623: 愛と死の名無しさん 2012/03/16 17:36:43
親戚(新郎)の結婚式。 

両家の親族は祖父母も叔父叔母も勢揃いでにぎやかだし 
友人や会社の人もたくさんいてごく普通の式だったけど。 

最後にサプライズで新郎新婦が手紙を読み上げることに。 
新郎は新婦への手紙。 
「式の準備とかいろいろしてくれてありがとう~これからも2人で~」 
新婦の手紙は自分の家族へ向けて。 
「お父さん今までありがとう。かっこよくて素敵なお父さんです。 
お母さんはいつも綺麗で自慢のお母さんですお母さんみたいになりたい(派手な感じのお母さん) 
弟くん(弟が1人、チャラい)、私の弟にうまれてくれて本当にありがとう(ここで号泣)」 
実際はもっと長いけど、要するに延々と自分の家族大好きな内容。 
新郎への言葉は・・・? 
新郎は妹1人いるけどそんなことは言わなかったし。 

披露宴一番最初の「ではお待ちかね新郎新婦のご入場で-す!」のときも、 
先に新郎が1人で登場。後ろから新婦が弟と腕を組んで登場。 

新郎親族側では、「新郎君への言葉はないの?」 
「弟ベタベタすぎて気持ち悪い。弟と結婚すればいいのに」 
と若干引いてました。 

私は家族への手紙はやらなかったし一人っ子なのでわからないのだけれど、 
兄弟がいる場合別にこれくらい普通だったらすみません。

スポンサードリンク

(諸事情により中略しました)


782: 愛と死の名無しさん 2012/03/17 21:16:32
ん?疲れたのかな? 


休んでんじゃねーよ腰抜け

783: 愛と死の名無しさん 2012/03/17 21:19:19
せっかくの休日をこんなことに使うなんてむなしくないのか

引用元: ****私は見た!! 不幸な結婚式111****