25: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 05:25:18 ID:8dAY+JUk
女友達から
友:お金貸して~!一人暮らししたいんだよね!10万必要なんだ~
注)なんとなく一人暮らししたいだけで切羽詰まってるわけでは無い
私:無理
友:私もうお金借りれないんだよね~(泣)
注)消費者金融で借金し過ぎて借りられない
私:お金貯めてから一人暮らししなよ
友:え~今すぐしたーい。喪子お金無くても10万借りれるよね?アイフルまで連れてくからさ~!
こう見えても良い子です。この後シカトしたけど。
友:お金貸して~!一人暮らししたいんだよね!10万必要なんだ~
注)なんとなく一人暮らししたいだけで切羽詰まってるわけでは無い
私:無理
友:私もうお金借りれないんだよね~(泣)
注)消費者金融で借金し過ぎて借りられない
私:お金貯めてから一人暮らししなよ
友:え~今すぐしたーい。喪子お金無くても10万借りれるよね?アイフルまで連れてくからさ~!
こう見えても良い子です。この後シカトしたけど。
26: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 06:11:50 ID:gdmu7GQ5
>>25
世間ではそれをいい子とは言わない。
友達を消費者金融に連れてく人なんていないんだからねっ!
世間ではそれをいい子とは言わない。
友達を消費者金融に連れてく人なんていないんだからねっ!
37: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 11:05:07 ID:8dAY+JUk
>>26,35
いや本当に、頭が悪くて常識が全く無いだけで良い子なんだよ。
多分みんなが思ってる以上に馬鹿。ただの馬鹿。
そういうとこがかわいいな~と思ってたけど今回のはちょっとムカついたから書き込みました。
>>36
それを言うなら「たとえ身内でも」じゃない?
いや本当に、頭が悪くて常識が全く無いだけで良い子なんだよ。
多分みんなが思ってる以上に馬鹿。ただの馬鹿。
そういうとこがかわいいな~と思ってたけど今回のはちょっとムカついたから書き込みました。
>>36
それを言うなら「たとえ身内でも」じゃない?
スポンサードリンク
38: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 11:10:29 ID:No7epz5A
>>37も同じ程度だということだけはよくわかった
41: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 12:00:09 ID:4JwhI0Rs
>>37はどういうレスが欲しくて書き込んだんだろう…
43: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 12:03:40 ID:1WYb/UyL
>>37頭が悪くて常識無くても許されるのは、若くて美人なキャバ嬢かセレブかロックンローラーくらいしかいないと思う。
54: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 13:29:39 ID:ijZ99DTb
>>37
頭が悪くて常識が全く無い…切る理由として充分すぎるw
頭が悪くて常識が全く無い…切る理由として充分すぎるw
59: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 15:43:34 ID:mnYmiAZO
>>37もキチガイだったのか
60: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 16:32:13 ID:LYPUy9ZI
>>37
そんな事言ってズルズル付き合ってたらそのうち>>37が本当に痛い目見ると思うわ。
知らないけど
そんな事言ってズルズル付き合ってたらそのうち>>37が本当に痛い目見ると思うわ。
知らないけど
63: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 17:53:26 ID:8wGOGa3y
>>37
教養は皆無だが性格は良い…。
読み終わった直後に疑問に思ったんだけど、教えてあげたりはしないの?
その都度その都度。
例えば今回のメールなら、誰かも指摘していたように
自分の為に友達に借金させるなんて非常識だよとか。
なんか、良い子だとか可愛いと言うわりには返事が冷たくて(?)だった。
教養は皆無だが性格は良い…。
読み終わった直後に疑問に思ったんだけど、教えてあげたりはしないの?
その都度その都度。
例えば今回のメールなら、誰かも指摘していたように
自分の為に友達に借金させるなんて非常識だよとか。
なんか、良い子だとか可愛いと言うわりには返事が冷たくて(?)だった。
65: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 17:58:02 ID:OfmBIjpI
>>37
あんたも頭おかしい
これでFA
あんたも頭おかしい
これでFA
66: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 18:19:35 ID:6UDRxS4u
>>37
馬鹿じゃないよ、小賢しい感じ。なんで友人に借金させようとすんだ。最低だよ
37のことを友人なんて思ってないんじゃないの
いいように利用されて、たかられてない?
騙されないよう気をつけてな
馬鹿じゃないよ、小賢しい感じ。なんで友人に借金させようとすんだ。最低だよ
37のことを友人なんて思ってないんじゃないの
いいように利用されて、たかられてない?
騙されないよう気をつけてな
71: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 19:55:20 ID:xbWyWE81
てか>>37はあれだ、
DV彼氏にぶん殴られなくって、鼻血だらだら流してンのに
「そんな彼氏もうやめなよ!」って言われると
「殴る以外はいい人なの…」
って言って全員に呆れられて縁を切られるタイプだよね。
人間サンドバッグ。
DV彼氏にぶん殴られなくって、鼻血だらだら流してンのに
「そんな彼氏もうやめなよ!」って言われると
「殴る以外はいい人なの…」
って言って全員に呆れられて縁を切られるタイプだよね。
人間サンドバッグ。
72: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 20:00:35 ID:KuK3hbsb
冗談言い合ってるってだけならここに晒す>>37がキモイ
74: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 20:17:23 ID:kEXytzKI
そろそろ>>37の人気に嫉妬
33: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 08:41:13 ID:6JOPGaoK
>>25
怖い
怖すぐる((((;゚Д゚))))
怖い
怖すぐる((((;゚Д゚))))
35: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 10:36:37 ID:1WYb/UyL
>>25節子、それいい子やない。自覚無しの屑や。
47: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 12:48:23 ID:PRIzojsp
友達を消費者金融に連れて行くような女なのに
それでも良い子だなんて言ってかばう>>25タンは
とっても心の広い人なんだね!!
こうですかわかりません
それでも良い子だなんて言ってかばう>>25タンは
とっても心の広い人なんだね!!
こうですかわかりません
53: 彼氏いない歴774年 2009/07/01 13:08:24 ID:H8MUkZvT
>>25の友達は地に足着いてなくて一緒にいると和む感じの子のような
気がする。まぁだからってさすがに友人をアイフルへ連れてこうと
するような子は酷いと思うけど…
気がする。まぁだからってさすがに友人をアイフルへ連れてこうと
するような子は酷いと思うけど…

コメント
>>コメントする