
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/23 15:35:10
外見だけで結婚する奴が、ほぼ0だというのはわかってるんだが、
知り合いで外見がツボで結婚した奴の嫁が、エステに結構注ぎ込み
だしたらしいから、メンテしないとうまくいかなくなったりするもん
なんかと思ってな。美人嫁がメンテ不要なら、この嫁ってこのスレで
中の上~下の上の一番金かかる層の女になるんだろな。
知り合いで外見がツボで結婚した奴の嫁が、エステに結構注ぎ込み
だしたらしいから、メンテしないとうまくいかなくなったりするもん
なんかと思ってな。美人嫁がメンテ不要なら、この嫁ってこのスレで
中の上~下の上の一番金かかる層の女になるんだろな。
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/11/23 15:43:20
そもそもエステなんぞに通わないといけない時点で問題ありだろw
本当の美人は家庭でできるようなメンテで充分
本当の美人は家庭でできるようなメンテで充分
【男「嫁を外見だけで選んでしまって後悔している」】の続きを読む






