
彼がくしゃみのたびに頭おかしいのように叫ぶのでもう無理
自宅限定ならまだしも、図書館でもレストランでも映画館でもお構いなし
自宅限定ならまだしも、図書館でもレストランでも映画館でもお構いなし
スポンサードリンク
538: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 19:11:37.60 ID:Kqpn2Env0
>>537
わかる。
男ってくしゃみは制御しなくてもいいものだと勘違いしてる節があるわ。
うるせーもんはうるせーっつうの。
わかる。
男ってくしゃみは制御しなくてもいいものだと勘違いしてる節があるわ。
うるせーもんはうるせーっつうの。
541: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 20:20:09.05 ID:kPQls+NB0
>>538
それ、男って、じゃないだろ
お前らの彼氏が非常識なだけ
それ、男って、じゃないだろ
お前らの彼氏が非常識なだけ
542: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 20:26:11.36 ID:ncIlFKR00
>>537
叫ぶってどういう状況?
くしゃみの後に「バカヤロー!」は無理
鼻炎持ちとかでくしゃみ自体が大きくなってしまってるのなら許せる
叫ぶってどういう状況?
くしゃみの後に「バカヤロー!」は無理
鼻炎持ちとかでくしゃみ自体が大きくなってしまってるのなら許せる
553: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 22:10:27.07 ID:t+hqN0IW0
>>537
クソワロタwww
クソワロタwww
539: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 19:25:35.77 ID:ovST4+Ka0
気を使ってる人もいるにはいるけどね。
540: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 20:19:02.43 ID:koWAgnz20
たまに制御効かない時ぐらい許してくれよ。
543: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 21:31:30.34 ID:z0SnOBxl0
>>537-538
ごめんと先に謝っておく。
俺、5歳の頃から今で言う花粉症(当時はそんなオシャレな病名がなくて、「アレルギー性鼻炎」と
言われていた)で、春先になるとハクションハクションやっていた。
それで、母親が「クシャミするときはちゃんと口を押さえなさい」というのでそうしていた。そうしたら
耳が痛くてたまらなくなり、医者に行くと「中耳炎」と言われた。医者に「クシャミするときに口を
押さえたり、音を小さくしようとするのはやめなさい。ただ、ツバが飛ぶかもしれないから口から
離して手を添えるようにしなさい」と言われた。
その後、フラれた女の子に理由を問い詰めたら「クシャミがうるさくて恥ずかしい」「クシャミする
ときにちゃんと口を押さえないから、ツバが飛んで臭い」と言われたこともある。
他人に迷惑かけてるからしょうがないとは思うけど、こういう病気もあることは理解してくれると
ありがたい。
ごめんと先に謝っておく。
俺、5歳の頃から今で言う花粉症(当時はそんなオシャレな病名がなくて、「アレルギー性鼻炎」と
言われていた)で、春先になるとハクションハクションやっていた。
それで、母親が「クシャミするときはちゃんと口を押さえなさい」というのでそうしていた。そうしたら
耳が痛くてたまらなくなり、医者に行くと「中耳炎」と言われた。医者に「クシャミするときに口を
押さえたり、音を小さくしようとするのはやめなさい。ただ、ツバが飛ぶかもしれないから口から
離して手を添えるようにしなさい」と言われた。
その後、フラれた女の子に理由を問い詰めたら「クシャミがうるさくて恥ずかしい」「クシャミする
ときにちゃんと口を押さえないから、ツバが飛んで臭い」と言われたこともある。
他人に迷惑かけてるからしょうがないとは思うけど、こういう病気もあることは理解してくれると
ありがたい。
545: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 21:40:40.05 ID:QQlZTu2x0
>>543
耳まで影響するような押さえ方普通しないだろww
手を当てるのと、完全密閉状態で押さえるのとは全然違う。
世間一般でいう、口を押えるってのは、口を手のひらで覆ってる状態であって
完全に押さえて息の逃げ道を無くす状態じゃないぞ??
唾を飛ばさないようにする名目のが大きいのに、
鼻炎だから無理とか聞いた事ないわ。
音がうるさいのはともかく唾は飛ばすなと。
彼女が言う押さえるってのが密閉状態ってならば彼女アホスだけど、
お前が言う手を添えるが唾飛ばしまくりの意味のない添え方ならお前がアホスだわ。
耳まで影響するような押さえ方普通しないだろww
手を当てるのと、完全密閉状態で押さえるのとは全然違う。
世間一般でいう、口を押えるってのは、口を手のひらで覆ってる状態であって
完全に押さえて息の逃げ道を無くす状態じゃないぞ??
唾を飛ばさないようにする名目のが大きいのに、
鼻炎だから無理とか聞いた事ないわ。
音がうるさいのはともかく唾は飛ばすなと。
彼女が言う押さえるってのが密閉状態ってならば彼女アホスだけど、
お前が言う手を添えるが唾飛ばしまくりの意味のない添え方ならお前がアホスだわ。
546: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 21:48:27.37 ID:z0SnOBxl0
>>545
鼻炎で鼻がつまってるから、音がしないレベルで口を手で覆うと、自動的に息の逃げ道が
なくなるのよ。
ツバ飛ばないように手をそえてても音にはなんの関係もないし、音を抑えようとすればまた
耳が痛くなるかもと思うと(中耳炎では1年くらい医者通いすることになった)、音を抑えるのも
怖かった。
なったことがない人にはわからんとは思うし、周囲の人には本当に申し訳ないとは思ってる。
鼻炎で鼻がつまってるから、音がしないレベルで口を手で覆うと、自動的に息の逃げ道が
なくなるのよ。
ツバ飛ばないように手をそえてても音にはなんの関係もないし、音を抑えようとすればまた
耳が痛くなるかもと思うと(中耳炎では1年くらい医者通いすることになった)、音を抑えるのも
怖かった。
なったことがない人にはわからんとは思うし、周囲の人には本当に申し訳ないとは思ってる。
547: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 21:52:04.98 ID:QQlZTu2x0
>>546
いや、俺がいってるのは、音は仕方ないとしても唾飛ばすなって事。
元カノがいってる嫌な事の一つにつばって書いてるから、
唾はねぇよさすがに何とかしろってこと。
俺は一言も音を抑えろといったか??
いや、俺がいってるのは、音は仕方ないとしても唾飛ばすなって事。
元カノがいってる嫌な事の一つにつばって書いてるから、
唾はねぇよさすがに何とかしろってこと。
俺は一言も音を抑えろといったか??
548: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 22:00:24.64 ID:zmV8rAES0
>>546
つマスク
つマスク
555: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 22:36:02.18 ID:3wknP3mO0
>>546
オレもアレルギー性鼻炎だが、単にお前が手を当てるのが下手なだけ
くしゃみするとき息の逃げ場が無くなるほどピッチリ抑える奴いねーって
あと、アレルギー性鼻炎と花粉症は同義ではないからな
オレは花粉症じゃねーから
オレもアレルギー性鼻炎だが、単にお前が手を当てるのが下手なだけ
くしゃみするとき息の逃げ場が無くなるほどピッチリ抑える奴いねーって
あと、アレルギー性鼻炎と花粉症は同義ではないからな
オレは花粉症じゃねーから
556: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 23:01:47.92 ID:xN2VPiL00
>>555
同義じゃなくて花粉症って診断がなかったから
アレルギー性鼻炎って診断されただけじゃないかなとちょいフォロー
同義じゃなくて花粉症って診断がなかったから
アレルギー性鼻炎って診断されただけじゃないかなとちょいフォロー
557: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 23:20:06.49 ID:NKcgIdSL0
>>546
へー病気だったらくしゃみする時に大きい声で叫んだり唾飛ばしてもいいんだーw
声はともかく唾は無理
でもしょうがないかー病気だもんねー
汚いー
へー病気だったらくしゃみする時に大きい声で叫んだり唾飛ばしてもいいんだーw
声はともかく唾は無理
でもしょうがないかー病気だもんねー
汚いー
579: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/16(土) 01:08:10.84 ID:OZl0UMhO0
>>557
ないないw
俺も子供の頃からけっこうなアレルギー鼻炎患者だが、家でも唾飛ばすのもでかい声でくしゃみもやらない。公共の場では口閉じて息止める感じのくしゃみ?してる。
耳がおかしくなった事はない。
鼻かみすぎて鼓膜が変になった事はあるけど
こいつがおかしいだけ
ないないw
俺も子供の頃からけっこうなアレルギー鼻炎患者だが、家でも唾飛ばすのもでかい声でくしゃみもやらない。公共の場では口閉じて息止める感じのくしゃみ?してる。
耳がおかしくなった事はない。
鼻かみすぎて鼓膜が変になった事はあるけど
こいつがおかしいだけ
558: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/15(金) 23:55:15.13 ID:w4Ln2EAr0
自分も慢性鼻炎で中耳炎しょっちゅうなるし
アレルギーあるし耳管閉塞だからくしゃみの仕方で耳痛めるとは医者に言われたけど
こういう持病あるからこそちゃんと音抑えて唾も飛ばないくしゃみの仕方身に付けてるから、てかみんなそうやって病気(体質)とつき合って生きてるから
>>543みたいな常識ない馬鹿ばかりではないです、ご理解ください…
アレルギーあるし耳管閉塞だからくしゃみの仕方で耳痛めるとは医者に言われたけど
こういう持病あるからこそちゃんと音抑えて唾も飛ばないくしゃみの仕方身に付けてるから、てかみんなそうやって病気(体質)とつき合って生きてるから
>>543みたいな常識ない馬鹿ばかりではないです、ご理解ください…
568: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/16(土) 00:34:13.65 ID:C4uK/Xjz0
てか唾飛ばしまくって臭くてフられるとか気持ち悪すぎるわ
そのうえその理由をなぜか理解のない周りのせいにしてるし。
つか手で抑えると>>543みたいなのは絶対手洗わずに吊革とか触りまくるから
腕持ってきて肘の内側辺りに口持ってきてしろ
クシャミするときは上体ごと反らせ
臭くてふられるとかまじきもい
そのうえその理由をなぜか理解のない周りのせいにしてるし。
つか手で抑えると>>543みたいなのは絶対手洗わずに吊革とか触りまくるから
腕持ってきて肘の内側辺りに口持ってきてしろ
クシャミするときは上体ごと反らせ
臭くてふられるとかまじきもい
598: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/16(土) 09:48:03.67 ID:TothOk8I0
>>543
私も、物心ついた時からひどい花粉症だからクシャミも多い。
だが、
くしゃみの音や唾や臭いで苦情受けたことは記憶にないな。
耳を悪くしたこともないし。
もちろん、それを理由にふられたこともない。
だから、申し訳ないがちょっと理解しがたい。
私も、物心ついた時からひどい花粉症だからクシャミも多い。
だが、
くしゃみの音や唾や臭いで苦情受けたことは記憶にないな。
耳を悪くしたこともないし。
もちろん、それを理由にふられたこともない。
だから、申し訳ないがちょっと理解しがたい。
605: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/16(土) 11:49:42.31 ID:BAO4U5GW0
今更だが、>>543が振られたときの理由の「唾が飛んで臭い」ってのは本当ではなかったのでは?
一旦冷めると全てが嫌になることがあるから、くしゃみがうるさい→唾が飛ぶ→唾が臭いという連想になってなって
実際は飛んでもいない唾が臭いという発言があったのではないかと思う
一旦冷めると全てが嫌になることがあるから、くしゃみがうるさい→唾が飛ぶ→唾が臭いという連想になってなって
実際は飛んでもいない唾が臭いという発言があったのではないかと思う
607: 名無しの恋愛速報さん 2013/02/16(土) 12:06:39.22 ID:OZl0UMhO0
>>605
ゲスパー乙
ゲスパー乙

【悲報】友人の結婚式を自分の学の無さが台無しにしてしまった話wwwwwwww

【驚愕】2年半付き合っている彼女の婚前調査をしたら驚愕の事実が判明したwwwww

【悲報】ニコ生で顔出し放送してて有名だった男と付き合ってしまった結果wwwwwwww

【不幸な結婚式】20人で200万円越の式を開いた結果wwwwwwww
【悲報】同窓会に参加したら半数以上の知り合いがDQN化してたwwwwww
【悲報】実父に15年以上虐待を受けていた女が彼氏に言われた言葉・・・・
【え!?】挙式に参加したら、見知らぬ花嫁と花嫁の父が入場してきた・・・
【重要】先日私が成人式行くか行かないか凄く悩んでて彼にメールで相談したところ「行けば?」とふざけた感じで返信きたのでキレた結果wwwwwwww
【衝撃】彼氏と会う約束してたのに、パッタリ連絡が途絶えた・・・その後がこちらwwww
【何様だよ】「私と結婚したければ、もっと給料いいところへ転職してね!」と彼女に言われた
【悲報】「俺、金がないから」が口癖の彼氏の実態がこちらになりますwwwwwww
【悲報】婚活していたので結婚を前提としたお付き合いをしてみた結果wwwwwww
【悲報】彼女からの猛アピールで付き合って同棲してしまった男の末路がこちらですwwwwwww
【悲報】婚約破棄した彼女から「流産した」と連絡が来てしまった
【悲報】喫煙可の結婚式に出席してしまった結果・・・・
【悲報】実父に15年以上虐待を受けていた女が彼氏に言われた言葉・・・・
【驚愕】新郎新婦が「赤字分はスタッフが被れ!!!」と言い放った結果・・・・
【驚異】31年間、床屋にも美容院にも行ったことが無いと言う彼が・・・・・・・
【悲報】47歳なのにアラフォーとか言っちゃう女の日記がこちらになります・・・
【朗報】旦那がイケメンだったから、私も整形手術をしてみた結果wwwwww
新婦「ごめんなさい、この人との結婚は無理です。好きな人が出来たんです。」→衝撃の展開にwwwwwww
【悲報】彼氏が激しく叱責しているアラフォーの女性社員に対して屋上でまさかのことを・・・・
【悲報】彼女に「安月給」だの「そんなお給料じゃ欲しいものも買えない」だの言われまくった結果wwwwwwwww
コストコのウインナーの試食のところで子供に「腹いっぱい食っときな!」と言い残して買い物に行くママに遭遇した結果wwww
彼女「イオンwww貧乏家族かっwうちらも貧乏カップルに見られるかなーwやだなーwww」俺「」
【うわぁ】彼女が大学卒業したら結婚する!!!!つもりだった・・・・
彼「遠縁がガンになったくらいでデートすっぽかされて、母親が手術だからって誕生日も放置されて俺の方が泣きたいわ。」
【悲報】彼氏がファミレスで知り合いの男のウェイターさんと喋るとブチギレだした結果wwwwwwwww
「30歳越えて売れ残るってのには大体理由がある」これが証明された実話wwwwwwww
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1359870799/

コメント
>>コメントする