171: 名無しの心子知らず 2010/07/21(水) 23:12:07 ID:BH/cQGqD
割り込み失礼。 
また同人要素があるので苦手な方はご注意を。 



ショッピングセンターのバーゲンで、私は半額のワゴンをあさっていた。 

柄もデザインもツボ的中なデザインの服を見つけ、店員に訊いて 
試着室に持っていこうとしたら、やたら派手というかギャルっぽい恰好の女性に 
あとをつけられている気がした。 

いざ試着してみるとサイズはぴったり、着心地もいいので買うことにした。 

レジの順番待ちの最中、その女性に「その服私が先に狙ってたんだけど。 
さっき試着してるの見たら全然似合ってなかったし、譲って。」
と 
いらつき気味に言われた。 

自意識過剰かと思ったら本当にあとをつけられていたのか、と気味悪くて 
固まっていると、さらにまくし立てられた。 

「この服、(漫画のキャラ?)の衣装にデザインが似てるからますますあんたには 
着てほしくない。(キャラ)は細くて色白で茶髪だからあんたが着るとぶっちゃけ痛い。」 

結局、最終的にはあきらめてくれたがそれは足元にいた小さな男の子が 
「おかあさん、もう行こうよー」とぐずり始めたため。 

ギャルっぽい風貌からせいぜい大学生くらいに見えたが、あんなのが子持ち…。

スポンサードリンク

174: 名無しの心子知らず 2010/07/21(水) 23:45:52 ID:aOLjKA+h
>>171 
同人要素ってどこ?ギャルママの発言にはキャラがどうのって言ってるだけで 
同人に関する容な言葉は出てない様に(同人良く知らないから分からないけど)見えるんだけど。 
どっちかっていうとアニメor漫画オタ要素じゃない? 
しかし後をつけられていた位粘着質なタチっぽいから再遭遇に気を付けた方がいいかも。 
セコは自分を損させたであろう人間を見つけ出す嗅覚は鋭いからね。

175: 名無しの心子知らず 2010/07/22(木) 00:00:59 ID:twJR598j
>>174 
ちょっと、ケチママの発言がコスプレ嗜好を感じさせると思ったので。 
この程度なら下げるまでもなかったかな。

引用元: ★発見! せこいケチケチママ その254