133: 名無しさん@HOME 2008/12/23 15:52:43
旦那じゃないけど彼に浮気され中。違うな、私が浮気相手だったのか。会社の派遣女(旦那子供有、他に何人も男有)とデキてた、3年前から。私はカレと2年。彼は違うと言い続け、私も信じてた。 
去年の会社の夏祭り、カレを家に送り届けた後車に忘れ物あったから再度行ったら彼女と会ってたorz 
去年のクリスマス、私はキーホルダーをもらって喜んでた。彼女にはネックレスだった…orz 
今年夏くらいから彼は私に『頭おかしい、人間のクズ、生きてる価値ない、』と暴言を言うようになった。彼女には『○○が好きだよ、親兄弟、娘以外で俺のこと一番好き?』とか言ってたorz 
全部気付いてるって言ったら逆切れされ…でもまた優しくして… 
彼女は派遣で年内クビ。そしたら『旦那の疑いから俺がはずれるからやりやすいよ』だの『旦那と別れて一緒になろう』だの『俺と結婚して、借金肩代わりしてやるよ』だの… 
そんな中、今週会社を休んで彼と彼女は遊びに行く約束をしてる事を知った。彼女の旦那にばれないよう、朝は出勤時間、帰りは定時の時間で。 
女の旦那にバラしたろか!と思う私は腹黒いorz 
彼と別れようかとも思うけど好きだ。でも彼女と彼がつづくのも嫌、彼女の芝居にだまされてる彼も情けないけど… 
私は都合いい女なんだと自覚はしてる…どうするべきか。 
長文スマソ…誰かに言いたかったんだ(;_;)

スポンサードリンク

150: 名無しさん@HOME 2008/12/24 10:11:51
>>133 
早く目を覚ませ 
もっといい男ほかにたくさんいるよ

174: 名無しさん@HOME 2008/12/26 10:56:01
>>133もうみてないかな? 
若干スレチなうえに長くてごめんなさい。 

私も今の旦那と付き合ってた頃、私と付き合う前からの既女と二股かけられてた。 
彼女とは別れるから、と言われ(意地もあったのかなあ)結婚したけど…しばらく続いてたみたい。 

次は妊娠中に別の女と浮気未遂、キャバ通い。 
オレは鮭と一緒だから戻ってくるから黙ってろ、と手を上げる始末。お金も旦那が握ってて私は見知らぬ土地で独りぼっち。 

子供が生まれたら無理矢理同居で介護要員にされ。 
平気で浮気や暴言吐ける人は人を大事にしたり愛したりできないんだとよくわかった。 

結婚したら変わる、子供生まれたら変わる、私が頑張れば変わる、と思ってやってきたけど、そういう人間は何があっても変わらない。 
自分が一番かわいいんだもん。 

あなたにそういう悲しませる仕打ちをしている時点で価値観が違うという事なんだよ。 
私みたいに結婚してから気付く前に、早くあなたから彼に別れを切り出して新しい道に進んでほしいよ。 
もっと自分を大事にして。 

私は年明けには脱出します。私みたいにはならないでほしい。

179: 名無しさん@HOME 2008/12/26 17:37:50
>>174 
133です。 
そっか…やっぱり何もなかったころみたいに戻る事は無理なのですね 
繰り返し、繰り返し…そして悪化してく。 
取り返しつかなくなるまえに、覚悟をきめて離れたほうがいいですね。今はつらくても先々をみれば…… 

年明け、174さんも頑張ってください。

181: 174 2008/12/27 08:35:05
>>133ありがとう。 
厳しい事を言うようだけど、あなたと付き合う前から彼女と付き合ってたなら、何もなかった頃に戻るというよりすでに何かあったところから始まってるんだと思います。 

あなたは自分を粗末に扱う彼とこのまま一緒にいて幸せになれますか? 
いつか彼のしてきた事、許せなくなったり疑心暗鬼になったりする日が必ず来ると思う。 

冷静に考えてみて下さい、配偶者や子供がいるのに平気でほかの男と付き合える彼女、そんな彼女と付き合える彼、バカな奴らと関わってるあなたの時間がもったいないですよ。 

私も独身時代に言われましたが、あなたはまだ若いでしょう?今からやり直しても十分間に合うし、きっとまた別の相手が現われますよ。 

あなたが精神的に参る前に、あなたから離れた方が自分自身のためだと思います。 
今はつらいけど、いつかよかったと思える日がきますよ。 

私も正直つらいけど、後悔して涙する日はもうたくさんです。 
お互い乗り越えれるように頑張りましょうね。

134: 名無しさん@HOME 2008/12/23 16:05:58
そんな男と長く関わってると人生損だよ 
とっとと別れて次の恋を見つけな 

って何てありきたりなことしか言えないんだろう・・・ 
でも私の妹でも娘でも同じことを言うだろうとは思う。 
かわいそうよしよしってのも一緒にね

引用元: ★★浮気されてる人集まれ!4人目★★