288: 彼氏いない歴774年 2013/06/26 16:40:34 ID:Jp/IED8e
数年前、作務衣+素足に草履という制服の和風居酒屋でバイトしてた。 
そこにお客さんとしてきてた人からスカウトされて、足のバイト始めた。

お客さんはすごい足フェチで、足といっても太ももやふくらはぎには 
興味がなく足の甲やかかと、足裏に興味があるタイプ。 

月に数回、天気の良い週末に親子連れなどで賑わう公園で会う。 

スポンサードリンク

芝生のある所に座ったら裸足になって、その人が買ってきたアンクレットを 
つけたり、足に塗るクリームつけたりして、最後に裸足の写真撮影。 

だいたい1回につき1時間前後で、その人が買ってきた物はすべてもらえたし 
それとは別にバイト料として1万2万もらってた。
 
そのうち、足につける物だけでなく、ちょっとした物までいっしょに買ってきて 
くれるようになった。 

アンクレット買った時にいっしょに買ったちょっとしたアクセサリーだったり 
クリームといっしょに買ったちょっとした化粧品だったり。 

足はもちろん体にも一度も触れられたこともなく、大人いことも言われたり 
されたりしたこともなく、ずっと紳士的だった。 

ここまで紳士的なのはもしかして、足に興味がある特殊な癖持ってるというのは 
私に近づきたいがための口実で、本当は私のこと好きなのかも・・・と思うように。 

少ししていつもの公園で会った時、思い切って「よかったらこの後、食事に 
行きませんか?」
と思い切って誘ってみた。 

・・・すごい怪訝な顔して
「え?なんで?僕があなたと食事に?行く理由がわからない。」 
とストレートに断られた。 

勘違いしまくってた自分を思い出すと氏にたくなる。

289: 彼氏いない歴774年 2013/06/26 16:51:31 ID:hEeyRARU
>>288 
というかすげーww世の中そんな変な紳士がいらっしゃるなんて…

☆恋愛速報管理人MK コメント☆

恋愛速報管理人
いや、そのバイト普通に普通におかしいやろwwwwww

引用元: 思い出すと死にたくなる思い出★16