恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

浮気/不倫

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
668: 可愛い奥様 2013/04/09(火) 00:45:26.18 ID:Bz7Im3sCP
定期的に罪悪感を植え付けるような意地の悪いレスしてく人いるけど気にすんなよな 




どんな理由があろうと悪いのは100%浮気した側なんで 
それを忘れんな 
文句があれば相談のうえで別れればいい 
妻の態度がどのようなものであれ 
他所の女との関係に持ち込む必要は一ミリたりともありません

【【浮気】キッズ携帯申し込みにきた!!】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2004/08/16 14:29:00
半年付き合っていた女が実は亭主持ちだった... 

かなり泣いた 

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2004/08/16 14:47:00
>>150 
相手は隠していたのかい? 
だとしたら酷いなぁ・・・ 

忘れた方がいいよ。 
そういう人は繰り返すから。 
あなたのことを本気で大事にしてくれる人を 
探した方がいい!

【半年付き合っていた女が実は亭主持ちだった... かなり泣いた...】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
661: 可愛い奥様 2013/04/08(月) 23:57:44.17 ID:q7rlimfP0
もうだめだ 

旦那でてった 

もう、会社のりこもうかな

662: 可愛い奥様 2013/04/09(火) 00:24:31.27 ID:FzzxzXvU0
>>661 
がんばって落ち着くんだ 
まずは冷静になって戦略を練る 
出て行ったってのはプリんとこ行ったの? 
キッツイ社会的制裁を与えてやりなよ

【もうだめだ・・・旦那でてった・・・もう、会社のりこもうかな・・・】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
68: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/01(金) 08:12:01.15 O
昨日の半年ぶりのデート。電車の乗り換えを勘違いして 
その説明を書いて遅刻するってメールしたけど 
『その駅で待ってろ、車で迎えに行ってやる』の一言が欲しかったがナシ 

説教メールと…会って遅くなって謝ったのに…説教の続き 
『社会人としてどうなの?当たり前の事がどうして出来ないの?』 
レストランで食事中ずーっと自分の無能さを指摘され続け 
とことん追い詰められた気分になり 
ショックで涙が出て飯がノド通らなくなって帰りたくなった。 

テンションがた落ちなのに年上毒男はハグしてきた
もうついていけないと思った。別れます。

70: 名無しさんといつまでも一緒 2013/02/01(金) 09:14:01.29 0
>>68 
その気持ち忘れずに。地獄からの脱却おめでとう。もどってくんなよ~ノ

【毒と付き合って、お金貸して、家出て別居して… 毒に捨てられた……… でも、執念で…】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
107: 可愛い奥様 2012/12/16(日) 15:29:37.25 ID:L/BSU7l+0
どうして、不倫浮気する人がいるんだろうね
 
私の周りにはそんな人いないのに 
統計見ると50%以上とか出ててびっくり

108: 可愛い奥様 2012/12/16(日) 16:27:22.82 ID:Nzvm29F10
>>107 
ここの旦那様みたいな人ばかりじゃないものなぁ… 
どうして?とは言えないとおもうよ 

うちももうダメかな 
不倫浮気はするつもりないけど 
仕事に忙しくて子供も私も蔑ろにされてて 
ずっと愛情のかけらも感じないや 
一生懸命働いてる自分=家族のため! 
と本人はドヤ顔してるけどそうじゃないんだよ… 
働いて養うだけが家族の全てじゃないのに… 
旦那に愛されてる人って心底うらやましい!

【不倫浮気する人を統計を見るとなんと50%以上!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
502: 可愛い奥様 2004/07/13 00:00:00 ID:NwnKg5lI
いっつもいっつも午前様 
もう私は時々顔を見せに来る彼氏だと思うことで、 
自分の心の平静を保とうと考えました。 


愛がなきゃ離婚できて、こんな地獄から解放されるのに。。 
胸がクルシイ。・゚・(ノД`)・゚・。

503: 可愛い奥様 2004/07/13 01:48:00 ID:aVh7/+5Y
>>502 
午前様のワケは?お仕事だったら、ガマンしないとね・・・

504: 可愛い奥様 2004/07/13 09:53:00 ID:FiGSujR/
私はいないほうがちょうどいいけどな。なーんかすっきりして 
よく眠れたりする。食べたいものを食べ、見たいテレビを見て 
1人暮らしみたいに出来るもん。その上タダで暮らせるw 
こんないいことはない。 
恋人は猫だけで十分(藁 

【いつも午前様な旦那、時々顔を見せに来る彼氏だと思う事にしました ←】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
17: 名無しさんといつまでも一緒 2013/01/31(木) 00:32:41.54 0
全てを捨てて毒のもとに行っても、また時間が経てば 
男として見れなくなる日が来るのかな。 


こんなことを毒の前で言って怒らせたことあったな。 
距離が近すぎると異性って感じなくなるもの? 

生物学的には3~4年で異性として感じなくなるとか言うよね。

29: 名無しさんといつまでも一緒 2013/01/31(木) 08:30:04.89 0
身体が受け付けないような男 
身体が求めてしまう男 

どっちといるのが女の幸せかは一目瞭然 

女の幸せを捨てる覚悟があれば 
いい人である旦那さんとやっていけばいいけど
 
【【名言】旦那が生理的に無理なら違う彼氏つくるしかないね】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆