恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

冷めた瞬間/嫌い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
370: 恋人は名無しさん 2013/03/08(金) 20:43:12.56 ID:CYXF+RZ00
お酒に付き合ってくれないこと。 

飲めない訳じゃないし、私がお酒を好きなのを知っているのに、飲み屋に行っても 
飲もうとしない。 
コップ1杯で真っ赤になるのは知っているけど、でもそれなら1杯は私のために 
飲んでくれてもいいんじゃないの? 

それに飲んでいれば強くなるし(私も最初は飲めなかった)、自分の都合ばっかりで 
努力しようとしないところが無理だった。

371: 恋人は名無しさん 2013/03/08(金) 21:09:42.56 ID:a/YNZioV0
>>370 
で、でたー「飲めば強くなる」とか完全にバカの言うことだろ 
お前みたいなやつがいるから、運ばれるやつがいなくならないんだよ

372: 恋人は名無しさん 2013/03/08(金) 21:10:05.93 ID:v7G8/RI20
>>371 
クマー

374: 恋人は名無しさん 2013/03/08(金) 21:20:06.85 ID:tDyfnTIe0
>>370が無理

【彼氏が私がお酒を好きなのを知っているのに、飲み屋に行っても飲もうとしない】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
416: 恋人は名無しさん 2013/03/09(土) 23:08:24.25 ID:Pu+qUXRP0
彼氏がゲーセンでお菓子を取るゲームをやりたがってたけど 
小銭が無かったから500円入れてあげた。 

ゴッソリ取れて大喜びしてたけど、1コもくれなかった。 

またある時は、町でペットボトル飲料のサンプルを配ってた。 
どこでも買える物だし、これから出かけるって時に 
荷物になって重いからスルーしたら、走って行って 
自分の分2本貰って来て、黙って私のバッグに入れた。 
(そいつは鞄を持っていなかったため) 

せこいのと思い遣りが無いのとで、見限った。

【彼氏がゲーセンのお菓子を取るゲームで、ゴッソリ取れて大喜びしてたけど、1コもくれなかったから】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
174: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/21(日) 05:51:56.60 ID:RMJB/Jqx
食事中注意 

ラーメン屋に行った 
麺をすすって一口ではいる量だけ口にもっていけばいいのに 
箸ですくえる分をがばっと取って、口に入った分だけ噛みきっているから切れた麺はスープの中に 
というのを繰り返していた 
それだけなら(子供みたい)と少々引きつつスルーできたんだが 

「おなかいっぱい、食べる?」とどんぶりを差し出された時生理的件嫌悪を覚えた 
それブチブチに切れた麺が大量に入ったやつじゃねーか気持ち悪い 

相手は箸の持ち方とかはちゃんとしてたのに、どうしてこんな変な食べ方するんだろうと不思議に思った

【ラーメンを口いっぱい頬張って食べる彼氏は別れるべき!?w】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
414: 恋人は名無しさん 2013/03/09(土) 22:36:07.83 ID:Dx0jjRc50
ファミレスにて 

デミソースや和風ソースが小さな別容器になってるハンバーグ 
あれを注文して全部食べ終わった時、器にソースが少し残っていた。 

もちろん皿は空なので店員が、 
こちらお下げしてもよろしいでしょうか? 
と聞いた時 

いえ!まだ使うので!と言った彼氏。 
何だか恥ずかしかった

【『いえ!まだ使うので!』 別注のポテトとごはんにファミレスの残り皿のソースかける彼氏。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
249: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/22(月) 20:27:28.49 ID:gBEjXHxS
付き合ってる彼が親に自分を紹介して欲しいと言うので実家に呼んだのだが、 
(別に結婚とかではなく、単に交際相手としての挨拶) 
その日彼氏は両親の前でも帽子を脱がなかった。 

その為家の中で一緒に歓談しても、皆でダイニングでご飯食べても被りっぱなしだった。 

帽子好きらしくデートにもよく帽子は被ってきてデート食事の時も脱がなかったが、 
そう言う時は格式ばったレストランじゃなく庶民的な場所だったからそう言うものなのかなぁ?とそこまで気にしなかったけど、 
彼女の両親への挨拶やその時の食事では普通脱ぐもんじゃない?と思った。 

それとなく指摘したら「帽子脱いだら髪の毛ペタッとなっててかっこ悪いじゃん」と言われ、 
「俺は相手が帽子被ってても別に気にしないけど?」だそうだ。 
自分から私の実家に行って親に紹介して欲しいって言ったんだし、 
実家で食事有りとも伝えていたんだから元々被ってこなけりゃいいじゃないか、 

別にハゲ隠しとかじゃなく単なるオシャレなんだから、とモヤモヤして冷めた。

【私の実家に呼んでも、何が何でもずっと帽子を被り続けている彼。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
150: 恋する名無しさん 04/06/16 10:03
好きな人に映画に誘われ、特に見たい映画ではなかったけど当然OKした。 

行ってみたらメンズデーで男性だけ\1000の日だった。 

奢ってもらう気は全くなかったけど、料金に2倍近い差があるし 
ここは割り勘かなと思っていたら彼は自分だけさっさとチケットを買って 
早く買えば?という顔をしている。その瞬間一気に冷めた。 

こう書くと自分が金に汚い女みたいに思えて鬱なんだけど 
あの様子だとメンズデー確認済っぽいし、誘っておいて女に多く出させるって…。 

とりあえず映画は見たけど、その後用事があるといってすぐ帰りました。

155: 149 04/06/16 12:33
>>150 
そこの映画館にはあったよ。レディースデーもあり。 
レディースデーに誘えとは言わないけど、せめて普通の日にすればいいのに…。 
自分が得すればそれでいいのかって思ってしまいました。

【映画誘われたら、メンズデーで男性だけ半額で、彼は自分だけさっさとチケットを買って『早く買えば?』という顔をしている。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
97: 恋人は名無しさん 2005/05/14(土) 12:46:27
彼が「お腹すいたからパン買ってきて」って言い出した時の事。
 
普段よくおつかいしてもらってるからたまにはしてあげるか、と思って 
どんなんがいいって聞いたら、「甘いのとそうでないの1個ずつ」とだけ 
言ったので、コンビニに行って、お腹がすいている彼に喜んでもらえるよう 
大きいパンを買っていった。 
帰ってきて渡すと、それが気に入らなかったらしい。 
「こんなんじゃない」「受け狙いとしか思えない」「お前にはセンスがない」 
「人の金でふざけてんなよ
」・・・しかも、買いにいった事に対する感謝の 
言葉は一切なし。 
私が逆ギレして、「じゃあ、最初にどんなんが良くてどんなんが嫌なのか 
詳細に説明すれば良かったじゃん。だいたいそれが買ってきてあげた人に 
対する態度か?」って感じで言ったら、「最初に聞かなかったお前が悪い。 
それが発端だからお前が100%悪い」と・・・ハァ? 
でも食い下がって議論したら、「そりゃ80%は俺が悪いよ」と言い出した。 
じゃあ、自分が責められないためにその80%を私に押し付けたのかと。 
さらに次の日、仲直りしてショッピングモールで夕ご飯を食べようという事に 
なった。前日の事があるので、店選びは彼に任せようと決めてた。 
最初カレー屋さんを提案してきたんだけど、私が微妙な反応したから 
じゃあにんにく屋で、ってなった。 
店入ってメニュー広げた途端、「うちの店とかぶるんだよな(彼はイタリアンの 
カフェでバイトしてる)・・なんでにんにく屋にするの」って不満そう・・ 
ハァ??あなたが提案したんですけど?私は同意しただけですけど? 

前から、悪い事を私のせいにしたがる傾向はあったけど、この2件で 
本当にだめぽってなった。 
このまま付き合ったら、私の自尊心がどんどん侵されそうです。 
長文すまそ。。

【私「パン買ってきたよ」彼「こんなんじゃない!!受け狙いとしか思えない!!お前にはセンスがない!!!人の金でふざけてんなよ!!!!」】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
アンテナサイト様
☆アクセスランキング☆