」アクセルを踏み込みながら、保安官が答えた。 
「誰かを追跡でもしているんですか?」 
「ついさっき、ファーストナショナル銀行が四人組の強盗に襲われてな。黒いセダンで逃走したんだ」 
「えっ」ヒッチハイカーは驚いた。「ほんの十分前に黒いセダンをみましたよ。それも四人の男が乗っていました。もう少しで轢かれるところでしたよ。 
一時間も待って、ようやく通りかかった車だったのに。でも、その車は左に曲がって西に向かいましたよ。北じゃなくて」 
それを聞いた保安官は急ブレーキをかけて、車をUターンさせた。 
青年はオレンジの皮をむき始めたが、皮はきちんと紙袋に入れていた。 
「今日は日陰でも摂氏三十度近くはあるだろう」 
「そうでしょうね」ヒッチハイカーも頷いた。 
「あれ、曲がり角を通り過ぎましたよ。どこに向かっているんです?」 
「警察署さ」保安官がぶっきらぼうに答えた。

【【謎】保安官「今日は日陰でも摂氏三十度近くはあるだろう」ヒッチハイカー「そうでしょうね」←意味が分かったあなたは天災】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
811: 愛と死の名無しさん 2013/06/18(火) 17:49:04.91
むかし聞いたラジオの投書に、美容院で成人式の着付け・メイクをしてもらったら 
臨時スタッフらしい婆ちゃんから小梅太夫にされたって人がいたな。 

顔はもちろん手まで真っ白にされながらも成人式は当然初めてなので、 
こういうものなのか????とメイク室から出ていったら美容室中がざわつき、 
家に帰ったら母親から「成人式ってこうなの???」 

不安に思いつつ式典会場へ行ったら同じ美容室で着付けをしてもらった友人がいて、 
「美容室の人が指示ミスをしてたみたいで、次の人から普通のメイクになってたよ」 
と言われたそうだ。 

メイク担当が恐ろしく頭の古い人だったのかな?

【【悲劇】美容院で成人式の着付け・メイクをしてもらったら「小梅太夫」にされた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: ヒップアタック(チベット自治区) 2013/08/08(木) 17:11:11.62 ID:wwvGIsoST● BE:827305875-PLT(12554) ポイント特典
http://getnews.jp/archives/394380

Twitterで話題の「数日以内に大地震」―あの時どうした?ママ記者目線の3.11回想録
2013.08.08 02:15 記者 : おたくま経済新聞 カテゴリー : エンタメ タグ : おたくま経済新聞
http://otakei.otakuma.net/wp/wp-content/uploads/2013/08/a0990_000081-200x200.jpg

地震ここ数日Twitterを通じて、ある一枚の画像が話題を集めています。
それはテレビ画面を撮影したもので、画像には8月4日に宮城県で発生した震度5強の地震についての分析が紹介されています。

<画像から引用>
▽2011年
2月22日ニュージーランドでM6.3の地震
↓(15日)
3月9日宮城県で震度5弱
↓(2日)
3月11日東日本大震災

▽2013年
先月21日ニュージーランドでM6.5の地震
↓(14日)
きのう宮城県で震度5強

???

※先月=7月、きのう=8月4日

【【地震】大仏様が立ったぁぁぁぁぁ!!!→ 大仏が衝撃を吸収したんだな】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
163: 他人と自分 2005/07/22 02:48:32 ID:ZdXOtLNc
今日勇気を振り絞って休み時間の間にブチギレてみました。 

「いいかげんにしろ!!何でそうやって差別するんだ!!」って。 
そしたらその女の子泣いていました。「ありがとう・・・。」っていって 
いました。 

僕はアトピーじゃないからアトピーの人の本当のつらさを知りません。 
いつか大人になったら皮膚科の医者になってアトピーを治す薬を作って 
見せます!! 

いっぱい勉強していい大学はいって絶対作ってみせます。 
この世からアトピーをなくすために。 
そしてアトピーで差別される人が完全にいなくなるように心から祈ってます。

【彼が「掻いちゃダメ!」と制してぎゅっとしてくれます!!!】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆