738: 名無しさん@HOME 2009/09/15 14:50:15
旦那が浮気をしているかもしれない。 

まず先月のこと。 
旦那は本業とは別にボランティアで講師をしているんだが、その教え子(女子大生)の家に一人で泊まったことが発覚。 
本人からの申告だし、何もないと言い張る。きっとその日は何もなかったんだと思う。 
そして先日、旦那が携帯を買い換え、古い携帯は放置。覗いてしまった。 
上記の女子大生からのメールが異常に多い。ソートをかけて全部見てみた。 

「会いたい~(ハート)」 
「今家の下です」 このふたつはすごくたくさんあった。 
「会いたいけど、講習以外で会うのはもうやめにします(汗)」 
「でもやっぱり会いたい…」 
「もういいです!行きません(汗)」 ちなみにこの後会っている事は確実 

旦那の返信は当たり障りなく言葉少ななので、完全な内容は特定できない。 
私的見解では、思いを寄せる女子大生をそこそこあしらいつつ、状況を楽しんでいるのではないか、 
過ちは過去に1度はあると思う。 

正直言うと、私はあんまり悲しいとか悔しいとかの感情がわいて来ない。 
出産後、家事育児協力なし、件のボランティア(旦那の趣味)のために平日夜(仕事後)も休日も 
家にいない旦那にすっかり愛想が尽きている。 
旦那が別れたいのなら応じるが、旦那は離婚する気は皆無だと思う。 
好きに遊べばいいが、いっぱしの父親面されることにすごく腹が立つ。 
どう対応していけばいいのかわからない。

740: 名無しさん@HOME 2009/09/15 17:49:46
>>738 
そのケータイのメールの要約書き起こして、弁に相談に行ったら? 
女子大生から慰謝料引っ張れるかもね 

ただ気をつけて旦那締め上げないと、女子大生から慰謝料貰ったつもりが、旦那の財布から出てたって事よくあるから
 
スポンサードリンク

741: 名無しさん@HOME 2009/09/15 18:40:17
>>738 
浮気してるっぽいね。 

ばれたら困るけど、つかず離れずの浮気相手にしたいな。 
にしても女子大生が食いつきすぎで困ったな、ってとこか。 
もう少し証拠集めた方がいいよ。 
まったく気づかない振りしてれば、ボロボロ出てくるだろうから。 
多分携帯変えたのも、写真が綺麗、デコメできる、の目的かもしれない。

742: 名無しさん@HOME 2009/09/15 23:08:21
738です 

>>740 
なんかもう、無気力全開になってしまって慰謝料とか弁護士とかめんどくさくて… 
携帯ですが、うっかりしたことに充電が切れてしまい充電して電源入れなおしたらロック掛かってたー 


>>741 
やっぱりかなりクロですよね。あーめんどくせー 
とりあえずもうしばらくは様子を見てみます。って今もその女と一緒なんだが。 
携帯を変えたのは充電が持たなくなったからです。 
あーそういや古い携帯に女の自撮り写メいっぱい入ってたな… 
ちゃんと着衣してたものの、起き抜けの正直ものすごいやばい顔も。仲がよろしいなぁ。

743: 名無しさん@HOME 2009/09/16 10:44:37
>>742 
第3者的には書き込みだけで判断したら真っ黒なんだけど、 
「やっぱりかなり黒ですよね」と言ってるあなたは 
まだ旦那さんを信じたい、旦那さんが好きだと思うけど…違う? 
ほんとに愛想が尽きてるなら、うらやましい。冷静に対応できそうだし。 

ロック破る方法はぐぐれば結構出てくると思う。8桁になると厳しいみたいだけど。 
とにかく証拠があいまいなうちに凸すると隠滅されるだけなので 
しばらくなんにも気付かないふりして泳がせたほうがいいかと。

744: 名無しさん@HOME 2009/09/16 13:49:26
>>742 
離婚するおつもりが少しでもあるのなら、興信所をつけるか弁護士に相談した方が良いと思いますよ。 
脱力&無気力の放心状態、よくわかります。 
私も最近同じようなことがありました。 
でも、ここでちょっと頑張らないと証拠隠滅や財産隠しされます。 
後で離婚する段になって証拠が挙げられなかったら泣きを見るのは自分です。 
子供のためにも、慰謝料は出来るだけとれるように証拠はしっかり(法的に有効なものを) 
掴みましょう。 
私は夫を騙して不倫相手との電話を録音させました。 

弁護士は自治体でも週に一日とか無料相談できる窓口があります。 
お知り合いの弁護士の方がいらっしゃればおそらく30分5000円くらいで 
相談に乗ってもらえるはずです。 
離婚前提であれば(>>742が今お仕事していないか低収入の場合) 
法テラスの制度を使ってお金をかけずに弁護士に相談することができます。
 
745: 名無しさん@HOME 2009/09/16 16:10:35
738です。 

>>743 
旦那を信じたい、好きだと言うよりは… 
旦那は「浮気できない男」だと思っていた、ですね。容姿・性格共に。 
だから、携帯放置していたのも危機感がなかったからではなく単に疚しいことがないからかな?とか。 
まあ違ったようだけど。 
あと、父・母・子どもという「家族」をバラバラにしていいものかという葛藤があります。 
育児に協力がないとは言え、せっかく家庭を持ったのだから子どもには父親も好きでいてほしくて 
一生懸命に旦那と関わらせずいぶん懐いたのですが、結局それが心を痛める結果となってしまいそうです。 

>>744 
おつらい体験談をありがとうございます。 
やはり離婚となると証拠固めが必須ですよね… 
ちょっとまだそこまでの気力がわいてこないので、しばらくは泳がせつつ気力を補充していきたいです。 
今は専業なので収入もなく、小遣いももらっていないので正直経済的にはかなり厳しいですね… 
法テラスも調べてみます。 
この板でよく見ていた単語、まさか自分で調べることになろうとはw

747: 名無しさん@HOME 2009/09/16 22:11:47
>>745 
>>744の浮気され妻ですが、私も子供から父親を離すことができないという結論で 
結局離婚しない方向で今暮らしています。 
迷っている(しかも離婚したくない方に傾いている)にしても、 
一度法的期間に相談して証拠を押さえておくことをお薦めします。 
私の場合は一日のうちに「放心状態」→「心が激しく動いて落ち着かなくなる」 
を毎日繰り返して精神的にとても消耗しました。 
落ち着かなくなると怒りでとんでもない行動をしてしまいそうで 
かなり不安定だったのですが、なんとか証拠を押さえ、 
法テラスに相談をして区役所で無料の相談窓口があることを教えてもらったり、友人に頼んで弁護士を紹介してもらう約束をしたことで 
「あとは冷静に検討して自分で判断を下すだけだ」と思ったら 
だんだんと精神的に安定しました。 
結論を導き出すためにも、少し動いてみた方がいいと思います。 
今後も浮気を容認するつもりがないのなら、夫婦関係を続けるためにも 
釘を刺しておく必要がありますよ。 
動かぬ証拠を突きつけ、(おそらくご主人も火遊びだったのでしょうから)土下座させるなど 
心底反省させた方がいいと思います。 
そのためにも法的に有効な証拠と離婚も考えていることを伝えた方がいいと思います。
 
746: 名無しさん@HOME 2009/09/16 18:02:54
尻が重いサレは「家族」にこだわるよね。 
現実から逃避するために「家族」を言い訳にして何も行動しないというか・・・ 
もし離婚したくなった時に逃避期間のツケが回ってくるから、 
それだけは覚悟しておいた方がいいよ。

748: 名無しさん@HOME 2009/09/17 22:07:26
>>746 
そうですね、耳が痛いです。 
肝に銘じておきます。 


>>747 
離婚しない方向なのですね、参考になります。 
私も平気と思ってはいたものの、考え出すと気持ちが沈んで子どもに笑いかけることも難しいときがあります。 
当分は証拠探しに奔走してみます。 

あまり長々居座るのもどうかと思うので、ひとまずはここで失礼します。

引用元: ★★浮気されてる人集まれ!4人目★★