26: 恋人は名無しさん 2013/02/27(水) 00:38:49.93 ID:dWOT7vX20
ドンキーで
「私フライドポテトにすれけど何にする?」
何分か悩んだ結果店員に
「すみません、フライドポテト2つ」
ふざけてんのかwww
ポテトしか食うもんなかったよwww
「私フライドポテトにすれけど何にする?」
何分か悩んだ結果店員に
「すみません、フライドポテト2つ」
ふざけてんのかwww
ポテトしか食うもんなかったよwww
27: 恋人は名無しさん 2013/02/27(水) 01:00:31.80 ID:8Kzros7y0
>>26
ぜんぜん問題ないだろ
ぜんぜん問題ないだろ
31: 恋人は名無しさん 2013/02/27(水) 02:00:18.05 ID:Agqr8od70
>>26
これはどういうことなんだ?
どこにも変なところないと思うんだけど
これはどういうことなんだ?
どこにも変なところないと思うんだけど
32: 恋人は名無しさん 2013/02/27(水) 02:05:05.01 ID:sL8KmU+aP
>>31
別のものを頼めって思ってたってことだろう
そうすれば二品食べられるからな
別のものを頼めって思ってたってことだろう
そうすれば二品食べられるからな
【なんで女って察してちゃんが多いの??】の続きを読む
