
907: 名無しの恋愛速報さん 2015/03/01(日) 22:05:32.18 ID:1J0TqThn
車持ち普通の地方在住
子供生まれるときに買ったミニバンがもう10年たつ
旦那が外車欲しいらしいけど買ったら貯金スッカラカンだよ
二年前にマンション買って頭金にかなり入れたし
でも特に趣味のない旦那だからかなえてあげたい気もする
子供も2人大きくなったから逆に小さい車でもいいしなあ
大きいのは貯金はたいても無理なんだけど
足るを知る…耳が痛い
子供生まれるときに買ったミニバンがもう10年たつ
旦那が外車欲しいらしいけど買ったら貯金スッカラカンだよ
二年前にマンション買って頭金にかなり入れたし
でも特に趣味のない旦那だからかなえてあげたい気もする
子供も2人大きくなったから逆に小さい車でもいいしなあ
大きいのは貯金はたいても無理なんだけど
足るを知る…耳が痛い
【【疑問】やはり中古ではだめなんでしょうか??】の続きを読む
