恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

純情語り合い/長編

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
本気で結婚したいのでアドバイスくださいhttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1356945006/
1:名も無き被検体774号+:2012/12/31(月) 18:10:06.53 ID:Fi3sD8zI0
27♀
某メーカー事務
ふつめん(願望

社会人になったら出会いが激減した…
みんなどうやって出会ってるの

【【切実】本気で結婚したのでアドバイス求む】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
あなたの幸せをただ願う http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1345710070/
1:名無しさんの初恋:2012/08/23(木) 17:21:10.57 ID:xZXYcOGG
あなたには大切な人はいますか?
私には見守ることしかできないという人が、ひたすらその人の幸せを願う場所です


2:名無しさんの初恋:2012/08/23(木) 17:25:04.61 ID:WOYx7C5u
自分が余計に苦しむような状況作ったくせに何言ってるの?
偽善者の極みだね!!


【【好きだから】あなたの幸せをただ願う【恋愛だけじゃない】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない32 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1350833044/
243:名無しさんの初恋:2012/11/13(火) 00:55:26.37 ID:Wt82lhhM
メールで勝負しなくても良いのでは?


245:名無しさんの初恋:2012/11/13(火) 01:00:47.04 ID:7VTz1l3N
>>243
毎日顔を会わせる事が出来る人ならそれも良いんだろうけどね



【【だらだらメール】どこまでメール続けたらいいの?【続かない】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
好きでない異性からのメールがうざい3 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1352616048/
3:名無しさんの初恋:2012/11/11(日) 20:16:45.99 ID:V8wzEbAW
>>1 乙

金曜に電話番号交換した男からすでに20回くらいメールが来てる。
メアド教えてないからショートメール・・・返信5回(今日ご飯どう、とかの要返信のみ)。
メアドは教えませんって言った時点で気づいてくれよ・・・。

【【好きでない】好きでない異性からのメール【困る】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない32 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1350833044/
468:名無しさんの初恋:2012/12/31(月) 11:30:33.65 ID:gHAz1pdE
いよいよ大晦日か…

普段はまさしくスレタイな状態なんだけど、あけおめメールがあの人の方から来たりしないかな…と密かに、ほんのちょっとだけ期待してるよ。

ここにいる皆に、どうか幸あれ。


【【新年】あけおめメールはフラグ?【年賀状】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない32 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1350833044/
69:名無しさんの初恋:2012/10/28(日) 17:39:45.33 ID:+ThuI2n7
スレタイ通りの状態が突然嫌になって、はっきりさせたくなって
メールで「~によかったら一緒に行きませんか」と
ダイレクトに誘ってみた。

…返事が来ないぜ!

これである意味モヤモヤから解消されるw
次に行かなきゃね~




【【メールで】「~によかったら一緒に行きませんか」と【誘われた】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
  メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない32 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1350833044/
87:名無しさんの初恋:2012/10/29(月) 21:13:11.54 ID:629dyem6
がんばれ!ってメールきたらなんて返せばいいの?
一日中考えてまだ返事できてない

88:名無しさんの初恋:2012/10/29(月) 21:18:17.82 ID:Co4QsXgm
がんばる!って返せばええ 


89:名無しさんの初恋:2012/10/29(月) 21:23:57.01 ID:629dyem6
>>88 
がんばる!だけメールしても平気? 
そんな短いならメールしてくるなよって思われそうで 

【【応援】がんばれ!ってメールきたらなんて返せばいいの?】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆