恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

奥様の黒い過去

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
185: 名無しの恋愛速報さん 2016/08/28(日) 13:25:28.42 ID:IBDwl48D0
たまたまこのスレを今日見つけて、タイトルだけ見て 
「焼き魚に塩するとき旦那のはちょっとだけ多めにしてる」 
と書き込もうと思った(そして実際今書いちゃったけど)自分は実に小物だと思った

186: 名無しの恋愛速報さん 2016/08/28(日) 13:35:50.49 ID:pbhLZN0s0
>>185 
黒いわぁー 
しかも現在進行形なんだ

【黒い奥様「焼き魚に塩するとき旦那のはちょっとだけ多めにしてる」】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
154: 名無しの恋愛速報さん 2016/08/26(金) 15:42:13.82 ID:p7oiKe0e0
若い時、バンドマンと交友があった。 
ある日アニメ主題歌の話がバンドマンに来た。彼は全くアニメに興味がなく、私は原作オタだった為、私に相談にきた。原作とファンブックを貸した。 
彼は最初の1話でギブアップした。 

原作は狂信者が多く、人を選ぶ作品。だからわかってもらえないのはわかる。でも1話も見る事ができない彼に主題歌なんか歌って欲しくなかった。 

だから言った。 
原作狂信者に対応できるの?主題歌を歌ったらオタファンが増える。私みたいなのがいっぱいつきまとうよって。 

彼は断わった。そしてアニメは大ヒットして主題歌がオリコンにランクインした。 

夢を追う俺エライ、何もないお前に夢与えてやる、が通じるのは二十代前半までだね。薄々見下されてたのは感じてたけど、全部あんたが決めたことだ。アニメ主題歌なんて固定ファンがカラオケで歌うから、収入は美味しいのに。 
携帯を変えたからその後は知らないけど、取り敢えず彼はメディアでは見ない。彼の知人の○周年コンサートのチラシが入ってたので急に思い出した。

【某大ヒットアニメの主題歌を歌ってるバンドマンと仲良かった結果wwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
201: 名無しの恋愛速報さん 2016/08/29(月) 03:19:38.38 ID:kMvW0xaU0
犬を安楽氏させたこと 

18歳から飼っている犬だった 
ずっと一緒に暮らしてきて本当に可愛がっていたつもりだった 
犬が11歳を過ぎた頃に心臓を悪くしてお腹に水が溜まるようになった 
そこから14歳まで定期的にお腹の水を抜きに行ったり、 
薬を飲ませていた。 
月の診察代は四万くらいだった。 
正直ワープアだったから診察代はきつくて、 
バーのバイトも掛け持ちして診察代を稼いでいた。(昼の職場には内緒で) 
犬が15歳になった時の夏から、容体が悪くなって、 
ご飯も食べられない、歩けないになってしまって、 
何日か置きに点滴に行くようになった。 
夜も心配でつきっきりで、バイトにもいけなくなった。 
月の診察代は8万になった。乳がんの腫瘍があったけど、 
心臓が悪いので手術が出来なくて放置していた。 
その腫瘍がいよいよ悪くなってきていたようだった。 
ワープアだったからろくに貯金もなかった。 
自分の食費を切り詰めて、モヤシばかり食べていた。 
犬には、できるだけ体力をつけさせたくて、ゆがいたお肉やヤギミルクを与えていた。 
起き上がれないからオムツをしていた。 
昼休みは職場から家に戻って、オムツを替えたりしていた。 
ある日家に帰ったら、血を吐いていた。 
もうだめだと思った。 
自分の体力的にも、金銭的にも限界だった。私は2ヶ月で12キロも痩せていた。 
その日は職場を早退して、犬の病院に行って、もう限界ですと言ってしまった。 
犬も、体が痛くて、だきあげると泣いた。食べたがるけどすぐ吐いてしまっていた。 
夜泣きもひどくなっていた。寝不足だった。 
その日は、家に連れて帰って、お肉を食べた。 
犬も少しだけ食べれて、おとなしく寝てくれた。 
涙しか出なくて、ずっと犬の顔を見て泣いていた。 
次の日の診察が終わる頃に連れて行って、9/3に安楽氏させてしまった。 
最後の診察代は請求されなかった。あの時は、本当に苦しくて、いろんなことに余裕がなかった。 
その年が明けた頃、旦那と出会って結婚してびっくりするくらい生活は楽になった。 
幸せだなって感じると、犬のことを思い出してしまう。 
犬は、まわりには老衰って伝えてある。余裕がなくて安楽氏させてしまったなんて誰にも言えない。

【18歳から飼っている犬を安楽死させてしまった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
167: 名無しの恋愛速報さん 2016/08/27(土) 22:28:12.01 ID:i/yM53di0
そもそもなんで今更言うんだろう 
言うなら結婚前に言うべき

168: 名無しの恋愛速報さん 2016/08/27(土) 22:49:40.37 ID:4KFArkuA0
旦那さんにすべてを話さないと気がすまない? 
奥さんている、ちょっと気が弱い人に多いんだけど 
自分で秘密を持ちこたえる力が無いみたい

【女「衝動買いが多くて、夫に内緒のカードローン120万返済中です」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
201: 名無しの恋愛速報さん 2016/08/29(月) 03:19:38.38 ID:kMvW0xaU0
犬を安楽氏させたこと 

18歳から飼っている犬だった 
ずっと一緒に暮らしてきて本当に可愛がっていたつもりだった 
犬が11歳を過ぎた頃に心臓を悪くしてお腹に水が溜まるようになった 
そこから14歳まで定期的にお腹の水を抜きに行ったり、 
薬を飲ませていた。 
月の診察代は四万くらいだった。 
正直ワープアだったから診察代はきつくて、 
バーのバイトも掛け持ちして診察代を稼いでいた。(昼の職場には内緒で) 
犬が15歳になった時の夏から、容体が悪くなって、 
ご飯も食べられない、歩けないになってしまって、 
何日か置きに点滴に行くようになった。 
夜も心配でつきっきりで、バイトにもいけなくなった。 
月の診察代は8万になった。乳がんの腫瘍があったけど、 
心臓が悪いので手術が出来なくて放置していた。 
その腫瘍がいよいよ悪くなってきていたようだった。 
ワープアだったからろくに貯金もなかった。 
自分の食費を切り詰めて、モヤシばかり食べていた。 
犬には、できるだけ体力をつけさせたくて、ゆがいたお肉やヤギミルクを与えていた。 
起き上がれないからオムツをしていた。 
昼休みは職場から家に戻って、オムツを替えたりしていた。 
ある日家に帰ったら、血を吐いていた。 
もうだめだと思った。 
自分の体力的にも、金銭的にも限界だった。私は2ヶ月で12キロも痩せていた。 
その日は職場を早退して、犬の病院に行って、もう限界ですと言ってしまった。 
犬も、体が痛くて、だきあげると泣いた。食べたがるけどすぐ吐いてしまっていた。 
夜泣きもひどくなっていた。寝不足だった。 
その日は、家に連れて帰って、お肉を食べた。 
犬も少しだけ食べれて、おとなしく寝てくれた。 
涙しか出なくて、ずっと犬の顔を見て泣いていた。 
次の日の診察が終わる頃に連れて行って、9/3に安楽氏させてしまった。 
最後の診察代は請求されなかった。あの時は、本当に苦しくて、いろんなことに余裕がなかった。 
その年が明けた頃、旦那と出会って結婚してびっくりするくらい生活は楽になった。 
幸せだなって感じると、犬のことを思い出してしまう。 
犬は、まわりには老衰って伝えてある。余裕がなくて安楽氏させてしまったなんて誰にも言えない。

【18歳から飼っている犬を安楽死させてしまった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
242: 名無しの恋愛速報さん 2016/09/04(日) 10:54:12.71 ID:X5FN3+d30
幼い頃母が大嫌いだった 

母子家庭だったし子供3人いたから母はストレスの多い職場をやめられなかったみたいで、職場が原因でうつ&アル中 
帰ってきては飲んで暴れて殴られる、暴言の日々に嫌気がさしていた 

母の飲む焼酎は子供たちで作っていたんだけど、本気でいなくなればいいと思って焼酎に色々いれた。目薬、洗い場にたまっていた水、その他覚えてないけど冷蔵庫とかに入ってた危なさそうな液状のものを毎日毎日少しずつ混ぜて渡していた 

とにかく母がいなくなればいいと思っていたけど、私たち子供がアルバイトできるようになり母は職場を変えてそれまでの暴力が嘘のように大人しくなり、今では仲のいい親子になりました 

【子供たちが母が飲む焼酎を作っていた結果wwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
298: 名無しの恋愛速報さん 2016/09/07(水) 19:07:31.81 ID:uq868peg0
過去っていうか現在進行形だけど 
子供を産んでからずっと世話が億劫 
犬も飼ったけど本当に後悔 
私は、何かを愛したり可愛がったり、愛情をかけるっていうのが出来ないみたい 
なんか人間としての何かが欠落してるんだろうな 
子供も犬も、ただただ義務感で世話してる 
過去に戻れたらとりあえず犬は絶対飼わない

【子供も犬も、ただただ義務感で世話していた結果】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆