恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

失恋/別れ/悲恋/復縁

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
34: 名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 04:15:54.84
良スレ発見。 
振られたけど大好き! 
頑張っていつか会えた時に好きになってもらう!

36: 名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 04:27:50.77
この歳になって初めて復縁本を手に勉強…と思っていたけど、どのパターンにも当てはまらない。 
複雑すぎだばかー!

37: 名無しさん 投稿日:2011/07/04(月) 05:40:46.20
復縁本なんてあるんだ… 
よし、今日の帰りにでも本屋に寄ってみるか

【★大好きな彼と復縁するためのオススメの復縁本】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
208: 名無しさん 投稿日:2011/07/13(水) 00:03:55.09
おまえwwwww 
志望した会社のホームページに私が載ってたからって連絡とってくんなアホかバカかwww 
ねえ、憧れの人が興した会社の人事担当が元カノってどんな気分? 
テラメシウマwwwww 
逝ってよし!!!

【おまえwwwww 志望した会社のホームページに私が載ってたからって連絡とってくんなwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
159: 名無しさん 投稿日:2011/07/11(月) 00:52:45.60
元に振られてすぐ元が新と付き合いだして、最初は絶望感が半端なくてどうしようもなくて失踪まで考えたし 
3年も付き合ったのにその全てが相手にとってはどうでもよかったのか?そんなにすぐに切り捨てて帳消しにできる関係だったのか? 
と何も信じられなくなって人間不審にもなった。 

でも復縁目指してがむしゃらに自分磨きしてるうちにふと思った。 
振られて悔しくて自分磨きしてる私は確実にスペック上がってる。 
振った元は自分の悪いところに気付くこともなく別れたときのままのスペックorそれ以外に低下してるのではないか。 
私の元は仕事で付き合ってたうちからだんだん都会から田舎に転勤になっている。 
都会生まれの元だが田舎に転勤していくうちに徐々に質素というよりむしろダサくなって趣味の幅も活動的ではなくなっていっていた。 
そういったスペック低下の過程を見てきたから分かる。 
超年下で世間知らず、おまけに人格も未熟な田舎娘と付き合いだした元の世界への視野は更に狭まりスペックは別れたときより格段に低下しているだろう。 

なにが言いたいかって? 
降られて努力してる君たちは、振った元より格段に輝いているはず。 
これは与えられるべくして与えられたチャンスなんだ。頑張ろう。

【復縁目指してがむしゃらに自分磨きした結果wwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
36: 名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 19:36:07.46
どうして久々にmixi足あと残してきたんだろう 
また思い出してしまった

144: 名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 20:53:12.83
>>136 
mixiはもう足跡機能なくなったでしょう?

145: 名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 21:20:49.14
>>144 
いつ来たかっていう詳しい日時は分からないけど、先週一週間の間に誰がきたかが分かる「先週の訪問者」っていうあるよー!

【【悲報】元彼が久々にmixiの足跡つけてきて悲しい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
129: 名無しさん 投稿日:2011/07/10(日) 13:46:48.95
失恋というのか微妙だけど…。 

好きな人がニコ生放送者達とスカイプでつるむようになってた。 
ニコ生って昔とはガラっと変化して 
「人の不幸は蜜の味」「他人を玩具にしてネタにし笑う」。 
そういうのが集まる場所になったじゃない? 
放送はしないけどスカイプで同じような事を行い人を玩具にして楽しんでる。 
そういう人達と同じ所に落ちたんだなって。 

【好きな人がニコ生放送者達とスカイプでつるむようになってた】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
318: 名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 09:33:15.19
振られたのに全然怒りや憎しみの感情わかない人って、いるのかな。 
自分は彼が優しかった頃の想い出とかに浸ってるとき、 
その穏やかな気分を、別れ際の彼の冷たい態度が遮る。 
どんなに良い想い出に浸ってても、結局「なんだったんだよあいつは?」と 
悪い思い出で締めくくられる。 
これってあまり良い傾向じゃないと思う反面、復縁欲などは出ないので 
楽なことなのかな?と思ったり、いつもこの点について自問自答してる。

320: 名無しさん 投稿日:2011/07/14(木) 10:18:31.64
私はきっちりフッてもらって有り難いと思ってる。 
妙に優しくされて期待されたり、逆にいきなり音信不通にされたりすると 
引きずってしまって苦しみが尾を引くじゃない。 
待ってても望みがないならはっきり言ってもらって 
冷たくされたほうがこっちも諦めつくけどな~
 
【【疑問】振られたのに全然怒りや憎しみの感情わかない人っているの??】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
96: 投稿日:2011/07/09(土) 03:39:43.20
あんなに重くて別れたくて仕方なかったのに 
いざ別れて連絡こなくなると気になるもんだね 


今日熱いけどあの人大丈夫かな?とか、真っ先に浮かぶのはあの人のことだった 
自分から手離したくせに勝手だってわかってるけど

97: 名無しさん 投稿日:2011/07/09(土) 03:43:41.32
>>96 
失って気づく大きさってあるよね。 
もし本当に後悔してるなら、取り返しがつかなくなる前に行動すべきだよ。

98: 96 投稿日:2011/07/09(土) 05:14:44.12 >>97 他スレに 29 名前:名無しさん [sage] :2011/06/10(金) 23:45:09.47
>>97 
他スレに 

29 名前:名無しさん [sage] :2011/06/10(金) 23:45:09.47 
過ぎ去ればもっと我慢出来たんじゃないかと後悔したり、自分も悪かったんだと反省したりするよ。 
喉元過ぎれば熱さ忘れるじゃないけど、別れを決めた当時の苦しさが薄れてくればやっぱり…って思ったりするよ。 

でも別れを決めたには決めただけの理由があって、その渦中に身を置いてる時は耐えられなかったのも事実。 
やっぱり…と思っても、また好きな人から逃げ出したくなる程の苦しさ辛さを味わいたくない自己防衛の気持ちが本能的に働く。 

【重くて別れたくて仕方なかったのに、いざ彼氏と別れてしまった結果wwwwww】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆