前日から何も食べてなかったので、緊急で胃カメラになりました。
正直、しんどいです。 以下、2chのまとめからどうぞ。
【【悲報】恋愛速報管理人が十二指腸潰瘍で吐血、緊急で内視鏡受けたったwwwwwwwwwww】の続きを読む
正直、しんどいです。 以下、2chのまとめからどうぞ。
27: 病弱名無しさん 2012/12/20 16:17:38 ID:4arq5rq70
こんど内視鏡検査なんだけど、検査後の食事はどうしました?
28: 病弱名無しさん 2012/12/21 02:45:57 ID:fR5rr+LZ0
内視鏡を受けるに当たって
なにがきっかけですか
なにがきっかけですか
29: 病弱名無しさん 2012/12/21 02:50:43 ID:fR5rr+LZ0
みぞおちが痛むので町医者いったらとりあえずネキシウムカプセルとムコスタ錠を10日分だされました
飲んで2日目からパタリと痛みなくなりました
胃炎なんだろうか
潰瘍なんだろうか
飲んで2日目からパタリと痛みなくなりました
胃炎なんだろうか
潰瘍なんだろうか
30: 病弱名無しさん 2012/12/21 14:36:08 ID:TfaC0bpW0
>>28
潰瘍の治療をしていたけど、逆流性食道炎が悪化したので、
どのような状況なのか判断する為。
医者も専門医に変えた。
>>29
みぞおちが痛いのは逆流性食道炎かもしれない。
ネキシウムは食道炎にも効果があるから、
痛みがなくても10日分の薬は飲み続けること。
食事の内容や生活パターンも見直した方が良い。
逆流性食道炎スレも読むといい。
潰瘍の治療をしていたけど、逆流性食道炎が悪化したので、
どのような状況なのか判断する為。
医者も専門医に変えた。
>>29
みぞおちが痛いのは逆流性食道炎かもしれない。
ネキシウムは食道炎にも効果があるから、
痛みがなくても10日分の薬は飲み続けること。
食事の内容や生活パターンも見直した方が良い。
逆流性食道炎スレも読むといい。
【【悲報】恋愛速報管理人が十二指腸潰瘍で吐血、緊急で内視鏡受けたったwwwwwwwwwww】の続きを読む
