668: 可愛い奥様 2013/04/09(火) 00:45:26.18 ID:Bz7Im3sCP
定期的に罪悪感を植え付けるような意地の悪いレスしてく人いるけど気にすんなよな
どんな理由があろうと悪いのは100%浮気した側なんで
それを忘れんな
文句があれば相談のうえで別れればいい
妻の態度がどのようなものであれ
他所の女との関係に持ち込む必要は一ミリたりともありません
どんな理由があろうと悪いのは100%浮気した側なんで
それを忘れんな
文句があれば相談のうえで別れればいい
妻の態度がどのようなものであれ
他所の女との関係に持ち込む必要は一ミリたりともありません
【【浮気】キッズ携帯申し込みにきた!!】の続きを読む
