747: おさかなくわえた名無しさん 05/02/12 01:21:31 ID:wYX0xrsH
冬ソナが流行っているせいか、過去を自分だけで暖めている男がいる。 

高校時代付き合っていた元彼なのだけど、仕事も自宅もまったく違うエリア 
なのに、こっちの生活エリアにやたらと出没し、気付かないふりしてすれ違う。 
こっちは「ゲッ」と思って気付かない振りしているのに、遠い目をしてこっち見てるし。 
しかもそのマフラーにメガネ。ヨン様気取りかよオイ。 

こっちから気付いて劇的再開を望んでいるのか 
絶対そいつがいた場所には行かない、でも場所を変え、うろうろしていると 
人伝えに聞き、怖ろしくなった。 
そういえば、当時頼みもしないのに私の行き先行き先に偶然を装って出没 
されたのが冷めた原因だったのを思い出してサブいぼたった。

スポンサードリンク

772: おさかなくわえた名無しさん 05/02/12 12:13:06 ID:68g1UnM7
>>747 
なにげにスルーされているけど、その話ガクブルだよ。 

4様気取りとかじゃなくて、立派なストーカーだって。 

そいつに出くわした場所と日時とか、きちんと記録に残しておいて、 
何か直接の危害を加えられる前に、誰かに相談した方がいいんじゃ?
 
引用元: 冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part6