恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

浮気/不倫

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
26: 恋人は名無しさん 2013/02/27(水) 00:38:49.93 ID:dWOT7vX20
ドンキーで 
「私フライドポテトにすれけど何にする?」 

何分か悩んだ結果店員に 
「すみません、フライドポテト2つ」 

ふざけてんのかwww 
ポテトしか食うもんなかったよwww

27: 恋人は名無しさん 2013/02/27(水) 01:00:31.80 ID:8Kzros7y0
>>26 
ぜんぜん問題ないだろ

31: 恋人は名無しさん 2013/02/27(水) 02:00:18.05 ID:Agqr8od70
>>26 
これはどういうことなんだ? 
どこにも変なところないと思うんだけど

32: 恋人は名無しさん 2013/02/27(水) 02:05:05.01 ID:sL8KmU+aP
>>31 
別のものを頼めって思ってたってことだろう 
そうすれば二品食べられるからな

【なんで女って察してちゃんが多いの??】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
144: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 16:01:40.34 ID:5jAvh3zaO
わたしの友人が彼氏持ちだけど、
好きな人ができて…って話を彼氏にしてたら、
彼氏がわたしのことを心配したらしく

「○○はそういう事になりそうな人いない?」
って聞いてきたので、 

「いない。そっちは?」
って聞いたら

「いないよ。出会いもないよ」
って。

出会いがあれば探すの?
って思って腑に落ちなかった。

145: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 16:16:00.02 ID:ahk14YA/0
>>144 
あなたを安心させるために出会いすら無いと言ったのでは?

146: 恋人は名無しさん 2013/01/13(日) 16:54:07.26 ID:pLCjkOD50
>>145 
自分もそう思う 
深い意味はなく、安心させるために言ったんじゃない?

【「俺なんかと付き合ってくれるのは○○だけだよ 」←絶対に恋人に言っちゃダメな台詞】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
87: 名無しさん 2013/01/16(水) 13:53:45.90
片思いで告白して振られてから3ヶ月も経とうというのに 
まだ好きで、名前を見るだけで苦しくて泣きたくなる。 

どうしたら忘れられるの? 
新しい恋なんかそんな簡単に出来ないよ。

88: 名無しさん 2013/01/16(水) 14:03:23.97
夢の中だと俺に笑いかけてくれるのに 
現実だと笑いかけてくれない

89: 名無しさん 2013/01/16(水) 14:24:03.53
散々傷付けられる事されたからもう俺はふっきれた 
思えばあんな女好きになったのが間違いだったと思うしかない

91: 名無しさん 2013/01/16(水) 19:51:10.40
そもそも好きってどういうことかわからなくなった

【男「女はいいよな、恋愛も受け身で」 ← 私はそうは思わないけど!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
58: 名無しさん 2013/01/14(月) 16:44:39.83
もてない 
もてないんだよ

59: 名無しさん 2013/01/14(月) 17:36:03.52
でも会いたい。会いたいと思ってしまう。諦めることにも慣れない

60: 名無しさん 2013/01/14(月) 21:51:15.40
彼女いるんだろうな…怖くて聞けないや 
もう忘れたい

64: 名無しさん 2013/01/15(火) 00:56:51.05
>>60 
野郎は想像以上に相手いないから大丈夫 
頑張れ

75: 名無しさん 2013/01/15(火) 21:14:25.30
>>64 
ありがとう 
でも連絡こないし、もう忘れないといけない時期なのかも 

踏ん切りつけられればいいな。

【【逆転勝ち】恋人いる人を好きになるのは限りなく無理ゲーなの??【諦める】】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
37: 名無しさんの初恋 2013/01/04(金) 00:52:41.73 ID:1yrqYk23
明日彼女いる人とサシで飲みに行ってくる

42: 名無しさんの初恋 2013/01/04(金) 15:39:01.91 ID:VNqO4au6
これ否定に入るのか分からんけど、 
相手がいるのに異性と二人きりで飲む時点で・・・ 
そんな相手好きになっても苦しむだけじゃないかと思いつつ、 
モテる彼氏彼女もちっていいなぁと素直にうらやましくなる今日この頃です。

43: 名無しさんの初恋 2013/01/04(金) 16:22:11.50 ID:wYdqp0m4
もう3回飲みにいってる

【明日彼女いる人とサシで飲みに行ってくる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
122: 名無しさんの初恋 2013/01/30(水) 22:46:04.43 ID:aj0TPu+H
人の彼女取ろうとするやつは糞

123: 名無しさんの初恋 2013/01/31(木) 01:04:03.16 ID:Nzoq7LN3
>>122 
既婚者ならともかく所有物でも無いのに「人の」とかいわれてもねぇ~

【人の彼女取ろうとするやつは】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
24: 名無しさんの初恋 2012/12/30(日) 15:39:57.47 ID:UHHuy5Wf
好きな人に彼氏がいたら毎回諦めてた。 
だけど今回は彼氏の人が、彼女以外の人と寝たり、彼女に飽きたってな話聞いて、俺の方が相手の子を好きなんじゃないか…って思えて諦められなくなってしまった

26: 14 2012/12/30(日) 17:10:25.23 ID:bSsWX87A
>>24 
それを知ってて自分が都合のよい存在になってるのに気づかずズルズル付き合う女なら対したことない 
逆に君といつか付き合うことになろうともならないとも、とりあえずその糞野郎と別れる決意すればその女の判断は正しいよ 
むしろその糞野郎はその女と付き合う資格はない

【彼氏持ちの子だけど、その彼氏より俺の方が彼女を好きなんじゃないか…って思えて諦められない】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆