
たいした不幸ではないんだけど、何故か司会の方が何度も新婦の名前を間違えていた
「マチコ(仮名)」を何度も「マキコさん。あっ。失礼しました。マチコさんですね。」みたいな感じで間違えていた。
最初は笑い声があがってたんだけど、段々冷ややかな雰囲気になってくるのが肌で判った。
途中で新婦の上司が「マチコさん、ではなくマキコさん!結婚おめでとうございます」と冗談をいい
多少和やかな雰囲気になったけど、その後も司会は何度も間違えてたのが何とも・・・
「マチコ(仮名)」を何度も「マキコさん。あっ。失礼しました。マチコさんですね。」みたいな感じで間違えていた。
最初は笑い声があがってたんだけど、段々冷ややかな雰囲気になってくるのが肌で判った。
途中で新婦の上司が「マチコさん、ではなくマキコさん!結婚おめでとうございます」と冗談をいい
多少和やかな雰囲気になったけど、その後も司会は何度も間違えてたのが何とも・・・
スポンサードリンク
165: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 20:41:55
>>164
それは地味に腹が立つなw
それは地味に腹が立つなw
166: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 21:14:45
>>164
うちの従姉の結婚式でも、司会者が花嫁の名前間違えた。
「ミヨコ(仮名)」が「ミエコ(仮名)」くらいの間違いを2回。
式後、花嫁の父は司会者のギャラをさくっと50%削減した。
司会者が不孝な結婚式。
うちの従姉の結婚式でも、司会者が花嫁の名前間違えた。
「ミヨコ(仮名)」が「ミエコ(仮名)」くらいの間違いを2回。
式後、花嫁の父は司会者のギャラをさくっと50%削減した。
司会者が不孝な結婚式。
171: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 22:13:55
>>166
プロの仕事してないんだから半金でももらえてラッキーなんじゃない?
晴れの日に他人の名前出されたんじゃw
プロの仕事してないんだから半金でももらえてラッキーなんじゃない?
晴れの日に他人の名前出されたんじゃw
167: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 21:18:47
>>164
何度も名前間違うって、かなり不幸だと思う。ホテル所属ならクビもんだよー
司会で思い出した。いとこのねーちゃんの式だったんだけど、冒頭の司会による
紹介が、「三国一の凛々しい花婿でございます。 … 今日だけは。
そして、三国一の美しい花嫁でございます。 … 今日だけは。」
親族としては「ハァ?何お前?」って感じ。
新郎新婦を落としてウケ狙う司会者なんて初めて見た。
ちなみに、新郎はともかくねーちゃんは本当に美人。
最後の方で新郎母のスピーチが入ってて、「…こんな可愛らしい方がお嫁さんに
来てくださるなんて♪」と嬉しさを隠しきれない様子で言ってくれたから場が和んだけど。
あれが無ければムカムカしたまま、ホテルにクレーム入れてたよ…
何度も名前間違うって、かなり不幸だと思う。ホテル所属ならクビもんだよー
司会で思い出した。いとこのねーちゃんの式だったんだけど、冒頭の司会による
紹介が、「三国一の凛々しい花婿でございます。 … 今日だけは。
そして、三国一の美しい花嫁でございます。 … 今日だけは。」
親族としては「ハァ?何お前?」って感じ。
新郎新婦を落としてウケ狙う司会者なんて初めて見た。
ちなみに、新郎はともかくねーちゃんは本当に美人。
最後の方で新郎母のスピーチが入ってて、「…こんな可愛らしい方がお嫁さんに
来てくださるなんて♪」と嬉しさを隠しきれない様子で言ってくれたから場が和んだけど。
あれが無ければムカムカしたまま、ホテルにクレーム入れてたよ…
170: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 22:07:51
>>167
これはひどい
某きみまろ風にやったつもりなのかな、その司会者。
これはひどい
某きみまろ風にやったつもりなのかな、その司会者。
168: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 21:48:31
> 今日だけは。
親しい友人が冗談で言うならともかく、司会者が・・・。
失礼だなあ。
親しい友人が冗談で言うならともかく、司会者が・・・。
失礼だなあ。
169: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 21:51:49
そういうのははっきりクレーム入れて料金を支払わない旨
通告したほうがいいんじゃないか?
通告したほうがいいんじゃないか?
172: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 22:27:02
やっぱひどいよね。>>169みたいに考えたけど、いとこの分際で勝手はできず…
しかし、自分自身のウケを狙う司会者って式場所属じゃなくフリーなんだろうか。
次の仕事を取るための、面白いでしょ俺?って間違いだらけなアピール熱を感じた。
しかし、自分自身のウケを狙う司会者って式場所属じゃなくフリーなんだろうか。
次の仕事を取るための、面白いでしょ俺?って間違いだらけなアピール熱を感じた。
173: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/03(金) 23:46:11
>>172
だったら二度と雇ってもらえないようにそうでなくても技能が低いと分からせる為にしっかりクレーム入れないと。
だったら二度と雇ってもらえないようにそうでなくても技能が低いと分からせる為にしっかりクレーム入れないと。
175: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/04(土) 00:13:27
可能ならクレームだけでも入れた方がいいと思う
その司会者、他の披露宴でもやってそう
そして新郎新婦と招待客に不快な思いさせてそう
その司会者、他の披露宴でもやってそう
そして新郎新婦と招待客に不快な思いさせてそう
176: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/04(土) 00:55:50
クレームは一件一件の積み重ねが役に立つ
だから是非クレームを出してくれ
近く式を控えてる人が居るからそんなのに当ったら困る
だから是非クレームを出してくれ
近く式を控えてる人が居るからそんなのに当ったら困る
177: 名無しの恋愛速報さん 2008/10/04(土) 12:20:06
くだらん貶め系の芸人が増えた弊害かね。
20代後半の時ベトナム旅行に行ってバイタクの男の子に一目惚れした結果wwwwww
【結婚式】新郎は社長(50代)、新婦(20代)でできちゃった結婚の出席者がヤバイと話題にwwwwwwwww
【ん?】新郎「どんなブスでもいい」新婦「正社員ならどんなオッサンでもブ男でも構わない!」・・・これはwwwwwwwwwwww
【これはw】バスの運転手の彼氏が「女子中学生泣かしたった!」と報告してきた→その内容がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwww
【驚愕】大昔に振られた男(新郎)の結婚式に呼ばれたので出席したらまさかのwwww
嫁「子供は小学校入学前なんだから切符なんていらないじゃない!」 俺「 (゜д゜)…… お前、飛行機と新幹線を同次元で考えてるだろ…」
【悲報】夫婦でやっている小さな税理士事務所(自宅兼)がとってもヤバイ理由wwwwwww
【結婚】授かり婚をしてまった人の離婚率がヤバイと話題にw
【恐怖】バイト中にふっと店の入り口を見ると彼氏が身を隠すような形で私を凝視していた・・・・・理由がwwwwwwwwwwww
【悲劇】結婚式にて、新郎は鼻骨折と歯を何本か無くし新婦のお腹にいた赤ちゃんが・・・・・頭抱えるわ
【やばいw】霊感のある彼氏が「大勢の子どもの声が聞こえる…」と言い出したのでwwwwwwwwwwwww
【残念】大変なときに意図的なシカト食らった男の末路がこちらですwwwwww
【うわぁ】結婚式で新郎がDV野郎だという事が判明してしまった結果wwwwwww
【驚愕】私の両親と初めて食事をした際に「彼氏が私の父親に罵倒を浴びせ掴み掛った!!!」・・・その理由がwww
【衝撃】DV彼氏に馬乗りになられたのでそばにあった厚手のお皿で頭をフルスイングした結果・・
【うわぁw】新婦からのメール「明日結婚だけど、気持ちはまだ元彼にある。」→その続きがありえないと話題にwwwwwwwwwww
恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)
彼「子供連れてきた」 私「子供好きだからと言って、デートにいきなり見知らぬ子を連れてこられて楽しい訳ないじゃん」
初めてできた彼氏ともキスもせず別れちゃったくらい奥手な女の子がまさかの人物と結婚をwwwwwwwwwww
バツイチなんだけど、彼が前の奥さんと連絡とってて「だめなの?」って聞いてきたwwwww
【これはw】ブーケトスが行われたのでブーケを欲しがっていた友人をベスポジに!!!しかし予想外の展開が・・・・・
【うわあ】酔った新郎側の親族がビール瓶とコップを私に突き出し「ビール!」と要求してきたんだがw
【まさかの】新婦とはバージンロードで初対面のはずが、知人の彼女だったんだがww
嫁がマクドナルドのドライブスルーにチャリで並んだ結果wwww
【うわぁ】目の前で事故があり119番しようとしたらおじさんに怒られた○○な理由とはw
【衝撃】「専業のくせにろくに家事もせずに豪華なランチをする寄生虫」と周囲に言いふらされているんだけどww
彼氏「原発がかなりヤバい状態だから逃げろ!」彼女「心配しすぎだし落ち着きがない」・・・これは・・・
【驚愕】指輪交換の際に「新婦子!迎えに来た!俺の元に来い!」 と謎の男→「待ってた…ほんと待ってた…」と新婦がwww
引用元: http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1222431175/

コメント
>>コメントする