恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

奥様の黒い過去

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
85: 可愛い奥様 2012/10/02 00:46:41 ID:XS2k57rz0
長文すみません。 
小さい頃(小学校中学年くらい?)親は自営業で家には居たけど忙しくて寂しさのあまり売上金を金庫から少しづつ盗んでいた。 
それをしたからスッキリする分けでもなく、後悔と寂しさ、後悔と寂しさって悪循環になってどんどん抜き出す金額も大きくなっていった。 
不信感で私をマークしていた母親がとうとう私を呼び出し、問い詰められたので素直に白状した。 
でも実は低学年の頃からも少額だったけど月に一度千円をそっと盗んでいた。当時の小学生にはとても大金。 
10円だ足が流行っていた頃だから大金って言うと100円か200円が限度だったくらいかな。 
そこでもうやらないと親に誓った。 

しかし高学年になり、学校での精神的な苦痛(仲良しの子も居たけど意地悪な子もいて面倒な状況)で悩んでいて、また手を出してしまった。 
前回の時は少ない売上から家にとっては多額の金を使い込んでいて税務署に言い訳するのが困難なくらいの状況だったのが今度も同じ状況になった。 

流石に父親には言えない母が初めて何度も平手打ちをした。泣きながら。あんなに泣いた母は初めて見た(当然か)。 
それでも父に言うと渡しが消されるくらいの起こり用になるからと必氏で帳簿のやりくりをしてくれた。 

もっと母や父に心情を毎日話していればこんな事しなかったのかもなと思うと情けなってきました。すみませんでした。両親。 
会社的には横領(時効)だから本当に大変なことしてしまって申し訳なかったです。ごめんなさい。 
これが私のした家族には言えない黒い過去です。

89: 可愛い奥様 2012/10/02 07:54:02 ID:Z/118JwuO
>>85 
自分も子供の頃、祖父の財布からお金を盗んだことある 
父はアル中、母もノイローゼ気味で自分も情緒不安定になってた 
分別のつかない子供のいざこざは、なにかしら親にも問題あるよ 
だからあまり自分を責めないでね

【【悲劇】小学校入った頃くらいの時、私は美容師さんに悪いことをしてしまった】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
168: 可愛い奥様 2012/10/04 14:54:26 ID:3U0A3FfK0
凄い話のあと、たいしたことない話でごめん。 
でも私にしたら超恥ずかしいんだよねー 

某漫画家のブログに10年位前(もしくはそれ以上)だと思うが 
アクセスした人が同じってバレないと思って違う名前をかたって 
書き込みしたこと。そしたらバレてたみたいで、何だか凄い遠回しに 
参加者から(当の漫画家は何もいってなかったと思うがもう忘れた) 
遠回しに総スカンを食らったように思う。 
自分としては、その漫画家に、歯を抜いたあとの抗生物質を必ずキチンと 
のむようにどうしても伝えたかったのだが、偉そうにと思われたく無くて 
違うハンドルネームを使ったのだ。なんだかその漫画家、人に指図されるのを 
とても嫌がるタイプと見受けたからだ。 
総スカンを食らってたいそう傷ついた。いまでも思い出して顔が赤くなる。 
なんでこんなことで凄い悪い人になったような気がするかというと、総スカンの 
せいだと思う。

【IPアドレスとか知らなくて、別人を装って掲示板に書き込んだ結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
220: 可愛い奥様 2012/10/05 04:34:40 ID:UGo8Xau10
いろんな相手と不倫しまくってたこと。 
楽しかったなぁ。 
友達にも誰にも絶対に言えない黒歴史。

221: 可愛い奥様 2012/10/05 06:42:58 ID:eu/9aifD0
>>220 
どうやってやめれたの? 
ああ言うとこがおもしろい人は、治らない病気みたいなもんでしょ? 
それか遊ばずに結婚したの?

223: 可愛い奥様 2012/10/05 09:14:34 ID:8Hml+kPF0
私も20代のころ、全然モテなくて不倫ばかりしてた 
しかもおじさんでもなくて、なぜか言い寄ってくるのが20代既婚者ばかり 
でも喪女なので「ありがたやありがたや」と流されていた 
30でまともに結婚出来てよかったよ

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の29】

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
225: 可愛い奥様 2012/10/05 09:33:38 ID:OzVBLcqe0
小学生の時にイジめられた。 
バイキン、ゾンビとかのアダ名がデフォだった。 
触ると伝染るからと避けられた。 
それでも給食当番にはなる。 
よそったオカズは残されたり、触るなと言われてなにもせずによそわれるオカズを眺めてたり。 
先生は知っててなーんにもしない。 

なのでバイキンならバイキンらしく、トイレで便器触って、配膳室から運ぶときに隙見てオタマに触りまくった。 
数日間みんな苦しんで大騒ぎだった。 
先生ももちろん同じ。 
私も軽くお腹を下した。 
バイキン(私)のせいだ!って言う奴もいた。

【「バイキン」とあだ名が付けられたので、実際にバイキンになってやった】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
279: 可愛い奥様 2012/10/06 19:55:00 ID:Dq5fwbP00
鉄格子の病院に入院してた。 
アル中で過呼吸で、そのたびに打ってもらうお薬で中毒になってた。 
重度のうつ病で、人間の生活が送れなかった。 
まだ受診した当初に医者から 
「かなり根深い、うんと昔から(うつ病)だったんだじゃないか」と言われた。 

そういえば、中学生の頃から不眠で、ずっと「氏にたい」と思い続けてた。 
親からは重度の厨二病扱いで、 
昔のことだから受診なんてさせてもらえなかった。 
何十年も苦しかった。 
氏にたいと思わずに暮らせるなんて信じられなかった。 

【若い頃、リアルで鉄格子の病院に入院してたんだが】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
900: 可愛い奥様 2012/09/26 10:29:48 ID:JvA6JP4H0
学生時代、親友が好きだという相手に喫茶店で会わされて、 
(この時点で彼女は彼とつきあってない。友人(自分)交えてお茶目的に彼を誘っただけ) 
自分はタイプでも何でもないのに、取ってやろうという気になり彼を誘惑して(彼女の 
バレないように)振り向かせた事。今思うと、何であんな事したのかと思うが、彼女が 
クラス1の美女で普段から嫉妬していたのが元凶だ。彼女も私も今は幸せな生活をしている 
から良かったけど、たまに彼女と連絡とったり会ってもこの事は言えない。 
あの男はポイ捨てしたけど、自分が邪魔しなければ彼女は今頃人生変わって 
いたかも・・と思うと益々言えない。2人にごめんなさい。

【【悲報】親友が好きだという男をポイ捨てした結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
798: 可愛い奥様 2012/09/20 12:37:50 ID:pEbpVrWF0
学生時代、賞味期限が切れて半分腐敗しているような卵を持ちより 
恋人同士3組で自転車に相乗りして深夜、投げ合いっこした。 
友人の下宿近くの住宅地で投げ合ったけど、的に当たらず 
どこかの塀や、屋根に卵が飛んだ。 
ごめんね。でも自然の物だからカラスが食べたり雨で落ちたと思うけど…。 
これも競技の1つでした。

848: 可愛い奥様 2012/09/23 14:08:34 ID:sOJMyM+40
>>798 
それって 「黒い過去」 ではなくて、「臭い過去」 じゃない。
 
引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の28】

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆