112: ('∀`) 2009/04/07 23:41:20
今の時代、車自慢って遅れた田舎者のステータスなんだよね

113: ('∀`) 2009/04/07 23:41:47
スバルは分かる人なら分かるけど、 
もうまんまトヨタデザインのしょぼい車に成り下がり始めてる。 

まだスズキエスクード現行とかの方が、人があんまり乗って無くてお勧め。

117: ('∀`) 2009/04/07 23:51:11
RX8の次はBクラスかw

118: ('∀`) 2009/04/07 23:52:54
Bはエイトみたいにキモくはないけどなんか物足りない 
安いんだけどな

スポンサードリンク

119: ('∀`) 2009/04/07 23:58:20
MSアクセラとかいいと思う。 
見た目がほどほどにかっこよくて、実用性もある。 
でも走ると速いし運転も楽しい。

124: ('∀`) 2009/04/08 00:04:26
>>119 
MSって何?アクセラとか勘弁してくれよw

128: ('∀`) 2009/04/08 00:09:23
>>119 
スピードアクセラだろ 
オタ車じゃん 
モテるわけねーって馬鹿w

197: ('∀`) 2009/04/09 16:57:10
>>128 
マツダスピードアクセラと素のアクセラの区別が付く女はそうはいないと思う。見た目あんまり変わらないから。

201: ('∀`) 2009/04/09 19:21:10
>>197 
どっちにしろ糞

206: ('∀`) 2009/04/09 22:47:06
>>201はトヨタ社員

216: ('∀`) 2009/04/10 00:31:16
>>206 
違うってアホ 
ださいもんはださい

218: ('∀`) 2009/04/10 00:38:02
>>216はトヨタ社員

219: ('∀`) 2009/04/10 00:48:29
>>218 
このスレの流れのどこからトヨタがでてくるんだか 
おまえがアクセラ乗ってるんだけだろ? 
で、評判悪いからここでアピールか 
かわんねーって

221: ('∀`) 2009/04/10 00:55:28
>>217 
ネタで貼ったつもりだったがユーノス500。出た当時はデザインが大絶賛された。 
もう17年も前の車だからいろんな意味でお勧めはしない。 

現行車で考えるなら何がいいかね。 
個人的にはスカイラインかアテンザあたりにレーダークルコン付けて楽したいが、モテるとなると 
やっぱ外車になるだろうね。 
アウディかBM、もしくはVW辺りで予算に合うのを選ぶのがいいかもしれない。 

>>219 
おまいも異常だぞ。 
アクセラは悪くもないがモテもしない、毒にも薬にもならない立ち位置だ。 
オーリス程度だろう。

223: ('∀`) 2009/04/10 01:08:05
>>221 
そっかスカイラインもアテンザも全くカッコイイと思わないな 
アウディが無難かな 
国産SUVなら安いのでも喜んでもらえそうだけど

226: ('∀`) 2009/04/10 01:25:51
>>223 
まースカイラインにアテンザは完全に俺の好みだ。 
そこは気にしない。 

無難かどうかより、自分の好みも加味した物に乗るのが一番だと思うよ。 
そうすればモテなかった時のダメージも軽くすむ。w

237: ('∀`) 2009/04/10 08:11:39
>>226 
もちろん自分の好みも考えてのことだよ

270: ('∀`) 2009/04/10 21:57:38
なんだか無駄なメーカー叩きが始まってるなぁ。 
車関連のスレって絶対こうなるんだよな。それぞれのメーカーにキモい粘着アンチがいるから。 

>>237 
やっぱり最優先すべきは自分の好みだよね。 
SUVが好きでもないのに乗っていたってつまらんだろうし。 

ところでセダンじゃないが、新型ゴルフとかはどう? 
先代はちょいと野暮ったい感じがあったが、今回はなかなかよさげだ。

243: ('∀`) 2009/04/10 09:06:29
>>241 
いや、読み返してみると名前出してるだけで勧めてはいないだろ。 
発端の>>221もモテるとは一言も言ってないし。むしろ除外している。 

もっとも、マツダはキモい粘着アンチがいるからなあ。 
Yahoo自動車のCX-7なんて、燃費リッター1とかあり得ない数値の低評価を書いては消され書いては消され、ってのを 
1年以上続けているある意味すごい奴がいるしな。

202: ('∀`) 2009/04/09 20:03:49
>>197 NEWアクセラ どうぞよろしく

203: ('∀`) 2009/04/09 20:05:05
>>202 
キモオタ

120: ('∀`) 2009/04/07 23:59:31
Bは実際良いよ。海水浴に出かけて炎天下路中でも景色にはまって自然体。 
もちろんいたずらもされない。でも外車、これはモテる一台。

126: ('∀`) 2009/04/08 00:06:19
>>120 
微妙だよ

121: ('∀`) 2009/04/08 00:00:05
ここはカーディーラーにモテたいスレです

122: ('∀`) 2009/04/08 00:00:48
ていうかお前ら車いるの? 
俺なんかほとんど出かけないからいらないんだけど。

125: ('∀`) 2009/04/08 00:05:17
>>122 
通勤もデートもだから毎日使うよ

123: ('∀`) 2009/04/08 00:02:19
巣篭もり時代に出遅れた僻地もまだいるんだろ

127: ('∀`) 2009/04/08 00:07:36
お前らまだ出てきてないダークホース車を上げてやるわ。 
発売されたばかりで、街でも走ってないしほとんどの人が知らないけどな。 
間違いなくモテ車 

リンカーンMX

129: ('∀`) 2009/04/08 00:10:34
>>127 
是非君の愛車にしてやって下さい

130: ('∀`) 2009/04/08 00:10:51
>>127 
潰れそうな会社w

131: ('∀`) 2009/04/08 00:16:43
マツダはもう潰れます

132: ('∀`) 2009/04/08 00:19:37
マツダはオタク層狙いの車が多すぎ 
もっといろんなジャンルの人をターゲットにしないと

133: ('∀`) 2009/04/08 00:19:45
ズームズーム
 
134: ('∀`) 2009/04/08 00:25:12
SUV、外車、ミニバン最強 
↓ 
スポーツカーはヲタク 
↓ 
RX8キモイ 
↓ 
マツダはゴミ 

この流れ飽きた

136: ('∀`) 2009/04/08 00:35:13
>>134 
いやそれ全部事実だと思う。 
マツダはゴミってほどじゃないが確かに世間のイメージはよくない 
RX7、RX8、ロードスター、アクセラ、スピードアクセラ、アテンザはオタ要素強いから全部マイナス。問題外。

10代はデミオ 
他MPV、ビアンテ、プレマシーあと名前忘れたけどSUV。このあたりならウケは悪くないはず。

引用元: モてる車スレ RX-4