144: k 2012/09/24(月) 01:02:55.72
質問させてください。よろしくお願いします。 

こちらが前から密かに思いを寄せていた既婚男性がいます。この前複数で飲んだ帰り、二人になり私の家に来たいといういい感じになりました。 
(その前に飲んでいた店でもたれかかってきて私も嬉しく受け入れていました。他がいないとき軽くキスしてきて。解散して二人になってからはずっと手をつないだ状態) 
正直諦めないといけないと思っていたので思わぬ展開になり「片付いていないから」としました。 
本当はとても嬉しかった… 
次の日は電話が、それからは平日彼が家にはいない時間に(元々遠距離。こちらから出して終業後に返事が来る)メールが続いています。 
FBでも前から繋がっていて、お互いのアップに前と変わらないペースで書き込みしています(私は周りに変な風に思われたくないので前と変わらない高いテンションで彼にも、他の人にも書き込みしています) 

スポンサードリンク

前の彼でもだんだん数日に一回の返事になってきたので、男の人はメールの返事は面倒と思っているという話を聞くと、一ヶ月以上も続いていると今後もかなり期待してしまいます。 
次会った時にそういう感じになれば、そのまま受け入れたい気持ちでいっぱいです。彼も冗談混じりに「片付けよろしく」と。 
きちんと気持ちを伝えた訳でも、彼がどういう気持ちか聞いた訳でもありません。 
決定的な言葉はメールでなく次回会った時に伝えるつもりですが、私の気持ちは判りすぎる程であると思います。 

今現在何かを壊したい訳ではありません。 
…ですが、気になるのは、SNSでたまに奥さんや子供とどこか行ったときのことも前と変わらずアップすることです。 
やっぱり向こうは実は牽制しているのでしょうか?正直凹みます。 
もともとSNSに書き込みのはかなりマメはほうではあります。ただ気にせず書き込んでいるだけなのでしょうか?気にしないほうが良いのでしょうか? 
愛されたいだけで、彼の家族のことは考えたくはありません。 

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/24(月) 01:41:49.84
>>144 
その男はあんたをダメな関係にしたいだけだよ。 
考えたくないも何も、その男の妻から慰謝料請求かいく、 
そういうやましい民法違反をあんたはしようとしてるってこった。 
バレたら余所の家庭を崩壊させるダメな関係にあんたがなりたいのなら 
勝手にすればいい。 

>気にしないほうが良いのでしょうか? 

全く意味が分からないセリフだが… 
気にせずダメな関係になりたいってことか? 


152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/24(月) 10:11:00.28
>>144 ? 
144です。 
「気にしないほうがいいか」と聞いたのは、家族ネタを向こうがアップするのは、 
私が見る事も当然考えて「家族がいるからやっぱりこの先は無理」と言いたいのか、 
それとも特に深く考えずに、友人全員に自分のことを知らせたい話の一つとしてアップしているだけなのか? 
ということでした。 
でも、まあ、本人にしかわからないことですからね。ありがとうございました。 

家族のことは考えたくないというのは、彼のことが好きなのでやはり辛いからです。 
独身だったらどんなに良かったか… 
彼は既婚なので、何も始まる前に諦めようとはいつも考える事です。 

別に全く結婚したくないという訳でなく、おつきあいすらしていない相手に、 
普通に独身同士でもいきなり付き合う前から「結婚、結婚!」なんて息巻いているほうが気持ち悪いかと思います。 
万が一付き合うようなことになり相手のことをよく知るようになったら、勿論わかりません。 
そうなったら彼の家族のことは、もっと重く考えないといけなくなることは分かっています。 
でもまだ始まってすらいないのでそこまで妄想していません。 
だって、どうやって諦めようかということも考えている状態なので。 

男の人が家族を本当に愛していたら、別の女にちょっかい出すとは私には理解できません。 
30をある程度越えると「え、この人も」と思う誠実そうな既婚男性もほとんど不倫経験あるのです。 
奥さんに本当に不満を持っている時だったそうです。でも、仕方なく結婚続けるしかないとのことでした。

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/24(月) 14:49:22.95
>>152 
男はみんなそんなもんです 
僕も妻に愛してるとか言って花束贈ったりしながらよそでは他の女を平気で抱けますよ 
そういうそぶりすら見せませんけどね 
男に幻想を持ちすぎるのはやめましょう 
男に過度に幻想を持ちすぎて結婚した後に浮気発覚→修羅場→離婚っていうケースが非常に多いですね 
鬼女板にはそういう浮気されてフラバに苦しむ鬼女がいっぱいいます 
あらかじめ男はまあそんなもんだろうくらいに思ってるほうがうまくいきます

146: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/24(月) 01:43:32.81
妻がいることを理解したうえでそれ以上は望んでこないダメな関係を、 
そいつが欲してるだけだろ。 
そいつが家庭を愛し妻を愛してるのはわかるだろアホ。

147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/24(月) 01:45:43.09
結婚しようとも思わない一過性の遊び仲良くがしたい女なんだろ 
だらしないモノ同士やらせとけばいい

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/09/24(月) 03:07:50.13
「家庭は考えたくない」って責任丸投げw 

・・頭も緩い女がいれば、あとは男が・・と相談するだけだからな 
もちろんそんな女と再婚したいと思わない 
嫌じゃん?もしバレたら慰謝料払ったり社会的地位も失うかもしれないのに 
その代償に手に入るのは責任を放棄してる・・・
まあ後腐れなくwin:winで・・・満たせる相手なら貴女でも貴女じゃなくてもいいのよ

引用元: 【質問者は>>1必読】独身女性の質問スレ【既女お断り】 Part51