868: 可愛い奥様 2014/03/01(土) 23:08:46.70 ID:BQS8vI1u0
流れブッタ切り&スレチならすいません 
自分の気持ちをどう処理していいのか悩んでいます。 

私自身は内向的で頭が固い所があります。 
その昔、苦手なタイプの女の先輩がいました。 

明るく、社交的で、誰からも可愛がられ 
るタイプの人でした。ただ、恋愛至上主義という感じの人で、彼氏が大事で仕事なんて~みたいなタイプでした。 

私はその頃はまだペーペーで、仕事を頑張っていた時期なんで、その言動も気に食わなかったし、社交的な彼女にコンプレックスを感じていました。 

スポンサードリンク

その先輩が、社内恋愛で結婚したんですが、社内恋愛もオープンにしてて公私混同な感じが気に食わなくて、ある日、私が旦那にちょっかいを出し、不倫関係になり、なんやかんやで二人は離婚、女性の方は会社を辞めました。 

それから五年くらいは付き合っていたんですが、私が結婚を考え出す年齢になっても真剣に考えてくれない彼にしんどくなってしまい、私から別れを切り出し、私は別の人と結婚しました。 

そして数年が過ぎ、その彼が、また社内恋愛で後輩と再婚したんです。そしてその後輩は、以前の人と同じようなタイプの人。 


同じ部署なんで目につくし、昔の黒い自分が思い出されて本当にしんどいです 
どうやったらこのドス黒い気持ちと過去に決別出来るでしょうか 

長文すみません

869: 可愛い奥様 2014/03/01(土) 23:18:17.06 ID:P6PxjOj90
公私混同の上トラブル起こしてるのはアナタの方じゃないw 
自分が会社辞めれば解決www

870: 可愛い奥様 2014/03/01(土) 23:38:15.36 ID:BQS8vI1u0
そうですよね 
自業自得なのは解ってはいるんです。 
詳しくは書けませんが、なかなか辞めれない事情もあって。 
やっぱり目に入らない様にするのが一番の解決法ですよね。 
ややスレチなのにレスありがとう

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去 36