恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

冷めた瞬間/嫌い

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KAWAII_GIRLS227

907: 名無しの恋愛速報さん 2015/03/01(日) 22:05:32.18 ID:1J0TqThn
車持ち普通の地方在住
子供生まれるときに買ったミニバンがもう10年たつ
旦那が外車欲しいらしいけど買ったら貯金スッカラカンだよ
二年前にマンション買って頭金にかなり入れたし
でも特に趣味のない旦那だからかなえてあげたい気もする
子供も2人大きくなったから逆に小さい車でもいいしなあ
大きいのは貯金はたいても無理なんだけど
足るを知る…耳が痛い

【【疑問】やはり中古ではだめなんでしょうか??】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 名無し募集中。。。 2013/04/19(金) 12:16:39.72 O
GAME→武道館→紅白の流れは完璧だった

2: 名無し募集中。。。 2013/04/19(金) 12:58:48.04 0
初武道館なんてのは女だけの観客で軽く演ったからなw

3: 名無し募集中。。。 2013/04/19(金) 13:00:30.89 0
Perfumeの売れない時代が長かったのは本人等に魅力が乏しく 
作ってもらえる曲もダサかったから売れるわけがなかっただけ 
コンピューターシティーまでは売れる要素ゼロだろ

4: 名無し募集中。。。 2013/04/19(金) 13:03:37.91 0
勝手なイメージだけどブームが終わるとももクロは終わりそう

【結局ももクロはPerfumeに敵わなかったなwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
78: 名無しさんの初恋 2006/10/20(金) 05:53:14 ID:akfNqtHn
数年後電車で偶然彼に良く似た人を見つける私。 

「もしかしたら人違いかも・・・」 
「でもどこから見ても彼に似てる。」 
勇気を出して声をかける。 
【うはwww恥ずかしすぎてもう無理wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
11: 名無しさん@生活サロン板できました 2004/09/22 23:29:15 ID:e/VgxB1A
かなり個人的なプチ切なさで申し訳ないのだけれど。 

今日コンタクトを買いに行って一日の着用時間をきかれたので15時間と答えると 
「お仕事お忙しいとは思いますけど、12時間で(ry」と言われた。 
すいませんまだ19ですorz シカモローニンデス... 

【店員「お仕事お忙しいとは思いますけど・・・」私「すいませんまだ19ですorz シカモローニンデス... 」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
647: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/19 23:52:38 ID:0eGScBDO
ローソンで90円分の切手を買おうとしたら、
バイトが「50円と80円しかないんですよね」と。 

「じゃあ50円2枚買って、10円多く金はらって投函しろということですか?」と聞くと 


「いや、それはご自由だと思いますけど」と。 


ローソンなのに、ずうずうしい。


648: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/19 23:55:37 ID:Y+BiPv9T
>>647 
店員の対応は理にかなっていると思うが。 
置いていないものをどうしろと

【バイト「(キレ気味で)50円と80円しかないんですよね」客「じゃあ50円2枚買って、10円多く金払えってこと?」バイト「いや、それはご自由だと思いますけど」客「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
637: おさかなくわえた名無しさん 2004/12/19 13:05:47 ID:ol6ws78y
自分は飲食店の洗い場で働いてるんだけど。 
派遣されて来ているので勤務先の飲食店の契約ではない。 

そこのご好意でまかないをだしてもらっている。 
お昼、ものすごく忙しくて3時半すぎにもまかないを食べる暇すらない。 
もうおかずが冷え冷えになっているのを横目に一生懸命働いていた。
 
そうしたら5時から勤務に入っているオバハン(自分と同じ派遣から来てる)がやってきて 
「ラッキーー」とか言いながらお店の電子レンジを勝手につかい 
自分で味噌汁をつけてゴハンを食べ始めた。 
それだけでも十分にずうずうしいんだけど 
気が付いたら自分のまかない取られてた。 

文句を言うと「どうせ、まかないは契約に入ってないんだからいいじゃん」とか 
店のものを勝手に食べるなと注意すると「どうせ余ってるんでしょ」とか 
人が働いている横でタバコをすうのはどうよ。ちゃんと休憩室があるんです。 
タバコ吸っている場所は厨房です。 
勤務時間が違うからロッカーを共有してるんだけどたまに自分が仕事終りが 
遅くなりロッカーに自分の荷物が残ってたりすると 
すごく嫌らしく1回全部ロッカーの外に出されてたことがあった。 
(貴重品は持ってきてるから被害はなかったんだけど) 
それで大喧嘩になりできるだけ会わないようにしてるんだけど 

それでも5時からの勤務なのに3時半とかにやってきて人のまかない食べますか? 
ご好意で食べさせてもらっているのでお店に文句は言えないし・・・。 
自分の分のまかないを隠すのが精一杯の努力ですが。

【私「それ私のまかないご飯・・・」オバハン「どうせ、まかないは契約に入ってないんだからいいじゃん」私「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 18:40:23 ID:UzPtgOz30
BETAであれだけのCMしちゃうアメーバさんパネエっす
 
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 18:41:32 ID:2yw7X9/50
ああいうペラペラなのにぬるっと動く表現好き

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 18:41:57 ID:4/T8qgMr0
でも実際はクソゲー

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 18:42:44 ID:g1P5Xv4q0
>>3 
やったのかよwww

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 18:47:10 ID:4/T8qgMr0
>>4 
やってみろよ、予想以上のクソゲーだから
【A「(仮)はβって意味か」B「色んな女の子の中から一人選ぶ的な意味で仮」】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆