恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

冷めた瞬間/嫌い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
778: 彼氏いない歴774年 2009/09/22 12:56:47 ID:AHEACm68
いとこの兄からきたメール 
「頭撫でさせて(ハァト)一緒にオネンねしよっか(アゲアゲ的な絵文字)後太もも枕にさせて(ハァト)」 


他にも同じようなメールが何通かきた 
どんな目で見てんだよ。 
もう会いたくない…orz

【いとこの兄「頭撫でさせて(ハァト)一緒にオネンねしよっか(アゲアゲ的な絵文字)後太もも枕にさせて(ハァト)」 私「」】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 非通知さん@アプリ起動中 2013/04/25(木) 22:55:46.18 ID:/4IPV9Mw0
■公式サイト
 http://vcard.ameba.jp/
■公式ブログ
 http://ameblo.jp/girlfriend-kari/
■公式サークル
 https://s.amebame.com/#group/331171119
■公式ツイッター
 https://twitter.com/girlfriend_kari/

■ガールフレンド(仮)wiki
(初心者の方はまずはこちらを参考にしましょう。)
 http://www52.atwiki.jp/vcard/
■避難所スレ
(規制されたらこちらに書き込んでみましょう。)
 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10804/1365743270/
■晒しスレ
(個人名が出るような話題はこちらでしましょう。)
 http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1366106543/

※次スレについて
 次スレは >>900 さんが立てましょう。
 無理な場合は、必ず申告して適当なレス番号を指摘して下さい。
 踏み逃げは禁止です。

■前スレ
【Ameba】ガールフレンド(仮) キュピチケ 102枚目(実質103枚目)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1366714769/

【【Ameba】ガールフレンド(仮) …これやってみた人いる?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
500: 彼氏いない歴774年 2009/09/16 17:09:52 ID:cCKPFmQX
バイト先の既婚の社員(男)が、職場の後輩アルバイトと腕組んで歩いている現場を偶然目撃 
不倫か…と思いつつ巻き込まれたくなかったし、向こうも気づいてないっぽいのでスルーしてたら 
次の日朝4時くらいに社員からメールがきた 

「朝からごめん。どうしても言っておきたくて… 
喪女子さんがどう思ってるかしらんけど、ぼくは本当に人を好きになって幸せなんだ。 
結婚してるのにって思うよね。実は、結婚したくてしたわけじゃない 
妻とは仕方なく結婚した、彼女(後輩)とは本気で云々かんぬん」 

省略したけど、奥さんとの結婚生活の愚痴、後輩との惚気のような内容が、絵文字もなくほぼ改行もなく 
きたので、寝ていた自分はそのまま放置 
そしたら朝方またメール 

「わかってくれてないのかな?喪女子さんは人を愛したことない? 
妻や彼女より先に出会っていたら教えてあげたかった 
僕たちを見守ってくれるって信じてるよ」 

あああああ何だこいつ気持ち悪い 
「すみませんが、意味がわかりません」とだけ返した 
ちなみに、後輩には彼氏が社員以外に三人ほどいる 
バイト辞めたい

【バイト先の既婚の社員「結婚してるけど、彼女の事が好きなんだ分かってくれ。目撃したのはなかった事に。」私「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
952: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/09 09:01:55 ID:SjamhzBJ
ベビーカーに赤のせて家族3人だけでエレベーターに乗っていました。 
次の階で結構人が乗ってきたので、ベビーカーは折りたたみました。 
目的階で降りたとき、エレベーターの中から 
「ベビーカー乗せるんじゃねえよ。邪魔なんだよ。」 
といわれました。 

イラッとしましたが、妻が「無視しよ」といいその場を離れました。 
ベビーカーが邪魔になるときがあるのは分かりますが 
折りたたんでも邪魔というなら、いったいどうしろと?

953: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/09 09:22:34 ID:JJI+3Qft
>>952 
赤んぼ連れで街に出るな、ってことだよ。

955: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/09 09:38:09 ID:LcOcYqIY
>>952 
赤とか気持ち悪い。赤って言うから女かと思ったら男だし。

956: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/09 09:42:57 ID:SjamhzBJ
>>955 
「ちゃん」が抜けていました。失礼しました。 
赤って女性が使うのですか?

【他人「ベビーカー乗せるんじゃねえよ。邪魔なんだよ。」 私「それ非常識じゃない??」(以下2chの反応)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
627: 彼氏いない歴774年 2009/12/26 09:51:52 ID:NuRy88/z
駅の階段で、小柄な子がウッドベースみたいな 
でっかいケース背負いながら頑張ってるとこに 
さわやかフツメンが声かけてた 

男「あの、大丈夫ですか?」 
女「はい!?あ、大丈夫、です」ハァハァ言ってる 
男「大丈夫そうじゃないですよw上まで替わりますよ」 
女「あー…いやー…」 
女「ごめんなさいwお願いします」 

上まで行ったら 
女「ありがとうございます!助かりました!」 
男「なんか親切の押し売りみたいですみませんw」 
女「お礼しますんで、連絡先聞いていいですか?」 
男「ダメっす」 
女「え、いや、お願いします」 
男「いやぁ、僕今日北海道から来てるんでw」 
女「私も出身北海道は旭川ですww」 
男「え!?同じww」 

なんやかんや話して結局連絡先は交換してなかった 
男が「交換したら下心で声かけたみたいだから」 
って断ってた 
女はちょっと(´・ω・`)ってなってた 
リア充の社交性ぱねぇっす

628: 彼氏いない歴774年 2009/12/26 10:04:42 ID:dxPVayrw
>>627 
私も旭川! 
いい人だなぁ~

【男「連絡先を交換したら下心で声かけたみたいだから」 女「(´・ω・`)」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
397: 恋人は名無しさん 2012/04/28 13:25:43 ID:aBA9X9oM0
●● 出たァァ!! ショボイ結婚式(披露宴) ●● 
http://www.logsoku.com/r/sousai/1314984165/l50 

● 金無いからって糞ショボイレストラン貸切って会費制で 
  やるのヤメテくれ。貧乏人が集金目的でやる場合がほとんど。 

● 海外で結婚式やった分際で日本に帰ってきて意味不明のショボイ披露宴 
  やるのヤメテくれ。普通に日本でやりゃ良かったと後悔してるバカがほとんど。 

● 野外とか変な場所でやるのヤメテくれ。 
  流行だと思ってる変わり者の変態カップルに多い。 

● 屋形船で結婚式とかって、マジ氏ねよ。 
  ここまで来ると頭のおかしい奴確定。末代まで笑いのネタになる。 

大抵ショボ結婚式やると出てくる来場者の文句色々 

● まず食い物は必ず足りない 
● 基本酒類はビールと焼酎限定 
● あつい、さむい 
● 会費高杉 
● 船酔いUZEEEEEE!! 
● 100円ショップで買った物を得意そうに 
  身に付けてる意味不明の新郎の友人 
● 引出物は無し、もしくはショボショボ 
● 一応カメラ持ってきたけど撮らなかった 
● 神父(牧師)役やってんの誰?つまんねー

【A「この結婚式の神父(牧師)役やってんの誰?」B「言いがかりすぎわろたwww」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
771: おさかなくわえた名無しさん 2010/08/06 11:30:02 ID:OOglj/Sx
父親の神経がわからん。 
我が家は自営業で酒屋を営んでます。 
男手は父親のみで、力仕事は父に一任しています。 
そんな父が数日前から、利き手が腱鞘炎になり、 
父は自分で包帯とシップで応急処置をしていました。 
最初のうちは耐えられるような痛さだったようで、 
普通に仕事をしていたんですが、昨日・一昨日あたりから 
もの凄い痛そうな仕草や表情をしはじめたので病院へいくように 
言いました。 
しかしなんやかんや理由をつけては病院にいこうとしない・・・ 

父がいなければ重い荷物を持てる人はいないし、 
そのほかにも父が一人でしている仕事が多々あるのではやく治してもらわなきゃ 
困る。それに痛そうにして無理やり働いているのをみる私たち家族も、 
なんか申し訳ない気分になる。 
なのに病院にいってくれない。 
本人は痛み止め飲めばいいからと痛み止めをのむだけ・・・ 

それで治るわけないのに。 
そのくせ配達など力仕事をしなければならなくなると、 
文句ばかり・・・ 
どうしろと・・・ 

さっさと病院に行って治療をしようとしない父の神経がわからん。

【男のプライド強すぎワロタwwwwww】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆