562: おさかなくわえた名無しさん 2013/03/27 12:56:56 ID:opbMa4A2
バイトのみんなは美談だと言ってるけど、俺はずうずうしいと思った話
長年バイトやってた先輩がいい感じの所に正社員で就職した。
で、追い出しの飲み会の時に「どーやってあんな良い所就職したの?」って聞いたら
バイトの仕事の+αで、繁華街で看板を6時間持ってるってのがある
普通のバイトとは別に志願したら給料同じでやる事が出来るサブなバイト
先輩はそれに積極的に参加して
外で看板を持って立っている時に、トイクとか中国語をリスニングと単語帳を使ってずっと勉強してた
って言った
みんなは「すげーなお前!」とか言ってたけど
個人的には「こいつ、バイト中に勉強してたのかよ・・・」と思った
俺はずうずうしいと感じたんだけど、俺の感性がずれてるのかな?
判定頼む
長年バイトやってた先輩がいい感じの所に正社員で就職した。
で、追い出しの飲み会の時に「どーやってあんな良い所就職したの?」って聞いたら
バイトの仕事の+αで、繁華街で看板を6時間持ってるってのがある
普通のバイトとは別に志願したら給料同じでやる事が出来るサブなバイト
先輩はそれに積極的に参加して
外で看板を持って立っている時に、トイクとか中国語をリスニングと単語帳を使ってずっと勉強してた
って言った
みんなは「すげーなお前!」とか言ってたけど
個人的には「こいつ、バイト中に勉強してたのかよ・・・」と思った
俺はずうずうしいと感じたんだけど、俺の感性がずれてるのかな?
判定頼む
【私「どーやってあんな良い所就職したの?」彼「外で看板を持って立っている時に、トイクとか中国語をリスニングと単語帳を使ってずっと勉強してた 」私「ずうずうしい(-д-)」】の続きを読む
