666: 恋人は名無しさん 03/02/04 01:22
私だから好き、ではなくて、「彼女」だから好きなんだと気付いた。 

最初からどこかで気付いていたけど、それを認めたくなくて、 
こいつじゃなきゃダメだって特別な存在になりたくて。 

三年間、出来る限りの努力はしてきたけど、 
世の中どんなに頑張っても無理なことってあるんだね。 

大好きだけど、別れます。

スポンサードリンク

675: 恋人は名無しさん 03/02/04 13:55
>>666 
あー、私もそうだった。 
私がはじめての彼女だったし、 
本人も周囲も私を逃したら2度と彼女は出来ないだろうって言ってた。 
表面的には優しくてラブラブに見えたけど、 
本心から私の事好きじゃないから肝心な所は適当だった。 
口先ばっかり。 
今は「私」を好いてくれる人と付合っている。 
色んな事が新鮮で、優しいだけじゃなく叱ったり諌めたりしてくれる。 
「彼女」ではなく「私」を見てくれるのが嬉しい。 

731: 666 03/02/04 15:30
>>675 
あ、同じです。私も周りから 
「あいつとまともに付き合えるのは666だけだ」って言われてました。 
私もそうだと思いたかったです。 
何回泣いて悩んだか解らないけど、好きだから頑張ってこれた。 

今までのことは、自分で選択してやったことだから 
後悔はしていません。でもたまに泣きたくなります。 
「私」を見てくれる人はきっとどこかにいますよね・・・頑張ります。
 
引用元: 【もう】この人とは無理だと悟った瞬間【駄目】 6