恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

浮気/不倫

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
321: 名無しの心子知らず 2010/07/23(金) 16:31:36 ID:uzK1Kteh
金持ちを本気で怒らせて人生終わった間男の話を思い出した

322: 名無しの心子知らず 2010/07/23(金) 17:17:44 ID:HVG7p0LS
>>321 
KWSK

323: 名無しの心子知らず 2010/07/23(金) 18:14:39 ID:klRPtJoo
>>321 
狂おしくKwsk

【【悲劇】金持ちを本気で怒らせて人生終わった間男の話】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
34: 可愛い奥様 2013/03/25(月) 00:07:32.44 ID:O4hPXbWi0
携帯持って腹こわしたって言って便所にこもってる 

その後にさりげなくトイレにいったふりしたらたいして臭くない 

これはまた何かやってる予感がする 


【携帯持って便所にこもる旦那が怪しすぎる件】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
13: 可愛い奥様 2013/03/24(日) 16:46:34.88 ID:PECSQ3sC0
昨日数年ぶりに浮気発覚しました。 

初回の時は涙を流し、可哀相になってしまうくらい反省反省の態度で 
「私も悪かったしな・・」なんて思ってしまうほどだった。 

再構築後は仲良くやってきたけど、やっぱり治らないものですね。 
私が夫の家族の介護をしてる間によろしくやってたことがわかって。 

昨夜キレて、夫に暴力をふるってしまった。自分の手がパンパンに腫れて 
手の平が真っ青になるくらい。夫は顔面に青あざ。目は腫れて垂れ下がってる。 
こんなことしてしまう自分が最低で嫌。 

あんなに自分が見境なくなるとは思わなかった。 

顔面や腹部や背中を殴る蹴るしてしまうなんて・・・私も最低ですよね。 
きちんと話し合いがしたかった。

【夫の家族の介護してあげてたのに、数年ぶりに夫の浮気が発覚した】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
57: 名無しさんといつまでも一緒 2013/01/10(木) 18:35:14.27 O
いつもは既男が「○○行ってきます」に対して「はーい、お疲れ様です」 
と返してたんだけど、今日たまたま既男がいるときに外出する用事が 
あって、「行ってきます」と言ったら「行ってらっしゃい」と言われた。 


「行ってきます」「行ってらっしゃい」 


ただそれだけなのに、車の中で悶えたわwww 
私も今度から行ってらっしゃいって言おう!

58: 名無しさんといつまでも一緒 2013/01/10(木) 19:34:51.91 0
>>57 
わかる!一瞬だけ疑似家族体験できた気分になるよねw 
私と彼は同じ会社じゃないんだけど、彼が仕事で私のところに来て 
帰る時に「頑張ってね」って言ったら、間違えて「行ってきます…あw」って照れた時は悶えたw

59: 名無しさんといつまでも一緒 2013/01/10(木) 20:43:01.61 0
今日もあの手を見つめて妄想したかったけど、 
超忙しくてそんなヒマなしorz 

しかもチューどころか、手を握られる妄想どまりw 
連休中に頑張ってもっと先を妄想するぞ!

【「行ってきます」「行ってらっしゃい」 ただそれだけなのに、車の中で悶えたwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
804: 可愛い奥様 2013/04/14(日) 15:58:39.10 ID:U2njcA0v0
旦那に浮気されたけど、因果応報だと思って我慢してる。 

結婚前、飲み会で知り合って熱烈に好きだと言ってくれた人が既婚者だった。
私も好きになってしまった頃に既婚者だと知った。 

ダメだと思っていたけど、その後2ヶ月くらいは二人で飲みに行っていた。キスもした。 
だけどこのままじゃいけないと決心して婚活して、旦那と知り合って結婚できた。
私には勿体無い良い旦那だった。

そんな旦那が浮気した。 

相手の奥さんの苦しみを初めて本当に理解した。
今その報いを受けてるんだと思う。耐えるよ。

【旦那に浮気されたけど、因果応報だと思って我慢してる。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
685: 可愛い奥様 2013/04/09(火) 22:29:34.27 ID:2x8h1syC0
情がありすぎてダメだ。 
旦那は心底私と別れたがってる。

長年・・・後、本気の彼女ができ、私への情を捨て、 
私に酷い態度をとったり弁護士事務所に相談に行ったり 
どうにか別れようとしてるのを見て、可哀想で可哀想で胸が痛むくせに、 
旦那へのその情より上に私のエゴがあり、離婚の決意ができない。

686: 可愛い奥様 2013/04/09(火) 23:14:32.54 ID:Oa4x3I0c0
>>685 
あなたのエゴって?いまいち理解が出来ない。

【旦那は心底私と別れたがってるけど、情がありすぎてダメだ。離婚の決意ができない。】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
726: 可愛い奥様 2013/04/12(金) 14:37:28.57 ID:0zWRY2e7O
はぁ、バカシタ出張入った。 
出張っても電車で1時間くらいの距離で土曜日からっておかしくない?(日曜は休みなのに) 
どうでもいいと思ってたけどやっぱザワザワする。前みたいにズーンとは来ないけど 

何より一番ムカつくのは極度のカネコマなのに金を女(素人でも)に使われること。 
そんな金あるなら子供をどこか連れてけと。

【電車で1時間くらいの距離で出張とか言って帰ってこないバカ旦那wwwwwww】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆