98: 素敵な旦那様 04/12/08 10:40:58
すぐ忘れ物をする我が家の嫁。 
職場でもよく荷物などを忘れるらしい。 
で、昨日のこと。 

嫁「私、今日鞄見て凄く驚いたの。」 
俺「なに?」 
嫁「知らないうちに、鞄に大きな名札がついてたの。 
  それで職場の周りの人がいるところで 
  『あれ、私の鞄、いつのまにか名札付いてる!』 
  って言ったら、周りの人が驚いて 
  『○×さんがあんまり忘れ物するから、 
  1ヶ月くらい前に付けてあげたんだけど、 
  まさか今まで気づかなかったの?』 
  って言われて凄く恥ずかしかった。」 

1ヶ月前に名札を見たとき、 
わざわざ忘れないように名札つけたのかと感心していたのに 
まさか他人にまで心配されていたとは・・・
 
スポンサードリンク

99: 98 04/12/08 10:51:57
嫁の職場での話は続いた。 

嫁「この前もお昼にお弁当を食べてたら、 
  周りの人がニヤニヤしながらこっち見てるの。 
  なんだろうと思ってたら 
  『○×さん、お弁当おいしい?』 
  って、聞いてくるから 
  『いやー、慌てて作ったから味付けとか適当なんです。』 
  って答えたら、みんな一斉に笑い出すの。」

100: 素敵な旦那様 04/12/08 10:53:35
嫁「何でだろうと思ったら 
  『そのお弁当、机の上にあったでしょ? 
  何で机の上にあったと思う?』 
  って聞かれて。 
  私のお弁当なのに私の机の上にあるの普通じゃない、って思ってたら 
  『◇△さんが入り口にお弁当が落ちてたの見つけて 
  こんなとこにお弁当落とすのは○×さんしかいない! 
  って思って机の上に置いておいたのよ。』 
  だって。 
  失礼しちゃうと思わない?」 
俺「・・・でも落としたのおまえだったんでしょ?」 
嫁「そうだけど・・・」 

いまどき弁当を落としてくる人なんていないぞ。

103: 素敵な旦那様 04/12/08 11:20:02
>>100 
自転車で買い物に出かけて 
歩いて帰ってくるウチの嫁といい勝負だな

104: 素敵な旦那様 04/12/08 11:21:46
>>103 
わははは 可愛いな、それ

106: 素敵な旦那様 04/12/08 11:44:14
>>103 
マスオハケーン。息子さん元気?

101: 素敵な旦那様 04/12/08 11:05:10
相当なバカですな

☆恋愛速報管理人MK コメント☆

恋愛速報管理人


引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-