125: 可愛い奥様 2010/06/06(日) 02:11:28 ID:3nxNU+n2O
中学生の時 1学年上までヤンキーばかりだったので私達の学年から更生モデル校に選ばれ、教師達に軍隊のように躾られた 
行進は某国の軍人ように、眉毛を手入れしたら職員室で正座、体育の後にワキのスプレーを使ったら殴られた。 
他にも色々あって表向きは良い子にしようとしても中身はみんな腹黒くなっていくんだよ! 
とイライラが募り、更生に力を入れてた教師の中で電話番号を知ってた1人の先生の家に1年間毎日無言電話かけてた。 
最初は教師が嫌いでやり始めたけど最後のほうは意地と日課みたいになってて、先生は鬱になって私が卒業した時に教師を辞めた 
今ではなんでそんな事してたんだろう…しかもその先生の人生を変えてしまった事に申し訳ない気持ちだけど誰にも言えない。 

余談だけど卒業後数年たってから他の教師が別の中学で生徒の頭に模擬刀をあてながら説教して謹慎処分を受けた事を新聞で知ってざまぁwwと思った。 
でも1番嫌いな教師が鬱になった教師と不倫してるの知ってて何もしなかったのは今でも少し悔まれる。 
長文レススマソ

スポンサードリンク

127: 可愛い奥様 2010/06/06(日) 04:31:20 ID:03NAzJBw0
>>125 
そこまでしている人間が 
そんな無言電話されたくらいで鬱にはならない。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の10】