恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

奥さまは見た!!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KAWAII_GIRLS222
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/23 15:35:10
外見だけで結婚する奴が、ほぼ0だというのはわかってるんだが、 
知り合いで外見がツボで結婚した奴の嫁が、エステに結構注ぎ込み 
だしたらしいから、メンテしないとうまくいかなくなったりするもん 
なんかと思ってな。美人嫁がメンテ不要なら、この嫁ってこのスレで 
中の上~下の上の一番金かかる層の女になるんだろな。

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/23 15:43:20
そもそもエステなんぞに通わないといけない時点で問題ありだろw 
本当の美人は家庭でできるようなメンテで充分

【男「嫁を外見だけで選んでしまって後悔している」】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KAWAII_GIRLS242
463: 可愛い奥様 2011/12/31(土) 18:45:26.63 ID:ZQ0e9fpUO
「二万やってるんだから家事をもっとやれ」とか言うくせに、 
いざ私がやったら、ケチしか付けず、 
挙げ句の果てに「二度手間になるから、やらなくていい」 
とか言いながら、やらなかったら、やらなかったで、 
「二万やってんのに、なんで俺が家事をしないといけないんだ」とブチギレ。 
「離婚する」とか言い出すから、お金を貯めたり食いっぱぐれのない資格を取ろうとスクールの資料を集めたら 
「離婚したいと思ってんのか?」だと。 
もう疲れて貯金頑張るつもりでバイト頑張って、家事も頑張ってってやってたら、 
「バイト増やして給料増えたんなら、お金返せ。俺ばっかりお金減ってズルい」だって。 

464: 可愛い奥様 2011/12/31(土) 19:12:38.86 ID:/ju5q5Mk0
>>463 
あ~ウチも同じようなこと言う野郎だよ~w 
子育てが一段落したからアルバイトするようになった時 
「女が中途半端に働いてハシタ金なんて稼ぐとロクなことがない」 
なんて罵倒したくせに 
子供の教育費がかさむようになったら 
自分のパや麻雀 
3年ごとにクルマの買い替えは棚に上げて 
「もっと稼げる仕事に就けや!」だとよ 
自分勝手な野郎だよw


【女「旦那がパチンコや麻雀ばっかりにお金を使って家にお金を入れません」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KANOJO8
408: 可愛い奥様 2011/12/30(金) 21:36:19.48 ID:wjHqNEij0
旦那大嫌い 
仕事で責任ある立場になってからどんどん嫌な人間に変わっていく 
勘違いしてんだろうなと思うけどまあどうでもいい 
外面だけはいい人だから会社では信頼されてるかもしれないけど 
私は大嫌い

410: 可愛い奥様 2011/12/30(金) 21:54:40.00 ID:K9xwkIhtO
私も旦那 大嫌い… 
子供におもちゃ買うって言ってたのに…いざお会計になったら払うそぶりなし…わざと離れてたら渋々 支払いしてたよ。 
帰りの車中はもちろん無言…露骨に嫌~な顔してたよ。 
お前の財布に十万近く入ってるの知ってるんだよね。(たまたま目についた) 
普段さ 朝早くて夜遅くて(仕事してるかわからない)子供を見てくれないんだから せめて連休でいる時ぐらい見てください。 
あ~本当に嫌いだぁ



【嫁「お前の財布に十万近く入ってるの知ってるんだよね。」旦那「」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KANOJO101
340: 可愛い奥様 2011/12/29(木) 20:56:06.66 ID:A0Fp6Ard0
臭いんですもの。 
口が 
布団が 
足の裏が 
存在自体が

341: 可愛い奥様 2011/12/29(木) 21:00:12.97 ID:ACQmcymT0
>>340 
離婚しない理由が判らない

347: 可愛い奥様 2011/12/29(木) 21:55:28.46 ID:IaQuUF900
>>340 
口が臭い → ハミガキ+口臭スプレー 
布団が臭い → 布団干し+シーツ洗濯 
足の裏が臭い  → 帰宅時に足を洗わせる 

これで解決 

345: 可愛い奥様 2011/12/29(木) 21:37:10.98 ID:Icn2fAff0
ウチのダンナはいい匂いがする

【【悲報】旦那の口が 布団が 足の裏が】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KAWAII_GIRLS16
729: 名無しの恋愛速報さん 2016/05/01(日)23:39:04 ID:Rf8
ちょっと前まで関係のあった元彼の話。
出会いは職場だった。
最初はちょっと気になるなー程度だったけど、
趣味が類似していたので声をかけた。
そこから一気に仲良くなり、暇があれば毎週遊んでいた。
そんな曖昧な関係が続く毎日だったけど私は好きで、
向こうもいわゆる恋人にするスキンシップを求めてきた。
(キスとか)だからお互いにその時点で好きで付き合っている
という感覚だった。
ところが、一緒に食事にでかけた時の事。
たまたま彼との共通の友人にバッタリ会い、
付き合っている事を聞かれた。もちろん私はそのつもり
だったので彼は付き合っていると堂々と言ってくれる
ものだと思っていたが彼はそれを否定した。
それからはせっかくの食事も全く美味しくなかった。
帰りにその事について質問すると「また話し合おう」
とはぐらかされその場は帰された。
この時点で煮えきらないがもっと酷かった。
・職場では付き合っている事は秘密
・もちろん彼の友達にも親にも秘密
・秘密にする癖に私が男友達と遊びに行くとキレる
・禁煙すると約束したのにできない(など、まだあるが
何だかんだ言って交際は1年半以上続いたが別れた。
私が振られた側だったので、未練があり別れ話の際に
つい泣いてしまった。その時彼は妥協策として
「別れても君の希望が有ればデートはする」と言ってきた。
(もちろんこれは関係も含めてのこと)
この時私としてはまだ好きだったのでその妥協策に応じ、
あくまでも都合の良い友達としての括りでまた仲良く
する事になった。
その頃クリスマスが近かったため、クリスマスのデートの
約束をし後日イルミネーションを見に行く約束もした。
しかしクリスマス後に彼の態度が急変。
「やっぱり妥協策の事を後悔している、もう会いたくない」
と言われた。この時点で都合の良い関係でも構わないと
思っていた私はその彼の言葉に幻滅。
無責任な発言に騙された事、彼のその煮えきらない
優柔不断な態度が悪いことを指摘すると、
「君が泣くと思ってハッキリ言えなかった」と言い訳。
何で別れる女の涙に揺らぐのか、振った側ならケジメ
つければ的な事を言って連絡を絶った。
(悲劇のヒロイン面の私も相当痛いが)
今ではたまに彼から連絡は来るがやっぱり同じ事で
空気が悪くなるので何も変わっていないのだと思う。
それよりも別れてから前より態度が大きくなっている
気がして私に冷たく当たる。私なら冷たくしても
大丈夫だという余裕が垣間見えてもう限界。
なんで今までこんな奴が好きだったんだろうかと
思ったのでさよなら。

【彼氏「別れても君の希望が有ればデートはする」→「やっぱり妥協策の事を後悔している、もう会いたくない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KAWAII_GIRLS44
537: 愛と死の名無しさん 2012/02/14 19:14:31
新郎従妹として参加した結婚式 
横浜での式で、前日地方から新郎両親含む親戚10人超と飛行機でやってきた 
前日の夜は親戚で集まってお食事会(恒例) 
新郎もお嫁さんと顔を出して挨拶したりしてたんだけど 
なんか様子がおかしい・・・ 

なんと新郎母が帰りの飛行機のチケットを自宅に忘れてきたらしい(親戚分全部) 
今ならまだ飛行機あるから取りに帰ったら、と言って見るも行動せず 
どこにあるか教えてくれたら私が取りに行こうか、と言っても煮え切らない反応の新郎母 
一人息子の新郎激ラブで、大学、就職は関東だけどいつかは地元に帰ってくる、と期待してたらしく 
関東が地元のお嫁さんとの結婚もずいぶん渋ったらしい、と親から聞いていて 
もしやわざと忘れたんじゃ・・・とかそもそも最初からチケットとってないんじゃないかとか 
他の従姉と不安になってたんだけど 

チケットを手配した旅行会社とは連絡がつかない 
新郎母は役に立たない(父は空気) 
席は取っているはずなんだ!チケットがないだけで! 
でも新郎新婦はまだ打ち合わせが残っていて動けない 
他の親戚は右も左もわからない 
というわけで頼む! 
となぜか当時遠恋中でしょっちゅう東京にきていた私が航空会社と交渉することになった 

羽田に赴き、事情を説明 
「チケットがありませんと・・・」 
ですよね~ 
満席で新たにチケットを取り直す事もできないらしい 
「どなたか持ってきて下さる方はいないんですか?」 
結婚式で親戚一同で上京してきてるもんで・・・ 
航空会社の人も困ってたけど、祝い事だしって事だったのかどうかはわからないが 
忘れたチケットの席を正規料金でもう一度買い 
後日忘れたチケットを持っていったら払い戻してくれる、ということになった 
続く

538: 愛と死の名無しさん 2012/02/14 19:15:00
そして結婚式当日の早朝、新郎母から渡された50万と名簿を持って再び空港に 
搭乗者の名簿と照合するとかで、私の携帯に連絡しますと言われ 
披露宴の最中もやり取り 
航空会社の計らいでうまくいったけど、私に責任がかかってる気がして緊張してました 
ブーケプルズに参加しないでいようとしたら、新郎に名指して呼ばれちゃうしさ 
そんで運悪く引き当てちゃうし(新婦友人とかに当たるほうが盛り上がるでしょ) 
帰りの飛行機は新郎母と隣の席で 
「お嫁さんの実家のすぐ近くが新居でね」 
とか愚痴を聞かされなんか色々不幸でした 
従兄(新郎)が離婚したって聞いたのでカキコ
【飛行機のチケットを持たずに飛行場に来た結果wwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
KANOJO3
238: 可愛い奥様 2013/06/06 13:23:38 ID:JvieLUO0O
夕飯にお刺身を出した時に、
10切れのうち4切れを飼い猫に食べさせて、
「もっと食べたい」という猫の催促を無視し、
残りは旦那の胃袋へ。 

その日以来旦那は暑い日が続く中、毎晩毎晩、
睡眠中に猫に首筋に巻きつかれるという因果応報を受けている。


【「もっと食べたい」という猫の催促を無視して刺身を独り占めした結果wwwww】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
☆アクセスランキング☆