KANOJO14
896: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:wDjfpToJ0
遊園地デート中に生理になり、いつも飲んでいる痛み止めを忘れた事がありました。
痛み止めを飲まないと嘔吐してしまう程気持ち悪くなるため、彼へ具合が悪いからまた今度改めようと言うも…帰してくれない。
お互い仕事が忙しくて遊べる機会が無いからと”一生のお願い”と言われ観覧車へ。
待ち時間は然程なく乗れたものの、既にお腹の痛みが…。結婚したいだの子供は男女一人ずつ欲しいだの膝枕してだの…。
他にも色々言っていましたが会話は頭の中に全然入ってきませんでした。

降りて改めて「本当にごめん、具合悪いから…。」と切り出すと
”一生のお願い”で今日行こうと決めていたお店へと連れていかれる。
ここで言いたくはなかったのですが、本当の事情を説明。
それでもどうしても行きたいと言われ結局はそのお店へ…。

しかもそのお店が自分と同じ名前だからというどうでもいい理由な上、とんかつ屋。
吐かせたいのかと憤慨寸前…。然し乗り越えれば帰れると我慢して勝手に注文されてものを食す。
いよいよ帰れると思うも改札口で「泊まりにきて欲しい」と手を放してくれない。

気持ち悪さと苛立ちと怒りで、ごねること数十分…
一目がありながらも手を振り払って「ほんと無理だから!」と逃げ帰りました。
その日の内に別れました。そして吐きました。悔いは一切ないです。

スポンサードリンク
>>896
自分のことしか頭にないんだろうね。
途中で平手打ちしてサッサと帰ってもよかったと思う。というか聞いててむかつく!

898: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:gGdPnMLK0
>>897
申し訳ないがワロタ
そこまで我慢したあなたは菩薩のような人だ
次にまたカス男に引っかかっても、きっと耐えられるだろう

903: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:9UEPS89g0
最低なクズだ。
自分のことだけ考えられない、相手をほんの少しも思いやれない、
人間の彼女作ってほしくない。

916: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:PnxB9ICyP
>>903
そんなに嫉妬すんなよ

900: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:CHdlbPm20
あっさり別れられたの?
彼氏自分の何が悪いか全然分かってなさそうだなぁ

908: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:lZWie1330
>>896です。
>>900の仰るとおり、彼は何故私が怒ったのか理解していませんでした。
その日の内に別れた…というのは間違いかもしれません…。
声を聞きたくなくてメールで告げたのは申し訳なかったとは思います。
然し、しっかり理由を書いた上で別れて下さいと書いたのですが…
1週間程電話とメールラッシュが続き、最終的には拒否をしました。
メールラッシュの中に、生理痛なんて帰りたい口実だのどうのこうのと書いていた気がします。

もう4年程前の話になるので最近ではないです。
先日友達から、私の連絡先を教えて欲しいと彼から聞かれた…と
連絡を貰ったので、思い出したついでに書いてみました。

909: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:zS5r9/XAP
ストーカーみたいになってるじゃん
気持ち悪い

910: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:82sufqfw0
>メールラッシュの中に、生理痛なんて帰りたい口実だのどうのこうのと書いていた気がします。

ああ、なるほどね
過去に口実で使われた経験でもあるのかな
ごくたまーにそういうクソ女いないこともないけど、そんなの疑った時点で男の負けなんだよな

913: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:D3WuZcxw0
>>896です

>>909
ストーカー…そうかもしれません。
先に友達に彼の連絡先を聞いて再び拒否していますし
友達にも絶対に教えないでと言ったので、大丈夫だとは思うのですが…

>>910
恐らく過去の経験からではないと思います。
彼女が出来たのもデートも私がはじめてだと言っていたので…

914: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:82sufqfw0
>>913
彼はいくつなんだろうなぁ
随分ガツガツしてて幼稚だけど文面からしてそこそこ歳いってそう

しかしこのスレ自戒になるね
ひとたびバランス崩れば劣情が上回ってこいつらみたいに相手を傷つけかねないし
自分は確実に大丈夫とは思えないしな

915: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:EoXxaGL40
>>896の話は読んでて寒気がしたよ。
相手のことまったく考えてないし見えてないよね。
吐きそうなぐらい具合悪い状態を横に居て感じたり理解することも無く、「帰りたい口実だろ」とか言うあたり人間じゃないみたい…
全力で逃げてくれ。

922: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:Ds0BRRQLO
>>896
の元彼は出先で体調悪くなったことがないのかね?
俺はこのあいだ、映画観てる途中で激烈な渋り腹になった。
俺の場合はトイレに行けば問題ないが、女の生理痛は薬がないと、どうにもならんみたいだし。
まぁ、896の元彼は体調の悪くなった彼女を気遣ってやれない男だったわけだから、スレタイ物件だね。

927: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:D3WuZcxw0
>>922
一度、具合が悪いから見舞に来てくれと仕事の日にメールをもらったことがありました。
仕事なのでごめんなさい、遅番だから夜中になると思うけど行こうか?とメールしたら
詳しくは覚えてませんが、病人を労らないとか彼女としてどうなの…なんとかかんとかと長文メールを頂いた事があります。

>>924
いえ、私も職場の方が生理痛で仕事を休むと、痛みは本人にしか分からないとはいえ薬でどうにか出来ないのかな?と思う事ありますよ。
突発的にその月だけ痛みが出る方もいるので、無暗に疑うわけにはいきませんが…。
私は自分が重たいので、お休みしたくなる気持ちはわかります。只、休んだ分他の方に迷惑が掛かるので今のところ生理痛で仕事を休んだことはありません。
毎月痛いから、といってお休みする方には、それなりの対処をした方がいいのにと思います。

934: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:00WFw+RC0
生理痛軽い重い論争だと若干スレ違いになってしまうかと。。。

>>896さんの彼氏は若かったとはいえ自分中心な人だったんだろう。
相手が体調不良だろうがなんだろうがまったくお構いなし。
自分が楽しい時間を過ごすことがなにより大切。
でもその自覚が無いどころか「相手を好きな自分」が好きで酔ってる。

生理痛じゃなくて偏頭痛や神経痛や、その他色々な体調不良だったとしても、
同じことが起きただろうから繰り広げられつつある生理痛論争はこの際どうでもいい話かと。

970: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:e8YcHku70
>>896
わかるよ
今は大丈夫だけど本当酷いときは腹痛に吐き気に下痢で
冷や汗がだらだら、気が遠くなることある
薬飲んでも辛いよね~でもとりあえず薬局立ち寄れば良かったのに

902: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:AmL257PD0
>>900
別れたと思ってたのは896さんだけで彼氏の方は未だ別れたと思っていない、とかありそう。。。
(最近の話だった場合だけど)

924: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:KanFM4QdO
生理痛って人それぞれだし、しかも18歳の男の子じゃよくわからなかったんじゃないの?
帰りたい口実なのかな?とか。
もしその彼に姉とかいてもそんな生理痛大変なの見たことないとか、まわりの女友達もわざわざ生理痛きついとか言わないだろうし、大袈裟だなあ位に思ったのかもよ?
私も女だけど生理痛軽い方なのか、バイトを生理痛が原因で休んだ子いた時は、は?って思っちゃったし。

928: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/19(金) NY:AN:NY.AN ID:vI995EKvO
>>924
こういう女うざいわ。
生理痛を知らない男よりよっぽどタチ悪いんだよね。
生理痛が重い人のことなんて想像もできずに、自分中心で考える。
軽い人も重い人も、病院行って対処していてもどうにもならない人だって居るのになあ。
本当に痛みが重いなか無理に仕事に来て、会社で倒れて救急車騒ぎになる方がよっぽど迷惑かけるだろうに。

931: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:OnIwwoMA0
>>928
こういう人のが私からしたらうざいわ。
じゃあ救急車で倒れるレベルの女性は何人いるんだよ

確かに痛みって人によって感じ方はちがうけど、一番の悪はさぼりの口実で使うヤツじゃないのか?

932: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:AQS6oMf70
>>931
生理痛をサボりの口実で使う人も相当少ないとは思うよ


なんにせよ相手の体調を気遣えない人はいくら若かろうと人生経験少なかろうと無理だなあ
それだけ辛ければ表情や挙動に現れてるだろうし、嘘かどうかなんて判別できるだろうに

933: 名無しの恋愛速報さん 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN ID:bGSo8sU70
>>931
じゃあ倒れないレベルの人は何人いるの?

生理痛で休むとサボりと思われるのか…。
割と倒れるレベルいると思うけどなぁ。女子校時代、クラスにひとりはいた。
かくいう私も倒れる。
歩いてるうちに手足しびれて意識なくなったり、お腹が急激に張ってがんがん痛みだしたり…
ホルモンバランスの問題、ってことで薬も色々ためしたけど合わなかった。
漢方で、ちょっとまし、レベルにはなるけど、ああ今日だめだなって日は念のため有休もらって休む。
病気でないのは分かってるけど、そんな日は会社出たところで仕事にならない。
こんな人もいてるってことで。
123: 名無しの恋愛速報さん  2020/01/01 01:02:03.04 ID:RénA1SOkuh0 
彼氏「大事な話だ。俺は30まで結婚しない。あと結婚するのもお前じゃない」私「」

【悲報】急に彼女が現れ、目の前まできたかと思えばコップの水を俺にぶっかけたwwwwww

【衝撃】ママンにイケメンイケメン言われて育てられ勘違いした彼氏がこちらwwwww

【は?】月5.6万を美容にかけることっておかしいのですか?(学生より)


【驚愕】2年半付き合っている彼女の婚前調査をしたら驚愕の事実が判明したwwwww


【衝撃】過去にお見合いをした男との内容がひどすぎるんだがwwwww

【衝撃】彼女が家電を買いたいというのでついて行ったら、まさかの場所にwwwwwwwwwwww

女「彼氏が何も言わず洗い物とかやってくれるんだけど、でもマジでなんも言わないんだ。正直ありえない。」

付き合って3年の時に「そろそろ敬語をやめませんか?」と彼氏に提案された、しかし・・・・

【悲報】彼に異性から告白されたとかあったら報告するようにしていた結果wwwwwwww

女「結婚して1ヵ月未満の新婚。ご飯作っても感想なしごちそうさまなし。悲しくなってきた。」

【悲報】私(20代)がマンションと一軒家を持っていることを彼氏に伝えたらwwww

一人暮らしの妹「ねえね、たすけて」→アパートに駆けつけると、骨と皮だけになった妹がいた・・・

【悲報】婚約破棄した彼女から「流産した」と連絡が来てしまったんだが

 恋愛・生活系の関連する面白い厳選記事を読む☆(元祖オワタあんてな経由)

【悲報】彼氏がネットで「女のワザとでも可愛い所ランキング」を見ていた結果wwwwwwwwww

【悲報】彼氏「じゃあ元彼んとこいけば?はい、さよなら~」私「はぁ!?」

【悲報】職場に彼女がいないイケメンがいた→彼女立候補しようとした結果wwww

【衝撃】ラーメン屋に入って行って、ひっぱたいて水ぶっかけてきた・・・内容がこちらwww

【悲報】彼氏が闇金に脅されたからって私の財布からキャッシュカードを盗んで闇金にお金を渡していたんだがwwwwwww

【悲報】結婚式の新婦がアラフォーでたんぽぽの三つ編みの方を数発殴って鼻の穴を上に向けてタラコ唇にした容姿だった結果wwwwwwwww

【悲報】海外で1年半程生活してた彼と神社にお参りに行ったらwwwww

【恐怖】男の人生を崩壊させる最も簡単な方法wwwwwwwwww

彼女の母親「身長だけは合格だわ~」 俺「」

【驚愕】彼と付き合う前から行くと決めていたサークルの合宿(一泊二日)に行く私→彼氏「合宿に行ったのは浮気だから、オレも浮気する」→私「えーーーー?!」

【驚愕】バス待ちしてたらBBAに割り込まれたので注意したら→まさかの展開にwwww

【悲報】久しぶり会えたので、彼氏の家に泊まっていこうとしたらwwwww

引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1370784500/