恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

冷めた瞬間/嫌い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
304: 可愛い奥様 2011/02/03(木) 21:29:04 ID:Eux230cG0
では私の黒い過去を・・・ 

20年以上前の中学生の頃だが 
中身が詰まった財布を夜道で拾った事がある 
30万弱が入ってた 
30秒位ものすごく悩みぬいてパクる事にした 

千円札は即自分の財布に入れて大丈夫と判断したが 
1万円札は今使うのは危険と判断し時が熟すのを待つことにし、 
CDのケース裏に分散して封印した 
社員証や免許証も入ってたが、2ヵ月待って川原で燃やした 
悪用も考えたが冒険は冒したくなかったので。 
燃えカスと財布はさらに1ヵ月後にちょっと遠くの山に行って森に埋めた 

大学に入って上京した時解禁して少しづつ堅実に使った 
完璧。 

墓場まで持っていくつもりだったけど 
このスレなら告白してもいいよね 
落とし主さんごめんなさい そしてありがとう

【中身が詰まった財布を夜道で拾って、30秒位ものすごく悩みぬいてパクる事にした結果】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
275: 可愛い奥様 2011/02/03(木) 13:02:24 ID:2r617hbM0
子供のころ、母の彼氏に酷い虐待をされ、その後母の姉である伯母とその娘と同居してそのふたりに虐待され、 
怒りのぶつけようがなかった私は、伯母たちが飼っていた子猫を虐待してしまった。 

可愛がられているのが妬ましくて、腰をめがけて何回もほうきの柄で叩いて砕けさせてしまった。 
その子猫は生きていたけど、たぶん処分されたのだと思う。 

自分が怒らると覚悟していたが、ほとんどおとがめなしで終わり拍子抜けした。 
今も申し訳ないことをしたと思っている。 

でも読み返してみて、自分の犯した罪を虐待されていた可哀そうな自分だから…と 
こうやって弁解して始まる書き込みを読んで、やはり私は極悪非道なやつなんだと。 

同じめに合えばいいのにね、私。

【子供のころ、母の彼氏に酷い虐待をされ、その後母の姉である伯母とその娘と同居してそのふたりに虐待された結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
82: おさかなくわえた名無しさん 2004/10/16 06:46:23 ID:FrQBd0CA
思い出すと泣けてくるんだが‥ 
幼稚園の頃、同じ年で 
近所にフィリピン人の男の子がいたんだ。 

話すのは日本語だったしよく一緒に遊んだ。 
その子は入園してなくて不思議で、なんで幼稚園来ないんだ?と何度か聞いた。

ニコッとして「僕は行かなくていいんだ」としか言わないんだよな。 
今思えば色々事情があったんだろう。
近所には他に子供もいなくて、いつも俺が幼稚園から帰るのを外でポツンと待ってる。 

たまに知らない奴に、フィリピン人だ~とかからかわれてた。
俺はその度「やめろ~」って叫んでたけど、何故からかわれるのか意味がわからなかった。 

その子の母親は昼も夜も働きづめで、うちの母チャンがご飯食べに呼びなって、よくうちで一緒に飯食ってた。母親が迎えに来た時玄関でいきなり俺を抱きしめて「ありがと、いつも遊んでくれてかばってくれてありがと」って泣いた事があった。 

驚いて母チャン見たら母チャンも泣いてる。 
もじもじとしてるしかなかった。 


小学校に上がる前にどこかへ引っ越してしまったが、引っ越す日に俺が気にいってた車のオモチャをあげて又遊ぼうと言った。転んでもからかわれても泣かなかった奴が初めて泣いた。 
俺も大泣きしてしまった。 

元気でいるか? 
元気でいて欲しい。

【幼稚園の頃、同じ年で近所にフィリピン人の男の子がいたんだ。 彼はニコッとして「僕は・・・」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KAWAII_GIRLS230

882: 名無しの恋愛速報さん 2015/02/25(水) 10:53:00.84 ID:cR/9dKeE
娘はバカではないけど頭脳明晰ではなさそうだから、芸術方面に進ませたいが、こればっかりは才能がね。
才能が有っても無くても悩むことも多そうだし。
実母が芸術家崩れなんだが、60前から請われて趣味程度に教えてて、大変さもあるけど長く教えられる系だから、それはそれで良いなあと思う。
男は食えないと厳しいけどね。

【奥様「娘はバカではないけど頭脳明晰ではなさそうだから、芸術方面に進ませたい!!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
281: 名無しさん@HOME 2006/11/21 18:17:08
電車の中から主人にお迎えお願いメールをしたら息子からメールが来ました。 

「姫ぎみへ  地獄行きお迎え車でお迎えに参ります。」と…。

息子はまだ免許を取ってから車に乗ったのは一回しかないのです。 
できるなら天国のほうが良いと思っています。

282: 名無しさん@HOME 2006/11/21 18:19:36
わたしも息子に姫君ってよばれたい・・・><

283: 名無しさん@HOME 2006/11/21 18:27:42
キモ

【息子「姫ぎみへ  地獄行きお迎え車でお迎えに参ります。」私「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
803: 2007/12/04 11:38:58 ID:1nEVeSTp
流れぶったぎるが投下。 
全部吐き出したいからちょっと長くなりそうなんで、暇潰しにどうぞ 

数年前の事。 
当時付き合っていた年上の彼から会いたいとの連絡がきた。 
その時の自分は丁度試験前。試験範囲もかなり長く教科も多い為、 
「勉強に集中したいから、試験が終わるまで待って」 
と断ったんだが、試験前は授業が午前中までで早く終わるからどうしてもその時に会いたいと彼が頼み込んできた。 
何度も断ったんだが、結局彼の押しに負けて夕方五時までならと時間を決めて会うことになった。 

会う約束をした当日。 
なんだかんだ会えた時間は14時を過ぎていて、自分はお茶するだけのつもりで彼に聞いた。 
自「とりあえずどこか店に入ろっか?」 
彼「うん、遊園地に行こう」 
自分「( ゚Д゚)」 

突拍子もない彼の提案に唖然。時間がないから嫌だと言っても、彼はどんどん車を進める。 
この時点ではっきりと冷静に拒否出来なかった自分も悪い… 

車で一時間かかる道程は自分の「嫌だ、嫌だ」と彼の「大丈夫、大丈夫」のやりとりが続き、結局某遊園地に着いてしまった。

【自「とりあえずどこか店に入ろっか?(お茶のつもり)」 彼「うん、遊園地に行こう」 自分「( ゚Д゚)」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
669: 彼氏いない歴774年 2011/05/06 18:13:19 ID:LHLELnCO
車内で。 

カップルが食事先を議論中。 

初任給出たからちょっと高くてもいいよ、という彼氏に彼女が、 
「すきやがいい!」 

彼氏「いつもと同じじゃん、いいのに今日くらい」 

彼女「すきや好きだもん。遠慮とかじゃなくてほんとに好きなの」 

彼氏「今まで、俺に気を遣ってるんだと思ってた…」

672: 彼氏いない歴774年 2011/05/06 21:50:21 ID:Gt5OXhu2
>>669 
こういう話がすきや!

【彼氏「初任給出たからちょっと高くてもいいよ」彼女「すきやがいい!」 彼氏「」】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆