517: 愛と死の名無しさん 2012/02/14 01:20:52
20年前くらい前に、いとこ(花嫁)の結婚式に出席した。 
3歳くらいの男の子と女の子が、新郎新婦にそれぞれ花を渡すっていう演出があった。 

男の子は籠に入った花を持ってびくびくして、会場入口から動こうとしない。 
それに対し女の子。男の子ほっぽってずんずん突き進む。 
そして花嫁さんにまっしぐら。綺麗な白いドレスに大興奮。 
が、しかし、式場の係りの人に引き剥がされ、花婿のほうに。 
そして、後から別の係りの人に連れられてやってきた男の子が、花嫁さんの前に。 

女の子、花婿ガン無視。必氏に花嫁さんのほうに行こうとする。 
男の子、女の子の顔が怖くて泣き出す。そして逃げ出す。 
係の人は女の子に引きずられて転倒、もう一人は必氏で男の子をなだめる。 

スポンサードリンク


なんとかなだめられた男の子、びくびくしながら半泣きで新婦に花を渡す。 
係の人二人にがっちりホールドされた女の子、男の子を睨みながら新郎に花を押し付ける。 
そして新郎新婦からプレゼントを貰い、お役目終了。 
女の子、プレゼントをもらってご機嫌。 
式場のカメラマンさんに決めポーズを撮ってもらって(というか無理やり撮らせて)両親のところへ。 
男の子、お母さんのところで安堵の号泣。 





はい、この女の子は私です。


叔母と父の年齢が離れている為、いとことも20歳近い年の差があります。 

このシーンだけ、父がビデオで記録していたため手元にありました。 
放置された新郎と、私に泣かされた男の子が不幸だった結婚式です。
 
新郎新婦に謝りたいけど、4歳の時に離婚しちゃってる……。

518: 愛と死の名無しさん 2012/02/14 03:15:17
前にも見た

521: 愛と死の名無しさん 2012/02/14 12:44:34
自分も5歳頃に妹と一緒に叔母の教会式で花びらをまく役をやったけれど 
緊張しただけで少しも楽しくなかった 
妹は妹でいろいろやらかしてしまい、辛い思い出になったと言っている 

子供を演出に使うなら舞台度胸のあるタイプにしか頼んじゃダメだね

引用元: 
****私は見た!! 不幸な結婚式 110****