恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

失恋/別れ/悲恋/復縁

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
317: 名無しさんの初恋 2012/07/12(木) 02:33:16.76 ID:FnM1jkx8
従兄を忘れるためにいろんな男と付き合ったけど、 
結局彼の持ってた部分を求めてダメになってしまう。 
幼少のころからの刷り込み、ある種の呪いに近いかもしれない。 

超久々にメールしたら即返してくれたけど少しはまだ脈あるのかな。

318: 名無しさんの初恋 2012/07/12(木) 08:16:25.16 ID:ZtGCMmV3
>>317 
子どもの頃からの影響ってすげーよな 

めちゃくちゃ好きな従姉妹がいるんだけど、よく考えたらそんなに仲良くもなくて 
ここ10年近くブランクあっての再会だったんだけど、それでもものすごく好きでさ 
振り返ってみたら正直なんで好きなのか分からないけど大好きなんだよね 
まぁ周りの女の人よりもかなり可愛い、性格が穏やかで優しいってのはあるけど

【【悲報】従兄を忘れるためにいろんな男と付き合ったけど無理だった】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
【失恋】こんなに辛いとは思わなかった http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1341756906/
468:名無しさん:2012/12/24(月) 03:02:50.27
3年と二ヶ月遠距離恋愛して 
来年から彼女の地元に就職が決まり、住むところも決めて、2月に引越し予定 

親にも何度か挨拶に行き、明日から年始まで彼女の地元に行く予定 

だったのにたった今電話一本で他に好きな人ができたとフられた 








夢見てるみたい 




【たった今電話一本で他に好きな人ができたとフられたったwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
112: 名無しさんの初恋 2011/06/04(土) 13:58:23.55 ID:P8bgQyln
「何食べたい?」に対しての「何でもいい」→食べた後で文句 

付き合う前や初期なら男のプレゼン能力を試してる、で納得するけど 
付き合い長くて本当に腹満たす為だけの食事の時にそれはないわ 
せめて店に入る前に言えよ

120: 名無しさんの初恋 2011/06/06(月) 14:58:34.51 ID:OWLIAU9b
うるさい奴

121: 名無しさんの初恋 2011/06/06(月) 16:07:30.48 ID:T1gkQhAL
タバコ 胡坐 足を組む 料理しない。手をたたいて笑う。
 
【シカト ← これ最強wwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
413: 名無しさん 投稿日:2011/07/16(土) 21:05:12.61
わたしとの将来のこと、どう考えてる?って聞いた。 

考えられない、って言われた。 
しかたないので、お別れした。 

しかし、同じ口で 
「けど会いたいんだよなー」とか 
「洗濯しに来てくれよー」とかは言ってたんだよなあと思うと 
ちょっとガッカリ。 

彼はそういう人だったし、わたしは彼にとってその程度の女だったんだなあ。

414: 名無しさん 投稿日:2011/07/16(土) 21:11:56.98
>>413 
あるあるw 
前は「俺も会いたい」とか言われると彼の言葉に一喜一憂してたけど 
今は「やっぱ一緒に居たい」って言われてまたお得意の優柔不断さで振り回そうとしてるって思ってたら 
案の定何でそう思うの?って聞いて返って来た言葉が「単純に」だった… 

今じゃ元への印象は優柔不断なヘタレ男としか思ってない

【彼に「わたしとの将来どう考えてる?」って聞いたら、「考えられない」って言われてしまった結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
407: 名無しさん 投稿日:2011/07/16(土) 18:51:50.29
もう友達にすらなりたくない。 
あんなに冷酷で残酷な奴。 

教会での結婚式の時、誓いの言葉で好きな部分が 
「健やかなる時も病める時も、共に愛を誓い・・・」 
みたいなとこなんだけど、 
彼は「健やかなる時」しか一緒にいてくれない人。 

弱ってる時には決して手を差し伸べないどころか 
弱ると不機嫌になる。 
相談なんてできやしない。 

それでも「戻りたい」と言われたら嬉しい。 
自分の傷ついた自尊心が回復するからという理由で。 

でも受け入れることはないので、どうやって断ろうか 
考えることの方が楽しい。 

そんなこと言ってくるはずないのは分かってるけどね。

【結婚式で「健やかなる時も病める時も、共に愛を誓い」をやったけど、彼は健やかなる時」しか一緒にいてくれない人だった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
256: 名無しさん 投稿日:2011/07/13(水) 20:27:25.80
離婚すればいいのに 
子供がいなくなればいいのに 
あ~自分が醜い

257: 名無しさん 投稿日:2011/07/13(水) 20:33:14.86
>>256 
不倫?

【女「離婚すればいいのに。子供がいなくなればいいのに。あ~自分が醜い。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
244: 名無しさん 投稿日:2011/07/13(水) 18:45:18.81
復縁目指して5ヶ月以上放置してたけど 
もう復縁しなくていいや 
って思うようになってきた

245: 名無しさん 投稿日:2011/07/13(水) 18:50:44.62
>>244 
ようやく依存から抜け出せて冷静になれたんだよ。良かったね。 

でも夜とかまだ時々ものすごく復縁したいー!って思う時がない?

【【朗報】復縁目指して5ヶ月以上元カレを放置してたいたら・・・・・・・】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆