love_renai_sokuho_matome (108)

6: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 05:18:23.39 ID:IdJ0tOfYO
主旨と違うことはわかってるけど、彼女に引いてる話。
一番大きな話を詳しく書きます。

彼女は今年3月卒業で、去年の秋、卒業旅行に友達4人とニュージーランドに行くと張り切っていた。
それが今年に入って予約も全部済ませたのに、彼女が行きたくないと言い出して友達と揉めたとへこんでた。
さすがに俺も大した理由もないのに自分勝手すぎると彼女を怒った。
結局、彼女はニュージーランドなら一人でキャンセルすると言ったら友達が折れてくれたらしい。
ただ、予約がいっぱいで当初の日程では取れなくて、一人地方出身の子が実家に帰る時期をずらしてフランスを満喫してきていた。

ニュージーランドには当初、2月21日?(平日出発が安いと言ってたから)から行く予定で地震が日付忘れたけどその後。
地方出身の子は、その旅行の後から卒業式(3月終わり)まで実家に帰る予定だったのを、フランスからは3月10日に帰ってきた。
友達の実家は気仙沼近く。

彼女は前に卒業旅行のことで友達に感謝されたけど偶然なのに、的なことを話してた。
その時は無事だし良かったね、くらいにしか思わなかったけど、昨日の夜彼女と電話してたら他にもう1つ彼女の不思議な事件?予言?を思い出した。
電話の後に考え出したら、後付けだけど変なことが他にもあったのを思い出してしまった。

自分はあまり変な能力信じなくて馬鹿にする方なんだけど、考えてたら彼女に引くし怖くなって今夜は寝れなかった。

吐き出したかったんだ、すまん。

スポンサードリンク

11: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 07:07:26.72 ID:IXBtCnxx0
>>6
他の予知?の話がどんなか気になるけど
何故引くのかわかんね
本当に偶然なのかもしれないし、もし予知能力あるなら凄いじゃん
つか友達の実家、気仙沼なら被災してるんじゃないの?


13: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 08:38:34.99 ID:IdJ0tOfYO
>>11
自分で>>6読み返したら最後わけわかんなかった。すまん。
友達は旅行の日程がズレたから2月に実家に帰って、10日に旅行から帰ってきて11日は普通に東京にいたんだって。
だから友達自身は被災していない。

他の予知は、長くなるから簡単に説明すると
・ドライブの日に彼女のわがままで予定と違う車で出掛けたら、突然の積雪で、代車の方は冬タイヤで大丈夫だった
・俺の仕事の話をしたら、なんとなくって理由で見積もりをいくら下げなよとかふざけて言われた。
可能だけど無視したら、その金額の僅差で他社に負けた。(これが一番新しいやつ)
・彼女が一時近場なんだしたまにはばぁちゃんに会いに行きなよってあまりにも言うから行ったら、ばぁちゃんが家の前でコケて頭打ってて、長い時間放置されてたら年だし危なかったと医者に言われた。

後は本当に些細な事かな。
なんか彼女の言う通りにして良かった、しときゃ良かったってことが多い。
偶然ならいいけど、能力あってわかってて言ってたら気持ち悪いと思ってしまった。
彼女は予言みたいにこうなる、とも大した理由も言わないし、軽い感じで言うから気づくまで時間がかかったけど。
普段から彼女は俺のことわかってくれると思ってるいい子なのは確か。
けど、もしここまでわかってたら怖い。

14: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 08:58:37.28 ID:gM1YYBx80
>>13 に思考回路に引く

15: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 10:02:01.22 ID:GCAOFYN70
>>13
彼女すげえww
引く話ではないと思うけど

17: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 11:37:23.57 ID:PAqhSrHx0
>>13
お前の方が引くわ
彼女のためだ、別れろ

894: 名無しの恋愛速報さん 2011/05/16(月) 05:13:42.60 ID:exH7A/WWO
>>13
予知夢ってやつですね。私も子供の頃からあります。霊感もかなりあって、考えてる事も分かったりするレベルです。

好きでそんな風になっている訳ではないし、それで気持ち悪いとか思われてたらすごく悲しいと思う。
私の彼氏は知ってますが、すごい事なんだから、恥ずかしく思う事はないって言ってくれます。

彼女がかわいそう。

16: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 10:14:48.06 ID:XvGdGXda0
別れも予知されてるだろうからはよ別れろ

18: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 11:55:58.89 ID:y1jvTavC0
引く意味がわからん。
凄い彼女だと思うが。

19: 名無しの恋愛速報さん 2011/04/27(水) 12:05:40.48 ID:zYkZf9bu0
散々助けられてるのに気持ち悪いとか引くとか酷いw

123: 名無しの恋愛速報さん  2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0
彼氏「俺の妹ダイエットしたから服のサイズ2号になった!!お前なんか9号だろwwwwwwwww」私「」

彼氏「デートでマックなんて食べてる。よくあんなもん彼女に食わすなー」私「」

彼氏に誕生日に1組限定の完全予約制隠れ家フレンチに連れてってくれると言われた結果wwwwww

【悲報】彼氏が帰宅後に写真付きのメールを送るように強要し、出かけないときは定期的に家にいる証拠を送信するように言われます

余命宣言を受けた親の看病につきっきりで10年付き合ってきた彼氏を1年放置してたら連絡がなくなった。私たち終わったのかな?できれば復縁したい

【衝撃】毎朝電車で遭遇したヨチヨチ歩きのキモオタ風男・・・・最近とあるスレを見て衝撃

彼女の友人がいい女だったので褒めたら彼女がめちゃくちゃ不機嫌になった。あんな嫌な女だとは思わなかった。やっぱり俺と不倫するような女はダメだな。彼女の友人と付き合えないかな

男『要するに車のエンジンが掛からないんでしょ?』 女『なんでそんな偉そうなの?』

【悲報】彼氏が1週間連続で白子を買ってきて食べる理由wwwwwwww

父が倒れ、ドタバタしてたので、彼氏に「暫くデートしたり毎日の無駄話メールには付き合えない、ごめん」→彼氏から毎日「どうなの?心配してます」とメールがくる…

10年振りに元嫁と息子に再会。息子「俺らを捨てた癖に偉そうにするな」俺「お前、離婚の理由知らないの?」息子「お前が捨てたんだろ」

【悲報】 彼氏と付き合って2年同棲してみた結果wwwwwwww

中学の時、不良の先輩からドライブに誘われた。男4人に女は私1人なのに、ノコノコ車に乗り込んだ結果・・・

旅行先の山の中で、彼がバスの時間を勘違いしてて逃してしまった結果wwwwwwww

【恋愛】彼が会社の女性社員(32歳)が結婚したのを『羊水腐ってる奴がよく結婚するよな』って→結果

彼「クモはゴキブリ食べてくれるから大事にしなきゃ」私「は!?」

【悲報】彼氏がブラック社畜だった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私「奨学金で学校に通ってるんだ」彼氏「借金をするようなやつなんか最低だ!!!!」私「」

【悲報】顧問税理士に調査依頼したら一千万近くの横領が発覚した結果wwwwwww

従弟「これ初めて食べた」 俺「えっ」 従弟「家では僕だけ食べさせてもらえない」 → 従弟は俺の弟になった

彼女「皆で食べに来てるのに何で先に食べるの?常識的に!ありえない!食事は皆で頂きますってしなきゃ!空気読もうよ!」

【悲報】彼氏と飲み会終わったら会う約束をしていた結果wwwwwwww

【ツイてない】妊婦健診で産婦人科に健診行ったらそれが最悪な一日の始まりになった。。。

ベッキー「欲張りなのでたくさん仕事したい」 女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」のCMに出演

夫の同僚が結婚した途端、家で飲み会をするのが大好きに。奥さんはいつもずっとキッチンにいた

【自慢の嫁】妊娠中に風邪を引いた嫁に‥爺「風邪くらいで‥ネチネチ」嫁「子供を産む自信がなくなりました(号泣)」→自室に戻ると・・・

知り合いの女の子に「飛鳥ちゃんがタウンページのCMに出ているよ」って言ったら「あんた誰?」って言われた。

引用元: http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1303842396/