恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

ネタ関連

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
374: 愛と死の名無しさん 2011/11/16 22:30:13
フェイクいれてます、長いので分けて投下。 
新婦が気の毒な事になった披露宴。 
新婦が20代後半、母子家庭(父親とは氏別)で非正規社員。 
新郎が20代前半、大きな会社の社長令息(次男で跡取りじゃない)で、自由業だが高級取り。 
自分は新郎友人。 
新郎が惚れ込んで付き合い出した二人は本当に仲が良く、新郎が大学を卒業後あっと言う間に結婚。 

当日、新郎友人席には自分が見知らぬ男が二人いた 
一人は新郎友人H(女)の弟K。 
新郎とはあまり親しく無いが、余興を頼まれて来ていた。 
もう一人は新婦友人のBという男性で、ハーフらしき美青年。 
新婦友人の男で都合がついたのがBだけで、新婦友人席に居づらい状況だったため、新婦に頼んで新郎友人席に移してもらったそうな。 
披露宴も終盤、新郎新婦へのサプライズ、友人によるお祝いのスピーチがあった。とは言っても、事前に受ける人間が決まっていた。 
が、司会者がスピーチをするはずだったHと弟のKとを間違えた。 
この二人、姉の名前が響、弟の名前が馨という感じで、字面がなんとなく似ている上に男女逆っぽい名前。 
Kはスピーチを本当にサプライズのものと勘違い、何か言おうにも新郎新婦について良く知らないしで慌てたらしく、「新婦さんのご家族も近々結婚するらしいですね、二重におめでとうございます」的なことを言った。 
その途端、新婦、新婦母、Bの様子があからさまにおかしくなった。



【【悲報】不幸な結婚式なんだけど「目が滑る」】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
465: Mr.名無しさん 2013/02/05(火) 00:57:55.24
姉「おごるけんカラオケ行かん?」 
俺「カラオケ?急になんで?」 
姉「でかい声で歌いたいっちゃけど、一人で行くのはいやとよ」 
俺「行ってもいいけど、風邪もひいとるし俺は歌わんよ?」 
姉「よかよ、私一人で歌うけん」 

二人でカラオケに行った 
姉ちゃんは古い歌が好きだが 
AKBも歌ってた 

帰ってから 
俺「三十路手前になってAKBフリ付きとかビビったばい」 
姉「職場じゃ若い方やけんね、そういうのも求められるとよ、おじさん達から」 
俺「キャピキャピするのもそろそろ限界やろ」 
姉「まだいけろうもん」 
俺「いやいやいやいや」 
姉「まあまあまあまあ」 
俺「おっとっとっと」 
姉「あーもうこぼれた」 
俺「もったいなっ」 
姉「なめなさんなw」

467: Mr.名無しさん 2013/02/05(火) 01:14:17.65
>>465 

博多っ娘か?

469: Mr.名無しさん 2013/02/05(火) 02:03:12.71
>>467 
博多ではないけど福岡だよ

【姉「おごるけんカラオケ行かん?」 俺「三十路手前になってAKBフリ付きとかビビったばい」 姉「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
425: Mr.名無しさん 2013/01/30(水) 18:29:00.67
姉の生活力が致命的に無いため俺が同じアパートに入る事になってしばらくたつ 

姉『モシモシー』 
俺「うい」 
姉『今家いるー?』 
俺「おう」 
姉『あのね、豆乳鍋食べたい』 
俺「…えっ」 
姉『今から行っていいかなー』(超猫なで声) 
俺「困る」 
姉『彼女すか』 
俺「いない」 
姉『知ってるwww』 

電話切る 
すぐにかけなおしてくる姉 

姉『ごーめーんー』 
俺「俺もうカレー作ったんだけど」 
姉『カレー!食べる!!何カレー?』 
俺「チクワ」 
姉『ええ…』 

【姉『何カレー?』俺「チクワ。」姉『ええ…』俺「ちくわカレー。」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
336: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/10 05:02:30 ID:88QUFZ3o
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/01(木) 18:55:07.43 ID:rPKrfwEh0 
A : Is this a pen? 
B : No, that is an apple. 
A : Oh! sorry, apple...this is an apple... 
B : Yes, that is an apple. 
A : By the way, is this a pen? 
B : No!!! That is an apple!! 
A : Oh! sorry! This is an apple!! 
B : Yes, good. you are smart. good..good. 
A : Yes, this is an apple...But is this a pen? 
B : Nooo!!! that is an apple!! apple!! apple!!! 
A : Pen!! this is a pen!!! pen!!! pen!!! 
B : NOOOOOOOOO!! NO!!!!! Fxxx!!! apple!! apple!! apple!!! this is an apple!!!!! 
A : Fxxx!!This is Fxxxxxx pen!! pen!! Fxxx pen!!

【A 「Is this a pen?」B「 No, that is an apple. 」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
231: Mr.名無しさん 2013/04/27 00:00:30
妹「兄ちゃんコンビにいこ」 
俺「いいけど歩きな」 

妹「はぁ?」 
俺「短距はエンジンを痛める。嫌なら一人で行って来い」 

妹「一緒にいこ」

232: Mr.名無しさん 2013/04/27 09:20:57
暖気に時間かけるからガスが無駄、の方が解り易いだろ。

【妹「兄ちゃんコンビにいこ」俺「歩きな」妹「はぁ?」俺「短距はエンジンを痛める」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
186: Mr.名無しさん 2013/04/22 00:05:08
妹「なんで同じ部屋で同じ空気吸ってるのよ?図々しい」 
母「あんた自分の部屋で食事してきな」 
俺「はい」 

無職は辛いね

187: Mr.名無しさん 2013/04/22 01:48:44
そう思うなら、バイトでも良いから 
働いて食費くらい家に入れようぜ

190: Mr.名無しさん 2013/04/22 11:05:36
>>187 
くだらない説教は辞めてほしい

【妹「なんで同じ部屋で同じ空気吸ってるのよ?図々しい」俺「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
165: Mr.名無しさん 2013/04/18 20:16:54
俺「おまえ日曜結婚式だっけ?」 
妹「そうそうそうそう送ってね」 
俺「いいけど式場どこ?何時?」 
妹「○○で12時からなんだけど、TちゃんとYちゃん拾って行くから早めに」 
俺「拾って行くってどこで?」 
妹「Tちゃん家とYちゃん家」 
俺「お前だけかと思ってたよ。そういうことはあらかじめ言えよ」 
妹「今言った。二人とも可愛いよ」 
俺「そうか」 
妹「でも車の中で余計な口きかないでね」 
俺「なんで?」 
妹「かわいねーとか言っちゃうでしょ」 
俺「褒めたらいかんのか?」 
妹「セクハラだから」 
俺「えー」 
妹「そりゃかっこいい人に褒められるのは嬉しいけど、兄ちゃんだから」 
俺「ひどいな」 
妹「あんたの見た目がね」 
俺「おまえだって似たような 
妹「似てない!一緒にしないで!」

【妹「私とTちゃんとYちゃん、車で送ってね」 俺「そうか」 妹「でも車の中で余計な口きかないでね」】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆