773: 名無しさん@HOME 2008/08/12 17:40:42
夫が不倫を清算した宣言。 
それを信じて私も苦しみ地獄から脱出して夫も元に戻り、やっと平和な家族になった。 
しかし10ヶ月後、最近また夫がプリと再燃したことが判明しました。 
こそこそ連絡を取ってプリの家に行ったりしていた様子。 

もうプリと夫は数年の付き合いらしい。 
一時期は夫も本気になり、ラリ語を連発してプリ家に泊まるのが当たり前だったけど 
当時は夫に帰ってきて欲しい一心で夫を説得しました。ぬるかったですね。 
一度目の発覚時にプリの携帯番号を押さえたのですが、プリは奥バレしたと分かると 
途中で携帯番号やメアドを変えました。(もちろん新番号もメアドも把握済み。) 
逃げたって感じです。 

今回再発を知りましたがあえて夫に問いただしません。 
私は涼しい顔して証拠集めや弁護士探しにいそしんでいます。 
いまだに離婚か今はやりすごすか、悩みます。 

夫は子供(3歳)が目に入れても痛くない程大好きです。娘は自分の分身だと思っています。 
娘が大きくなれば、夫も少しは変わってくれるでしょうか? 
あーなんかチラ裏でした。orz

スポンサードリンク

776: 名無しさん@HOME 2008/08/13 01:29:20
>>773 
そういう男は、娘が大きくなっても止めないよ。 
だって、一番可愛い盛りの3歳の段階で不倫してるだろ? 
普通なら残業も蹴って家に帰り娘と遊ぶんではないか? 
貴女はキッパリ離婚を決意した方が良い。その方が慰謝料も高く取れるし 
何よりプリにも旦那にもキッチリ制裁出来るし、反省も促せる。 
今の状態で再構築は不可能だよ。 
逆に、お互いに再構築するつもりがあれば離婚後も出来る。

784: 名無しさん@HOME 2008/08/13 19:53:26
>>776 
ありがとう。 
>一番可愛い盛りの3歳の段階で不倫してるだろ? 

不倫発覚当時は娘がまだ1歳。 
夫は子供のおむつ替えなどのお世話まで率先し協力してくれていた。 
どんなに子供命でも浮気は別腹というかする奴はするんですね。 

夫は子供には愛情たっぷりに話しますが、私には冷たい口調になったり 
もう私には無関心なのかな?と思わせるような行動を取る事もあります。 
もちろん、夫が私に優しく気を使ってくれたりする事もあります。 
いっその事、私にひどい仕打ちをしてくれれば踏ん切りが付くんですけどね・・。 

でももうこの状況では再構築を試みても無理なのかもしれません。 
プリも夫も私が知らないと思ってナメているんですよね。

779: 名無しさん@HOME 2008/08/13 12:58:34
旦那と別居中。離婚も決めた。慰謝料はこれから。 
上の方にあったけど、やはり親には申し訳ない気持ちでいっぱい。 
離婚は決めてるけど、結婚式してからまだ2年もたってないのに…。 
あの時色々してくれた親に申し訳なく、でも私が傷ついてるのを見て 
人一倍旦那に怒り、弁護士も紹介してくれた。 
もう社会人なんだから、これ以上は介入できないけど、いつでも 
帰ってこい、との言葉に号泣。 

せっかく産んでくれたから、氏にたい気持ちもあったけど、幸せに 
ならないと。みんなも幸せになろうね。 

チラ裏スマソ。

引用元: ★★浮気されてる人集まれ!3人目★★