恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

純情語り合い/長編

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
269: 名無しさんの初恋 2013/03/21(木) 15:58:24.45 ID:y0WM9Ecm
特に男性の方、レスお願いします。 

男A男B女C女Dと4人の男女がいます。 
年齢は20代後半~30代前半です。 

男Aは、毎日女Cと他愛のないメールをしていて、
先日2人きりで映画・ドライブデート?をしています。
デート中気遣いはしてくれたそうですが、スキンシップは一切なし。 

女Dは、4人で遊んだときに男Aから2人きりになろうとか、
下り坂など足下がおぼつかないときに、手握っても良いよなどと、言われています。 
これって、どうなんでしょうか…。 

どちらが本命?なのでしょうか? 
長文失礼しました。 
宜しくお願いします。

270: 名無しさんの初恋 2013/03/21(木) 16:11:30.33 ID:BrvwQJxb
>>269 
どっちでも良いと思ってるか 
CとDが仲良いならどっち狙いでも印象悪くしない作戦 
C狙いでDに気を使わないと、Dがあいつ感じ悪いとかいいだすと厄介だしね

272: 名無しさんの初恋 2013/03/21(木) 16:29:03.26 ID:y0WM9Ecm
>>270さん 
レスありがとうございます。 
女同士は仲良いです。 
Dに対して気を使うにしても2人きりになろう…って気があるようにしか見えないと言うか。 
男性は、その様な気遣いを普段からしますか?

【【本命判定】男A男B女C女Dと4人の男女がいます】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
114: 名無しさんの初恋 2013/03/18(月) 11:22:39.60 ID:wU2KjBEB
男性に質問 

遠くにいるとこっちをみていたり、
やたらと近くによってきたりする男性がいます。 

ほぼ喋った事がなく全然仲良くない関係なのですが、 
彼の前に姿をあらわして挨拶をすると、
あからさまに嬉しそうな顔をして近寄ってきて挨拶してきます。 

一度話しかけられたことがあったのですが、会話が全然続かず 
それからも彼が近寄ってきても話しかけてこないし、 
自分からも彼のことが好きなのに話しかけることができません。。 

この男性は普通にいろんな人とコミュニケーションとれるし 
女性とも普通に談笑したりしていて女友達もいる様子です。 

対して私はあまり友達はいなくて、礼儀正しいほうだけど、話すとすごい話しにくくて 
なにを話せば良いか分からず、初対面の人と仲良くなるのが難しい人です。 

こういう男性は、やはりこういう子だとわかってしまうと冷めていくもので 
あまり視線もおくらなくなってしまうものでしょうか? 

自分でもどうすればいいかわからなくて辛いです。。

125: 名無しさんの初恋 2013/03/18(月) 20:25:16.40 ID:wU2KjBEB
>>114に回答ください・・・

【男で会話が下手なのはマジで人生損してるよ ←】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
205: 名無しさんの初恋 2013/03/19(火) 23:09:41.72 ID:FCjtcGJj
男性に質問です。 
つい先日まで、お互いにくだらない内容で連絡を取り合っていたのに 
急に連絡も返信も来なくなりました。 
心当たりがあるとしたら、転職中で余裕がないということですが、 
転職に関してもかなり相談は受けていました。 

この場合、私がなにかまずいことを言ってしまったのでしょうか。 
それとも単に連絡するのも面倒になるくらい余裕がないのでしょうか。

206: 名無しさんの初恋 2013/03/19(火) 23:16:17.76 ID:ToPvn5Gk
>>205 
心にも体にも余裕なし

【会うたびに「眠い」とか言われる これ脈あるの?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
41: 彼氏いない歴774年 2010/09/28 10:27:08 ID:HyzK+X3h
病院で。医者、看護士、美人患者 

医者「○○さん、この度はご結婚おめでとう」 
看護士「良かったね」 

患者「はい。ありがとーございます。彼には苦労かけそうですけど」 
医者「男には苦労させていいんだよ。幸せにしてもらいなさい」 

患者「先生、早く完治する薬作ってくださいね」 
医者「がんばるよ。また来月ね」 


美人患者は自分と同じ慢性疾患で、一生薬漬け 
自分はこの時点で結婚なんて諦めたけど、幸せになれる人もいるんだ…と鬱が増した 
医者も私の診察なんて1分で切り上げるのにこの差は酷い

44: 彼氏いない歴774年 2010/09/28 15:07:17 ID:IJ0K8uPz
>>41 
諦めるなー 
まだ>>41を幸せにしてくれる人に出会ってないだけだ!

【どんな容姿でもさぁ・・・さあポジティブ頭にチェーーンジ!( ´∀`)】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
94: 35歳♂独身 2013/03/17(日) 23:27:18.19 ID:r/bvvPmR
ここ半年くらい気になる同じ職場の女性(33歳独身)がいます。 
その女性とは1~2ヶ月に1度のペースでふたり飲みにいくくらいの関係です。 

私が引越しをしようとしてお昼休みに物件をネットで探していたら 
「私とふたりで住めば広い部屋借りれるよ」なんて言ってきたので、 
その場は冗談を冗談としてうまく返して終わりました。 

その2週間後くらいにあった職場の飲み会でその女性は酔った勢いで 
「(俺)さんは私が一緒に住もうって言ったのに相手にしてくれなかった」 
と急に蒸し返してきてビックリです。(他の同僚もその会話の中に居ました) 

仮にルームシェアの意味だとしても、同僚と一緒に住むって発想が出るのは 
何かを意識しているのか、逆に全く異性として見られてないのどちらでしょうか。

【彼女「私とふたりで住めば広い部屋借りれるよ!」※酔った勢いだから冗談だと思った話】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
13: 名無しさんの初恋 2013/03/16(土) 01:06:26.20 ID:U9Bi9XIh
男性に質問です。長文すいません 
27歳♀・相手は取引先の人27歳 
バレンタインに1000円位のチョコを渡しました、恥ずかしくて意味深にするのが精一杯でした 

3月10日に「14日に渡したい物があるから、夜少し時間作って」とメールが来ました 
ホワイトデーのお返し、夜、もしかして告白?とか期待してしまいましたが 
「食事に行こう」とか「飲みに行こうとか」って文面は無く 
13日の昼位に「19:30頃に、○○駅(うちの会社の最寄駅)に居る予定です」ってメールが来て 
待ち合わせが19:30に決まりましたが、結局食事とかの話は無く・・・ 

『お返しだけ渡すつもりなんだな、脈なしかな』って寂しくなって 
女友達に声を掛けられていた「ホワイトデーだけど女子会しちゃおう(涙」って言う飲み会に合流すると連絡しました 

そして昨日、その彼と会ったら 
「この後って時間ある?食事とか行けませんか?」って急な誘いを受けました 
けど思わず「前もって言ってくれれば・・・・」って断ってしまいました 
友人と約束しちゃったし、急過ぎるし、せめて昼位に言ってくれれば・・・って心情です 

そしたら彼は「んじゃ仕方ないか」ってホワイトデーのお返しを渡して戻って行きました 
余りに引き際が良かったので「暇だっただけ?」みたいな嫌な考えも浮かびつつ、女子会に合流 
お返しを持っているからって「友人がどんなの貰った?」って言うので開けてみたら 
4~5000円位するんじゃないかと思う、有名メーカーのお菓子 
慌ててメールでお礼をしたら 
返信が「喜んで貰えて何よりです、今度は前もって食事に誘いますね」って普通の様子 


以上説明・以下質問 
ホワイトデーの夜に誘う=食事のお誘い みたいな考えってあるものでしょうか? 
待ち合わせしているのに、その後女子会入れているってのは、男性的にどんな感じでしょうか? 

ご回答よろしくお願いいたします

14: 名無しさんの初恋 2013/03/16(土) 01:25:43.44 ID:FuGjt9Rr
>>13 
なんとなくだけど、14日に渡したい物があるとだけ言ったのは彼なりにサプライズがしたかった 
なんてことはないのかしら 
ただ渡すだけなら14日にこだわる必要はないし 
待ち合わせをした後に他の用事を入れられることに男女の違いはそうないと思うけど 
ただ、脈を気にする割に自分からベキベキ折ってるイメージ

【好きなのに不器用な女の子って男以上に多いと思うよ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
13: 名無しさんの初恋 2010/09/25(土) 18:07:38 ID:nuPVs4jV
入院中、親身に世話してくれた人が、たまに 
遠くを見る目つきになるのが辛かった

15: 名無しさんの初恋 2010/09/26(日) 01:41:13 ID:w1BjjGP+
ナースじゃないけど9年前入院していたときのクラークがずっと好きだった 
DM持ちなんで俺から積極的にいけなかった 
数ヶ月前に退職されたみたいで定期検査に行く楽しみがなくなった

16: 名無しさんの初恋 2010/09/26(日) 07:40:45 ID:DZs/QTk9
可愛い看護婦さんとお食事したい・・・・・。

18: 名無しさんの初恋 2010/10/02(土) 17:56:35 ID:3DtWSLj0
もう10年くらい前になるが・・・ 
出会い系で引っかかる女に茄子が多かった。 
しかもバツイチな。 

もし、知り合おうと思ったら入院するといいね

19: 名無しさんの初恋 2010/10/05(火) 23:47:14 ID:jVs1qe/i
女だけの職場はホント恐ろしいらしいね。よく愚痴を聞かされる。 
かなりストレスも溜まるって。

【【看護師】なぜ男性は茄子とそんなに付き合いたいのだろうか・・・??】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆