683: 癒されたい名無しさん 2008/07/29 21:45:11 ID:KWXeukKG
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。 
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。 
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。 
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。 
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。 
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。 
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。 
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。 

それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。 
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。 
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。 
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないは家庭内DVだよ。 
夫が妻のの求めに応じないと離婚事由になるけどね。 
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。 
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。 

それと女性に女らしさを押し付けないでよ。 
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。 
でも男はやっぱ男らしくないとね。 
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。 
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。 
え?レディースデー?あれはいいの。 
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。

引用元: 【泣ける話】
スポンサードリンク
女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。