396: 可愛い奥様 2011/11/25 13:09:06 ID:rwDxbmu/O
今、うちの父に因果がめぐって来ている。 
父は家に僅かな金しか入れずに愛人に貢ぎまくりだった。 
母はそれでも別れたがらず、 
当時中学生の娘である私が離婚に向けて奔走。 
父が憎くて家から追い出す。 
養育費も慰謝料も払わず、丸裸でサヨナラ。 
父はその後、胃の病気を患って入院すること複数回。 
またもや懲りずに、生保レディの既婚彼女と不倫。 
金を巻き上げられる。 
1年前に長男である弟から絶縁される。 10日前に私へ金の無心をし、絶縁される。 
若い頃はモテモテでエリートだった父。 人生ってわかんない。 

ちなみに父方の家計を辿ると曾祖父がやはり不倫してた。 
しかも、子供残して前妻は自。 
略奪で後釜に収まった後妻には子供が出来ず、 
曾祖父はまたもや不倫した。 
新たな不倫相手との間に子をもうける。 後妻は前妻の遺児を育てることに奔走。 
後妻である血が繋がらない曾祖母は自業自得と言えど気の毒だ。 
曾祖父の氏後、新たな不倫相手はろくに働きもせず曾祖母に子供たちの面倒を見させた。 
大学出るまでの学費すべて。 
父方の男性は学業優秀でも悉くメンタル弱い。 
さらに父方の祖母はかなりの美人だったが 
今思うと軽い知的な病気のレベルだった。 

不倫しまくりの曾祖父・父を持った私にも因果がめぐっていたと思う。 
幼児期から男性に酷い目に遭わされたり、色々あったわ。 
男性嫌いで発作?みたいなのが起きると会社辞めなきゃならないようなレベルだわ。 
不倫なんて大嫌いだわ。

スポンサードリンク

398: 可愛い奥様 2011/11/25 13:52:15 ID:6GqVPKQA0
>>396 
ひいお爺様の話、壮絶ですね。 
一番気の毒なのは自した本妻さんだね。 
子供がいたら「この子のために生きよう」と思いとどまれるけど、 
それでも自したというから、よほどだったんでしょうね。 
396さんは、その遺された子供達の血筋なんですよね。 

>漠然とした罪悪感が拭えない 
ご先祖様はご先祖様、あなたはあなた。 
今の幸せを大事に、ね。

400: 可愛い奥様 2011/11/25 14:36:20 ID:rwDxbmu/O
>>398 
ありがとうございます。 
はい、遺された子たちの血筋です。 
本妻である曾祖母もつらかったと思います。 
ただ、本妻の存在は身を潜めて、後妻の存在ばかりが表立っています。 
でも、後妻は尊敬します。 
曾祖父は昔から女癖が悪くて、 
本妻の前にも故郷に隠し子がいたとかいないとか…。 
私にもその血が流れているのでおぞましいです。 
もっと代を遡ると祟りとも思える因縁があります。 
多分、父方の家系は潰えるでしょう。 
高齢の従兄弟たちは皆さん子供がいません。 

父の女癖の悪さも間近で見ていたのですが、 
母の父への恨みも恐ろしかったです。 
父の血を継いだ私へも向けられて。 
父の不倫も私が幼児だった頃からあったようで。 

因果って色んな家系のものが他家と合流して、 
グチャグチャに絡み合い、より色濃くなっていくみたいで恐ろしいです。 
因果を背負った人間は、また他家の因果を背負った人間と縁を紡いで 
新たな因果を作ったり、はたまた運良く断ち切れたり。 

私は自した曾祖母の恨み・母の恨みと因果を背負ったのかも知れません。 
たまにタガがハズレると電凸奥様みたいになっちゃうので。 
別の意味で因果を次の世代に残してしまうかも知れません。

397: 可愛い奥様 2011/11/25 13:15:19 ID:rwDxbmu/O
結構若い時に旦那と結婚出来たけど、それはまさに奇跡だと思う。 
幸せなはずなのに漠然とした罪悪感が拭えない。 
何故か変な男につきまとわれたりするから、 
それに無意識レベルで反応しちゃって、 相手を追い詰めるように動いてしまう。

404: 可愛い奥様 2011/11/25 17:20:29 ID:JlJj3ObF0
不倫板ってほとんど行ったことないけど、サレ夫ってサレ妻に同情的なのかな? 
ニートみたいに、自分は母親がいないと生活できない&モテないくせになぜか 
若い独身女の味方を盲目的にしてる・・・な存在じゃないの? 

サレでも自分は男だからあくまでも鬼女じゃなくて独女の味方・・・ 
なんて存在なら、サレ夫の味方なんかしたくない。 
都合のいいときだけ鬼女に救いを求めるなんて。

405: 可愛い奥様 2011/11/25 17:38:01 ID:IY0C1SYdO
凄い決め付けw 
どっかにそんなこと書いてあったの?

410: 可愛い奥様 2011/11/26 09:00:24 ID:kedpIFa10
>>405 
でも気団板も不倫板も 
スタンスは、 

不倫する独女=美女・やり手・ステキな女性・仕方がないよね 

不倫する鬼女=バカ女・不細工なくせに&小太り(見たのか?)・絶対ゆるせない 

サレ夫なんて鬼女の味方じゃない。 

それに本当に同情すべきは、大西なんとかの専務だかの奥さんじゃないの? 
され夫なんてただのバカコキュ

406: 可愛い奥様 2011/11/25 17:46:54 ID:qg9MiHpm0
不倫する人間って仲良く依存症って病気なんだよね。 
かかわられたら迷惑な話だよ。

407: 可愛い奥様 2011/11/25 18:24:18 ID:c4CsJMfF0
>>406 

そうかも知んねー。 
前にも書き込みした者ですが、小学校以来の親友だと思ってた友達が私の大学時代の男友達と結婚した。 
今3度目の不倫をしてるがダンナのことも大事だけど今が人生で最大のモテ期で一番充実してる、なんて平気で私に言ってくる。 

私が男友達に後ろめたいから不倫の話は他でやってくれと言ったら、 
いつもダンナの味方ばかりしやがって。じゃあさようなら、みたいなメールが来た。 

彼女夫婦は最近引越したので、そのままシカトって言うのも大人気無いかと思って年賀状を送るのに新しい住所を教えてくれとメールしたら返事が無い。 

私としては毎年出してた年賀状が今年から届かなくなったらダンナ(私の男友達)が変に思うかもしれないという危惧もあって折れてやったつもりなのにシカトかよ! 
・・・と。もう後先とか何も考えてないのかも。 

その夫婦仲良くレスだとか言ってたし、女の方は仲良くが楽しくて仕方無いのかもな。 

男友達の方もなんで仲良くできないのか、私にはわからないが、もしかしたらもう愛とか無い夫婦なのかもな。

408: 可愛い奥様 2011/11/25 19:17:05 ID:rwDxbmu/O
>>407 
横からすみませんが、男性も繊細な生き物なので、 
妻が他の男と遊んでると思うと・・・・ダメらしいです。 
私はお友達の不倫は旦那さんにうっすら気付かれているとも思います。 
女の勘は鋭いとか女は嘘が上手いとか言いますが、 
世の中には勘の鋭い男性も存在します。 

しかし、不倫してる女って、何で揃いも揃って不義理で逆切れするんだろうか。 
幸せ幸せ言ってる割には不安定なんだよ。

411: 407 2011/11/26 11:34:11 ID:YVUTyjRi0
>>408 そうかもしれないですね。不安定なのわかる! 
人に言うことによって確認しないとダメなのかも。 

>>409 はい、もうそのつもりです。 
しかしハラのムシが治まらないので男友達の方に新しい住所聞いてみようかしら、とか悪戯心がうずくわw

409: 可愛い奥様 2011/11/25 19:51:10 ID:BgF9Gk04P
>>407 
ほかっておきなよ。
引用元: 既婚女性板【不倫】【浮気】の因果応報 その2