52: 可愛い奥様 2013/05/30(木) 00:48:24.18 ID:3Fna+5b90
年収が1000万というだけで結婚してやったのに、生活費毎月7万しかよこさない 
上に、車検代の14万請求したら「金がない」ってどういう事なんだよ? 
しかも「車なんて売っちまえ」って何?お前に買って貰った訳じゃないんですけど 

しかも、自分の母親にはブランド物のバッグの土産買っていくくせに、私には 
ブランド物のひとつもよこさないってどういうこと?キモスギなんですけど。 

一体、毎月何に金つぎ込んでんだか知らないけど、14万の車検代ぐらい払えや!

スポンサードリンク

57: 可愛い奥様 2013/05/30(木) 08:18:39.79 ID:YF0VCwZRO
>>52 
うちも年収は1000万超えてる。(それも興味無かったから、最近知ったw) 
だから大っ嫌いだけど、仕事だと思い(かつて、じいさんの秘書だった)、旦那にも優しく家事もちゃんとやってる。 
今や悟りの境地に達して、それも苦痛に感じないw 
お金は惜しみなく渡すので、貯金してるよ。 
相手の顔を札束と思い、うまくやった方が良いと思う。

62: 可愛い奥様 2013/05/30(木) 12:16:00.51 ID:3Fna+5b90
>>57 
おっしゃる通り。金さえ渡してくれれば文句言わないんだけどね。 
トド野郎は、45にもなるのに貯金が800万。毎月の給料も、私に7万よこした 
以外は全部使いきってるらしく、私の老後が心配になってきたw 

一度何に使ってるか家族会議した方がいいかね?

64: 可愛い奥様 2013/05/30(木) 14:10:24.54 ID:YF0VCwZRO
>>62 
>>57です。 
それだけ収入あって、7万以外は使い切っちゃうのはヤバいし、貯金も少ないと思う。 
あなたが将来病気になった時に十分な治療したいとか(涙目)、二人で老後を楽しく過ごす準備を…とか言って、旦那が幸せを感じながらもっとお金を手渡すように誘導した方が良いねw

63: 可愛い奥様 2013/05/30(木) 13:33:13.65 ID:GjlEpyF0O
>>57 
じじいはあなたのことを天使だと思ってるわよ

53: 可愛い奥様 2013/05/30(木) 00:52:48.69 ID:GjlEpyF0O
浮気してますな

69: 可愛い奥様 2013/05/30(木) 22:55:59.57 ID:kb/hBxfw0
うちも一回り以上離れた年の差婚 
ステキだった夫はすっかり爺に、そして偏屈男に変化した 
更年期なのか扱いづらくてもーイヤ 
おまけに最近は他の女の影も感じる 
なんなのこの爺様w 

経済力がなければとっくにポイ捨てしてただろうな



A「強盗だぞ!」B「250円用意しろ!」父「wwwなに買うのw」


冷房を入れてなかったので「暑いから空けるね」と彼の返事を待たず車の窓を開けた→そしたら彼氏がwwww

「は?だって生理なんて毎月来るんでしょ?慣れろよそんな痛み。」→は?wwwwww

18歳から26歳まで付き合った、人生で初の彼氏(1歳上)→私が交通事故にあった時・・・・・

つい先日、静岡県F市の花火大会に彼に誘われて行った→その時にまさかの展開にwwwww

女「年収1000万なんて求めてないよね」 「そこまで夢見てないわよ。最低限の生活できるだけの収入があればいいわよ」

結婚するなら絶対みんなから羨ましがられる可愛い人としたい とぬかした彼氏。いい年して何言ってんだバカwwww

飼い猫が体調を崩して入院。治療費が高いからバイト増やす事にしたら・・・・・

学生同士、ワリカンバイト1人暮らしカップルです。 収入は彼のほうが数万円多いのに・・・・

引用元: 正直、もう旦那が嫌いでたまりません74