恋愛速報|2chまとめサイト

2ちゃんねるの恋愛系/生活系ネタをまとめてみました。管理人のコメントと共にお楽しみ下さい。

★注目の記事★ -アンテナヘッドライン-

奥さまは見た!!!

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
228: 名無しの恋愛速報さん 2010/08/24(火) 10:15:36 ID:hvRIf0mo
彼氏がウチに来た時些細な事でケンカになった。 
そして唐突に「俺帰るわ。本当は泊まって行こうと思ったけど」と言って立ちあがった。 
玄関までの数メートル、途中無意味にキッチンの水道を締め直したりしながら 
「バイト疲れてんのに家まで1時間かー」 
「車なら10分位だけどな。泊まろうと思ったけど」(私車持ち、彼車無し) 
「お前に癒されたかったんだけどな~、無理かー」 
みたいな感じで「引きとめろオーラ」を発散させてた。 
でも帰ってほしかったんで無視してたら 
靴履きながら「あっヤベ、足つった!バイト疲れてるから!」w 
それでも無視。 
結局名残惜しそう、かつ「今ならまだ間に合うよオーラ」出しながら帰って行った。 
すっきりして一息ついたら彼から着信。 
こっちがもしもし言う暇も無く 
「ああー、ミカ?俺だけど今からお前の家行くわ。A駅のB店で待ってるから」 
と言われた。 
うっぜーーーと思って「何番におかけですか」と言ったら 
「…………すいません」と言って切れた。 
【【悲報】彼が唐突に「俺帰るわ。本当は泊まって行こうと思ったけど」と言って立ちあがった結果wwwwwww】の続きを読む
スポンサードリンク

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
298: 名無しの恋愛速報さん 2010/08/25(水) 23:30:37 ID:y6TjgXkI
彼氏の誕生日プレゼントに、今の財布が使いづらいと言っていたので、リクエストされた色ではないけど収納力がある財布を買って渡した。 
開けた瞬間「あれ、黄色じゃないの?」他に言うことはないのか。 
紳士用でカードの収納力がある黄色のを1時間探したんだけど無かったんだよと言うとフーンって感じで流された。 
「ネットでも無かったの?」と言われたが、こういう物は実物を見て選びたかったんだと言うも再び流された。 
元の財布から新しい財布にお金とカードを入れ替えしている最中、またもや文句。 
「何これ、カード類がすっごい出し入れしにくいんだけど」 
どっぷり凹んだ。気に入らないなら別の財布と交換してくるよと落ち込みながら言うと「これ『で』いいよ」とまた凹む発言。 

更にその後かかってきた電話で追い打ち。 
「いちいち気にしすぎなんだって、そんなんだからうつ病なんかになるんだよ」 
お前は気にしなさすぎだ、少しでいいから考えて物言えと言うと「性格だから直しようがない、言っちゃった後で気づくとは思うけど」 
そしてうつ病はそういう病気じゃない。前にわかりやすい本買って渡したのに全然読んでないというのが丸見え。 
ゲームやったりDVD見たりする暇があるなら付箋つけたところだけでいいから読んで欲しい。 

プレゼントって物自体よりその人がくれる気持ちが有難いものだと思うんだけど、彼にはそういう考えはないんだろうか。 
結局「あなたは好きだがあなたの無神経なところは大嫌いだ」とぶっちゃけてしまった。 
言っちゃ悪いが、公立進学校に行ってた私と馬鹿の滑り止め私立高校に行ってた彼氏じゃ精神構造からして違うのかとさえ思った。 
悪意がないだけにこの無神経っぷりが際立って、今や氷点下に達するほど冷めている。

【彼「気にしすぎなんだって、だからうつ病なんかになるんだよ」 私「は?」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
316: 名無しの恋愛速報さん 2010/08/26(木) 19:39:23 ID:pT5aUrql
車好きの彼は 
ポルシェ(500万~1000万)に乗っていた。 

私自身も高級車の助手席に乗れてものすごく鼻が高かったが、 
某TV番組で、はしご車が1億3000万すると放送されていて 
あんな煤だらけになる場所に1億円する車で・・・と見てたら急にバカらしくなって冷めてしまった。 

【女「車好きの彼がポルシェ(500万~1000万)に乗ってる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
341: 名無しの恋愛速報さん 2010/08/27(金) 20:30:09 ID:/NjKyuMs
大学時代に付き合ってた元彼。 
就職氷河期で、私の方は運良く3年の秋に内定取れたけど彼は4年になってもなかなか決まらなかった。 
焦りでイライラしてるのか、彼は段々卑屈になって嫌味を言うようになった。 
ご飯食べたら(今までは割り勘だったのに)「就職決まってる人がおごってよ」とか、映画に誘っただけで「気持ちに余裕ある奴はいいよなー」とか。 
でも就職決まらないのは辛いだろうと思ってこっちも我慢してた。 
ある日、彼の部屋に遊びにいってしゃべってたら、彼が「お前の父さんってどこの大学出たの」と聞いてくる。 
うちの実家は寿司屋。父親は中学出てすぐ見習いに入ってる。 
そう言うと、彼笑いながら「中卒かよw」。 
更に「父親では勝ったなw」と言い出す。 
は?と目が点になった私に、「俺の親父は○○(有名私立大)出て××(大手の企業名。彼父は課長だが部長さんだか)だもん」。 
更に聞いてもいないのに一人で語りだした。 
「本当はコネで××の子会社くらいには潜りこめるけどそんな事はしたくないんだ」 
「親にコネがないと子供は必氏に勉強するしかなくて大変だよねーw」 
話の内容に物凄い嫌悪を感じて、「ひとの親を馬鹿にする人とは付き合えない」と言って家に帰った。 
その後「馬鹿にするつもりじゃなかった」と言い訳メールが来たり、しつこく付きまとわれたけど「別れる」と言い続けたら、 
「お前が怒るのは内心父親が中卒だと恥ずかしいと思ってたから」とか「本当にお父さんを馬鹿にしているのはお前」「お父さんが可哀想」とか意味不明なことを言いだした。 
最後はなんかもう頭おかしいんじゃないかと思えて恋が冷めたというより怖かった。 
因みに彼は結局、××の関連企業に就職してました。
【【悲報】彼氏が就職氷河期でなかなか就活決まらなかった結果】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
393: 名無しの恋愛速報さん 2010/08/28(土) 23:59:57 ID:xUx+CxL3
2年くらい片想いしてた娘。 
冗談も言い合えるし真面目な話も出来るような関係で 
付き合ってはいなかったけど仲が良かった。 

夏休み、一緒にオープンキャンパスに行くことになった。 
自然と大学入ってからの話になり、「友達できるかなー」とか言い合ってた。 
俺も彼女もそんなに人付き合いが上手じゃないから、話が合う。 
でも 
「私友達いないからなー」 
って言われたのはちょっとショックだった。 
まあ俺は男だし、友達っていうのもちょっと違うのかなあとか思って納得したつもり。 

帰る頃になって、彼女が「暑いー来るんじゃなかったー」とか言い出した。 
実際凄く暑かったし、誘ったのは俺だったのでごめんねって言っといた。 
あれ、でも誘った後一回断られたんだよな。 
それから、やっぱり一緒に行きたいって言われて。 

マゾだし、彼女のそういう性格が嫌いじゃなかった筈なんだけど 
ちょっと前まであった「好き」っていう気持ちが急に無くなった。 
暑かったからかな。 
冬になったらまた好きになってたりして。

【【悲報】女子高生とオープンキャンバスに来た結果wwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
488: 名無しの恋愛速報さん 2010/09/01(水) 19:19:43 ID:/jpzzp41
本音と建前が違うことがしょっちゅうあった元彼 

例えば2人でご飯食べて「ここは俺が払うから」 
「いや、割り勘でいいでしょ」と言っても「いいよいいよ、男が払うもんだから」
 
↓ 

結局「わかった、ごちそうさまです」と答えたら急に超不機嫌に。 
訳を聞いたら「男が払うと言っていても半分払えよ。女がおごられるのが当然と思うなよ」 

彼が忙しい時に私が出かける用事があって、電車で行こうとしてたら「現地まで車出してやるよ」 
「忙しいんでしょ?いいよ」と言っても「遠慮しなくていいから」 

↓ 

当日不機嫌顔で運転しながら「俺が忙しいの判ってるよね?」とブツブツ。 

「○○してあげる」と向こうから言い出すけど、それに乗ると不機嫌になる、の繰り返し。 
だからといって固辞し続けると「今日は本当におごっていいと思ってるんだから素直におごられろよ」とまた不機嫌になっていた。 
彼に言わせると「お前は俺のオーラを読めてない」らしい。 
そうかも知れない、と思っていちいち彼の本心を読む努力をしてみたけど、段々疲れてきてさめた。 

ちなみに別れ話した時も「お前が嫌ならいいよ」とその場はすんなり去ったと思ったら、その後2年くらい付きまとわれた。

【彼「男が払うと言っていても半分払えよ。女がおごられるのが当然と思うなよ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
500: 名無しの恋愛速報さん 2010/09/02(木) 13:16:34 ID:lPaFCTUI
当時、付き合いはじめた彼氏の両親と初対面することになった。 
両親に「焼き肉でも食べに行こう」と外食に誘われ行くことに。 

食べ終わって「おいくらですか?」と自分の分は払いますという姿勢を見せたら 
彼+彼両親+私の4人分の食事代金のきっちり半額を請求された。 
「一家族あたり○○円ね」と・・・・・。 

どういう計算で私一人で半分も払わなくてはいけないのか理解できなかったし、 
そこで両親に何も言ってくれない当時の彼氏にも正直幻滅してしまった。

【彼氏の両親と一緒に焼き肉を食べに行った結果】の続きを読む

★アンテナヘッドライン★
アンテナサイト様
☆アクセスランキング☆